NWCログ: 08/03/14 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 無料で遊べる、i言語のゲームを体験できる で大人気かと (01:47)
尋軌 > 大人気ですねぇ〜興味ある人は申し込みたくなりますよ (01:47)
入室(01:48):.ぱんくす
羅幻雅貴 > ですねーw (01:48)
.ぱんくす > 落ちてました。 (01:48)
羅幻雅貴 > おかえりなさい (01:48)
十五夜 > 参加者1名がリーダーをするなら、あと1名席が空きますが、その人は作業に集中できないかも (01:49)
む〜む〜 > あれは大人気でしょう (01:49)
築山 > Q:定義されたお弁当というアイテムは各自でゲーム前に宣言して作る判定を受けてもっていくんでしょうか (01:50)
十五夜 > ものづくりは楽しいですからねー (01:50)
芝村 > A:ええ>つきやま (01:50)
羅幻雅貴 > Q:アーミーナイフの次のアイドレス、ナイフ格闘術(技術)を藩国のだれかが取得した場合、これは藩国の技能として使用出来ますか? (01:51)
藤崎 > 楽しいです。また何か作りたいです。                今回は冒頭で心が折れてしまいましたがorz (01:51)
築山 > ああ、やっぱりそうなるんですね。 ありがとうございます。 (01:51)
芝村 > アイテムは全て個人所持だから藩の技能にはならないよ? (01:51)
羅幻雅貴 > なるほど、了解です (01:51)
とよたろう > また何か作りたいですー (01:52)
とよたろう > 先ほどはありがとうございました>芝村さん (01:53)
築山 > Q:お弁当や食事を、今までのようにイラストなどで準備することは不可能になりますか? (01:53)
芝村 > A:まだ考えてなかった>つきやま (01:54)
芝村 > アイテム作成は1000くらいは公共事業で頼みたいね (01:54)
羅幻雅貴 > 作るの楽しいですー (01:55)
築山 > 公共事業ですか 得意分野の人たちがエプロン持参で仕出し屋さんとか(笑) (01:55)
尋軌 > 1000ですか・・・すごい・・・ (01:55)
築山 > 新しいアイテムをこんな調子でどんどん作るのかな。それも楽しそうですね (01:55)
山吹弓美 > 公共事業……楽しそうだ(でも大変 (01:56)
入室(01:56):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんばんはー(すみっこにいどう) (01:57)
羅幻雅貴 > 面白そうです! (01:57)
築山 > こんばんはー (01:57)
久珂あゆみ > 愛のエプロンがはげしくほしいで (01:57)
山吹弓美 > こんばんはー (01:57)
芝村 > 施設や個人アイドレスもね (01:57)
とよたろう > 個人着用アイドレス作ってみたいです (01:57)
芝村 > 目指せ、1万個アイドレス (01:57)
久珂あゆみ > 個人着用アイドレスいいですね>< (01:57)
藤崎 > こんばんはー /施設は作りがいがありそうですね (01:58)
山吹弓美 > (何故か晋太郎さんとお揃いで着けている光景がw<愛エプがほしいたかとさん (01:58)
藤崎 > 温泉作りましょう。飲み屋と遊園地と (01:58)
築山 > 男性用にギャルソンタイプもいいですような>エプロン (01:59)
羅幻雅貴 > 食材も良いなあ。 (01:59)
藤崎 > (山吹さんそれだー (01:59)
久珂あゆみ > 家事技能では絶対勝てませんがひつようなのはあいですよね@@ (01:59)
築山 > 温泉(施設)欲しい(笑) どこかにあってほしいです(笑) (01:59)
.ぱんくす > 刑事がいいかなぁ (01:59)
羅幻雅貴 > あ、店舗も! (01:59)
久珂あゆみ > 温泉いいですねー。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下