NWCログ: 08/03/14 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 観光地にある「ビアトリクスポターの家」みたいなノリでw (00:30)
羅幻雅貴 > 土地か・・・・・・ (00:30)
尋軌 > 土地かぁ・・・別に今のところはいいや(何) (00:32)
入室(00:32):サターン
サターン > 気づいたら落ちてました。こんばんわー (00:32)
む〜む〜 > (春の園は、現在最終調整中なり〜) (00:33)
尋軌 > こんばんは〜 (00:33)
萩野むつき > 自国だと土地やすくならないかな(まがお) (00:33)
尋軌 > (飛行場はどうなったんだろ・・・(汗)) (00:33)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (00:33)
萩野むつき > こんばんはー (00:33)
山吹弓美 > こんばんはー (00:33)
築山 > おかえりなさいー (00:33)
舞花 > こんばんはー (00:34)
サターン > そして今のナイフ作成ゲーム見てたら戦場タクシーとか作りたくなってきた(何 (00:34)
サターン > 戦場タクシーとかなら需要あるから買取で安く作れねぇかなぁ(ぼへー (00:34)
舞花 > 土地購入についてとかも質疑で微妙にしつこく聞いてきましたよ (00:34)
舞花URL (00:35)
GENZ > (この後お呼びしますー> (00:36)
GENZ > うにょ。バグった (00:36)
尋軌 > #(戦場タクシーを「YOYOYO〜」とか爆走するのを思い浮かんだ私は駄目だなぁ・・・) (00:36)
サターン > #ドリフトしたらポイントが貯まります(嘘 (00:36)
築山 > おお(笑) (00:37)
萩野むつき > (おー、ありがとですー) (00:37)
入室(00:38):松井
松井 > こんばんはー (00:38)
遊佐 > #小型幻獣轢き倒す・・・(マテ) (00:38)
サターン > こんばんわー (00:38)
舞花 > こんばんはー (00:38)
築山 > こんばんはー (00:38)
山吹弓美 > こんばんはー (00:38)
尋軌 > #これ以上の突っ込みがないのは時代の移り変わりなのでしょうか・・・(遠い目w) (00:38)
尋軌 > こんばんは (00:39)
あやの > こんばんはー (00:39)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:39)
サターン > #そして発生する受動「タイヤに巻き込んだナニカを取り除く 難易度:3」が発生するんですね(ぉ (00:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:39)
東 恭一郎 > コンビニDMZとか・・・ (00:39)
東 恭一郎 > こんばんさ (00:39)
東 恭一郎 > さて、今日はこれにて失礼します (00:39)
東 恭一郎 > では (00:39)
退室(00:40):東 恭一郎
尋軌 > おつかれさまです (00:40)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (00:40)
サターン > お疲れ様でした (00:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー (00:40)
藻女 > 私も落ちますね (00:40)
藻女 > ではまた (00:40)
退室(00:40):藻女
あやの > お疲れ様でしたー (00:40)
萩野むつき > 私も失礼します、皆様おつかれさまでしたー (00:40)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:41)
退室(00:41):萩野むつき
舞花 > お疲れさまでしたー (00:41)
高梨ひひひ > 私もそろそろ失礼します。ではー (00:41)
退室(00:41):高梨ひひひ
松井 > お疲れ様です (00:41)
尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:41)
舞花 > 私もそろそろ失礼いたします。おやすみなさいー (00:41)
退室(00:42):舞花
サターン > お疲れ様でした (00:42)
蒼のあおひと > 私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (00:42)
退室(00:42):蒼のあおひと
遊佐 > おつかれさまです (00:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:43)
よっきー > は、入りっぱなしでした。落ちます〜。 (00:43)
退室(00:43):よっきー
あやの > 私も失礼致します〜皆様お疲れ様でしたー (00:43)
退室(00:43):あやの
築山 > おつかれさまでしたー (00:43)
尋軌 > おつかれさまでした (00:44)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:44)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:45)
尋軌 > 天使が通り過ぎたみたいですねぇ〜(ゴロゴロ) (00:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:46)
サターン > お疲れ様です (00:47)
松井 > イベントだったのですね (00:49)
築山 > アイテム作成ゲームでしたー (00:49)
高原鋼一郎 > あ、来週もありますよ (00:49)
高原鋼一郎 > 指輪と屋台作るらしいです (00:50)
築山 > 19日にもまたあるそうなので、人数によってはまだ参加可能というところでしょうか (00:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下