NWCログ: 08/03/14 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > むむ・・・・<本数と需要  儀礼ナイフは需要があっても値引きされない予感 (01:26)
藤崎 > 来週までにお小遣いをためるんだ!>鋸星さん (01:26)
羅幻雅貴 > 買い出し出るかしら・・・・・ (01:27)
鋸星耀平 > ふふふっふ(夢見る目) (01:27)
サターン > 多目的のほうは整備とかで需要ありそうな気がする。 (01:27)
遊佐 > ハイマイルに並ぶって事は安くて100マイルってことだもんにゃ (01:28)
サターン > ああ、整備よりもっとあるか。アイテム作成で(笑)<多目的ナイフの需要 (01:29)
築山 > ですよねえ バザールで出してくれないかなあ(笑) (01:29)
山吹弓美 > お弁当作るのにも器用がw(ラブ弁作る用に器用が欲しくてメイドエプロンかったひと) (01:30)
凍矢 > 高いのはわかってたけど材料費で310マイルか・・・・orz (01:31)
凍矢 > というわけでおやすみなさいーノシ (01:31)
退室(01:31):凍矢
ポレポレ > た、多目的ナイフでラブ弁つくるって、すげぇシュールだ…(笑 (01:31)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (01:31)
鋸星耀平 > おやすみなさーい (01:31)
ポレポレ > お休みなさい。 (01:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:31)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:31)
.ぱんくす > おやすみなさい。 (01:31)
鋸星耀平 > 僕も雪崩れますー (01:31)
鋸星耀平 > ではー (01:31)
藤崎 > 山吹さんのその理由を、今日だけで5回くらい見たような気がする・・・・エプロンえがったですねぇ (01:31)
退室(01:31):鋸星耀平
山吹弓美 > 使い慣れた道具を使う方がやりやすいですよ、料理でも(そういうことじゃない?w) (01:31)
藤崎 > おやすみなさいー (01:32)
尋軌 > おつかれさまです〜 (01:32)
サターン > お疲れ様でしたー (01:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:32)
十五夜 > なんだろう、万能調理器具とかのほうがいい気がw<多目的ナイフでラブ弁 (01:32)
築山 > ナイフでヤマメをさばくみたいなかんじでしょうか… (01:32)
藤崎 > 愛エプ着用で多目的ナイフを駆使してラブ弁を作る・・・・・・・・・・・・・・・・ (01:32)
山吹弓美 > いやね、ほんとにね、器用ほしかったのっorz<5回くらい見た (01:32)
サターン > うむ。次回はそれを作りましょう。んでエプロンとセットで奥様戦隊を(マテ (01:32)
藤崎 > 一気にアウトドアに<ヤマメ (01:33)
築山 > 多目的ナイフでお弁当って(笑) (01:33)
藤崎 > ベルさんに栄養が合って消化にいいお弁当を作ってあげてくだされ・・・・ホロリ ええ話や (01:33)
山吹弓美 > はい、ガンバリマス 鶏肉ならいい地鶏が(きらーん) (01:34)
アズマ > (入りっぱなしなのを忘れてました。落ちますー  おやすみなさいませ (01:35)
尋軌 > ベルさん・・・つ【黄金のおかゆ】 (01:35)
退室(01:35):アズマ
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:35)
藤崎 > え〜国は鶏と卵が名物でしたね。             お腹空いてきた8え (01:35)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (01:35)
藤崎 > お疲れ様です (01:35)
サターン > お疲れ様でしたー (01:35)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:35)
築山 > おいしそうー>黄金のおかゆ (01:35)
羅幻雅貴 > 美味しそうですw (01:36)
山吹弓美 > お、おべんとづくりに良い評価値持ってるんですよ、うちのやわらかメード! 国はど貧乏ですけどいい鶏いるしorz (01:36)
尋軌 > その資料は  つ【ミスター●っ子】 (01:37)
羅幻雅貴 > なるほどw (01:37)
山吹弓美 > w<みすたあ○っこ (01:37)
双海 > (と、こちら落ち忘れてました。 おつかれさまですー (01:43)
退室(01:43):双海
築山 > おつかれさまですー (01:44)
尋軌 > おつかれさまです (01:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:44)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (01:44)
高原鋼一郎 > では失礼しますー (01:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたっと (01:45)
退室(01:45):高原鋼一郎
サターン > お疲れ様でしたー。こちらも雪崩れます。ではではー (01:45)
退室(01:45):サターン
十五夜 > (そして、19日の定員がすでに17/18な件…) (01:45)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:46)
芝村 > 弁当作りかー (01:46)
十五夜 > お疲れ様でしたー (01:46)
十固村 > あれ。アイテム作り大人気? (01:46)
芝村 > あれ。アイテム作り大人気? (01:46)
築山 > 大人気ですね (01:46)
十五夜 > 大人気ですね (01:46)
尋軌 > おつかれさまです (01:47)
山吹弓美 > 大人気ですねえ。というか作るの大変でしたけど楽しかったですー (01:47)
十五夜 > 2ゲームすでに予約17名づつ入ってます。一応メッセの限界を考えてMAX18で締め切る予定にしておりますが (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下