NWCログ: 08/03/14 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (02:20)
築山 > 庭にクローバー植えて宅地…… すごい (02:20)
入室(02:20):つづみ
つづみ > こんばんはー。 (02:21)
羅幻雅貴 > こんばんわー (02:21)
久珂あゆみ > よしだれか一緒に携帯電話を作るゲームを@@ (02:21)
山吹弓美 > こんばんはー (02:21)
那限逢真 > Q:今まで頂いた勲章以外のマジックアイテム(例えばQとか)も今後次のアイドレスの派生などが公開されるのでしょうか? (02:21)
藤崎 > こんばんは (02:21)
くま > こんばんはー (02:21)
羅幻雅貴 > Q:リサイクルショップみたいなのは作れますか?(個人用アイテムの取引や引き取り等) (02:21)
十五夜 > まず、携帯電話をアイテム作成ゲームで作らないとー (02:21)
藤崎 > 久珂さんノシ (02:21)
羅幻雅貴 > ノ (02:22)
つづみ > すみませんー。ナイフ作成ログにリンクを張らせて頂いてかまわないでしょうか?<十五夜さん (02:22)
芝村 > A:作らせようとは思う>那限逢真 (02:22)
芝村 > Aええ>羅幻雅貴 (02:22)
芝村 > そしてネル (02:22)
退室(02:23):芝村
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (02:23)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:23)
VZA > おつかれさまでしたー (02:23)
十五夜 > あ、はい、生ログですがー>つづみさん どうぞですー (02:23)
築山 > おつかれさまでしたー (02:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:23)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:23)
くま > おつかれさまでしたー (02:23)
藤崎 > お疲れ様でした (02:23)
つづみ > ありがとうございますー<十五夜さん (02:23)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー。 (02:23)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (02:23)
十五夜 > いえいえー いつもログリンク集管理ありがとうございますー (02:23)
那限逢真 > 作れるのか……。Qは何になるんだろうか…… (02:24)
久珂あゆみ > 希望者おおそうなら集めてやってみてもよさそうですね(どうしよう 悩)>携帯 (02:24)
築山 > 妖精のお守り とか? イベント妖精境への旅立ちとか (02:24)
くま > =□○_ (02:25)
つづみ > いえいえ、こちらこそ皆さんにはお世話になりっぱなしで<十五夜さん (02:25)
ポレポレ > お疲れ様でした。自分も失礼します。お休みなさい。 (02:25)
退室(02:25):ポレポレ
つづみ > では、用件だけですがこれで失礼します。お邪魔しました。 (02:25)
那限逢真 > 妖精郷には一度小笠原でも行こうかと思ってます(正確にはQの故郷ですが) (02:26)
退室(02:26):つづみ
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:26)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:26)
築山 > おつかれさまでしたー (02:26)
藤崎 > 1時間で作れそうにない・・・2時間で40マイル+お弁当代は個人もちでなら、人数しだいですが20出してもいいですよ。ただ携帯需要が読めません>< (02:26)
十五夜 > あらかじめ通りそうなfを用意しておけば短くてすむかもですよ (02:27)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:27)
くま > 私も妖精郷っていうものに行ってみたいです=□○_ (02:28)
藤崎 > 家買って据え置き電話買う人のほうが多そうですし。むむー<携帯 (02:28)
藤崎 > は、なるほど<あらかじめ用意 (02:28)
築山 > 機能を決めてですね なんだろう 電波の届く範囲とかいるのかな(笑) (02:28)
十五夜 > 事前に相談すれば (02:28)
風杜神奈@暁の円卓 > アイテムはみんなでアイデア出し合ってかなぁ。 (02:28)
久珂あゆみ > 家が難しいけど電話はしたいーってひとおおいとおもうんですよね (02:28)
藤崎 > ああでも1時間にして、ぎりぎり時間切れとか見える・・・・・私ならやりそう (02:28)
十五夜 > 制限をつければ安くはなると思いますね (02:28)
那限逢真 > 行ったら最後、浦島太郎状態にならなければいいんですが(苦笑<くまさん (02:28)
風杜神奈@暁の円卓 > 妖精の騎士(職4)とか…… (02:29)
築山 > 個人ACEでも結婚しない人もいそうですからね(年齢設定とかで) (02:29)
十五夜 > 青空持ちしか家は買えないから、電話だけでもという需要はあるんじゃないかな (02:29)
久珂あゆみ > 通話相手限定なら安くすみそうです!(笑 (02:29)
十五夜 > (もらってくれるかはさておき (02:29)
山吹弓美 > 一昔前なら公衆電話とかだったんだろうけどなあ (02:29)
那限逢真 > 買います(即決(マテ<妖精の騎士 (02:30)
築山 > そうですね>受け取ってくれるか (02:30)
くま > ずっと妖精 (02:31)
築山 > アイテムができていれば、一緒に買いに行けばいいんでしょうからそこはどうにでもなるんじゃないかなあ>携帯 (02:31)
くま > ずっと妖精郷でくらせばいいとおもいます>< (02:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下