NWCログ: 08/03/14 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 張り込みなら屋台はそばですね(なぜ) (01:00)
羅幻雅貴 > 確かに。>王道 (01:00)
サターン > 屋台の親父「そういえば聞いたことがある…」客「知ってるのか、親父!?」 (01:00)
高原鋼一郎 > 雷電w (01:01)
サターン > いやいや。今日はテリーマンなんだ(笑) (01:01)
遊佐 > 「屋台 *屋台を引いて商売に精を出すことで昔を忘れられる」 (マテ) (01:01)
尋軌 > テリーマン現象は厳しいです!(誰もそんなことは言っていないw) (01:02)
サターン > 屋台 *愚痴を言うことで店主から悩んでいる事柄についての助言を受けることができる、とか (01:03)
藤崎 > いつの間にか屋台で情報戦が!? (01:03)
尋軌 > それはいい(笑)<助言 (01:03)
松井 > それではゲームら夢を膨らませつつ、お暇します。お疲れ様でしたー (01:04)
退室(01:04):松井
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (01:05)
退室(01:05):え〜
築山 > おつかれさまでしたー (01:05)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:05)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー いいなあw<助言 (01:05)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:05)
サターン > お疲れ様でしたー (01:05)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (01:06)
十五夜 > (ろぐこうしんしてます:URL) (01:07)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
築山 > ハイマイルで売られるんですかね 入れないけど(笑) (01:10)
羅幻雅貴 > なに (01:11)
羅幻雅貴 > 最初に『クリスマスにして下さい』とお願いすれば、ハイマイルは入り放題ですよw (01:12)
山吹弓美 > そう言えばクリスマスには入れるのかー(とおいめ)<ハイマイル (01:12)
羅幻雅貴 > ですです (01:13)
藤崎 > (十五夜さんログ更新ありがとうございますーーいそいそ) (01:13)
高原鋼一郎 > クリスマスじゃなくても普通に入り込んでる人いますけどね (01:14)
築山 > クリスマスプレゼンとに多目的ナイフ (01:14)
築山 > どうやったら入れるのか知りたいなあ(笑) (01:14)
羅幻雅貴 > まあ確かに (01:14)
山吹弓美 > 藩王でも摂政でもありませんからねーw (01:15)
鋸星耀平 > 知りたいですねぇ(眠い目) (01:15)
築山 > 鋸星さんは眠いんですか(笑) (01:15)
山吹弓美 > Whoさんはのこさんと一緒に行けば入れると思うの(まがを (01:16)
鋸星耀平 > 眠いです・・・・・・そしてこのあいだはいれませんでしたよー・・・・・・・orz (01:16)
鋸星耀平 > ぱんぴーには縁遠い世界なのですねー(眠い目) (01:17)
築山 > (裏で某さんから函ゲームの練習につきあえと言われてサンドバッグにされています) (01:17)
山吹弓美 > ……じゃあクリスマスまで待つか入籍するか?(ぉ (01:18)
尋軌 > ・・・・(摂政の座を売却したらいくらぐらいつくんだろう・・・・(落ち着け)) (01:18)
築山 > できませんよ(笑) (01:19)
サターン > 新しく任命するので3億かかるからあんまり儲からないような…(ぉ (01:19)
鋸星耀平 > にゅ、にゅうせきはかんけいないんだな!! (01:19)
山吹弓美 > そうか、関係ないんですか。じゃあクリスマスまで大人しくw (01:20)
山吹弓美 > とゆーか指輪制作頑張ってくださいまし(によによ) (01:21)
羅幻雅貴 > www (01:21)
鋸星耀平 > ガ、ガンバリマス…… (01:21)
築山 > 指輪… (01:22)
尋軌 > なるほど・・・(によによ) (01:22)
高原鋼一郎 > によによ (01:22)
十五夜 > (さいしゅうろぐあっぷ) (01:22)
睦月 > 入りっぱなしになってた・・・おちますー お疲れ様でしたー (01:22)
藤崎 > おいくらぐらいするのかしらね・・・鋸星さんがご購入される指輪・・・(にそにそ   (作るんだけどね (01:22)
退室(01:22):睦月
築山 > おつかれさまでしたー (01:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:23)
遊佐 > おぉぉう・・・<最初に『摂政にして下さい』とお願いすれば、ハイマイルは入り放題    (01:23)
藤崎 > お疲れ様ですー>睦月さん/ログ更新お疲れ様でした!>十五夜さん  ナイフの市場価格は一体 (01:23)
サターン > お疲れ様でしたー (01:23)
鋸星耀平 > さぁねぇ……マイルが足りなくて買えないとか笑えないこともおこりそうなよ・か・ん? (01:23)
遊佐 > おつかれさまです (01:23)
山吹弓美 > どのくらいになりますかしらね……鋸星のお嬢様に差し上げる指輪ですから、それはさぞかしすばらしいものになるかと(ひそひそ) (01:24)
十五夜 > 本数と需要次第?<市場価格 (01:24)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:25)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:25)
藤崎 > ですよねー楽しみです事・・・(ひそひそ (01:25)
サターン > 救出戦とか室内戦増えそうになってきたら需要格段にあがりそうだけどなぁ<アーミーナイフ (01:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下