NWCログ: 08/03/14 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ですね。参加はできるかとー (00:50)
松井 > 来週の方にエントリーしてみました。屋台も面白そうでしたね。なにか売るんでしょうか (00:50)
高原鋼一郎 > 寿司とか! (00:51)
高原鋼一郎 > >屋台 (00:51)
松井 > たこやきとか! (00:51)
羅幻雅貴 > 焼き鳥・・・・・ (00:51)
高原鋼一郎 > 煮売り屋や夜鳴きそばも面白いかな… (00:51)
え〜 > 王道でラーメン! (00:52)
築山 > アクセサリの露店とかも面白そうですね(笑) (00:52)
え〜 > 風鈴とか売るのもいいんじゃないでしょうかー (00:52)
羅幻雅貴 > ですねえ、他にもそうだなあ、花屋とかもいいかも (00:52)
築山 > (屋台じゃないけど) (00:52)
山吹弓美 > 藩王、うち地鶏が名物なんだからそれを生かしてくれw メイドエプロン着けて手伝うからw (00:53)
遊佐 > おでんは貧乏人の味方です (00:53)
築山 > ああ、お花もいいですね! (00:53)
え〜 > (以前テレビでやってた、デコトラのような手押し車でコーヒーを売るどっかの国の事を思い出した (00:53)
遊佐 > 風鈴と一緒につるされる地鶏・・・ (00:53)
築山 > 車ならアイスクリームもいけそう (00:54)
松井 > 以前ゲームでの頂きもののお返しに指輪を作りたいので、うまく出来るといいな。 (00:54)
え〜 > 「これかい?スープのダシだよ(つるされてる地鶏を指差しつつ)」w これでいいだろ?w>名物を生かす (00:55)
+ え〜 > 「これかい?スープのダシだよ(つ (00:55)
尋軌 > ホットドックの屋台で、ボタン一つで戦闘屋台に(マテ) (00:55)
高原鋼一郎 > 何と言うスパルタンX (00:56)
羅幻雅貴 > なんというw (00:56)
築山 > 今回はいろいろ 体験ゲームということで行われていますけど、今後はどうなるんですかね アイテム作成やりますよーって何人か募って参加する感じなんでしょうか 函みたいに (00:56)
サターン > じゃあとりあえず人力戦場タクシーで…<屋台 (00:57)
尋軌 > 屋台  *屋台を引いて張り込みをすることができる。隠蔽+1(ぇ) (00:57)
ポレポレ > 材料が共通できそうな場合、共用できるという裁定を今貰ったんで、話し合って設計に向かう方が良いんですかね。 (00:58)
高原鋼一郎 > そもそも屋台自体が目立つのではw (00:58)
え〜 > 「屋台 *屋台を引いて情報収集する事ができる。情報戦+1」もどうですか?w (00:58)
サターン > 情報戦はハッキングとかじゃないかなぁ(笑 (00:59)
羅幻雅貴 > www (00:59)
尋軌 > いや、屋台の親父が情報屋なのは結構王道かと(マテ) (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下