NWCログ: 08/03/14 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 那限さんも小さくなっちゃうかも(笑) (02:31)
尋軌 > 直接つながるテレフォンカードとか・・・<公衆電話 (02:32)
十五夜 > 設計ができれば生産コストは宰相府で引き取りでチャラにできるかも (02:32)
那限逢真 > まぁ、サイズ問題は向こうで変身魔法を覚えれば…… (02:32)
アシタスナオ > 友情テレカがあれば・・・! (02:32)
那限逢真 > 問題は、妖精郷から帰ってきて老人になるとか塵になるとかそういう伝承があることの方で……(遠い目 (02:33)
十五夜 > 優月の人には必須かもなぁ<携帯電話 (02:33)
久珂あゆみ > うーん今度話てみましょうか>藤崎さん (02:33)
築山 > IC内蔵で電話番号いれておけるテレカってありましたよね (02:33)
十五夜 > ああ、プリペイド携帯を最初につくればいいかも (02:34)
くま > だからずっと妖精郷にいればいいのですよ。きゃっきゃ>那限さん (02:34)
とよたろう > (そろそろ失礼しますー ではお疲れ様でした (02:34)
退室(02:34):とよたろう
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (02:34)
くま > よし、寝ます。おやすみなさいましー ノシ (02:34)
十五夜 > (回数制限付)そこから派生するとか (02:34)
退室(02:34):くま
那限逢真 > お疲れ様です (02:35)
久珂あゆみ > 派生でチャージとかできるといいかもですね>プリペイド (02:35)
山吹弓美 > お疲れ様でした。私もそろそろ落ちますです。おやすみなさーいノシ (02:35)
退室(02:35):山吹弓美
十五夜 > 適当にバリエーションつけつつ、コストとか聞いてみればいいんじゃないですかねー (02:35)
十五夜 > おやすみなさいませー (02:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (02:36)
尋軌 > 私もこれにて〜おやすみなさい (02:36)
退室(02:36):尋軌
藤崎 > ですね。どれくらい希望者がいるのか聞いてみたいです>久珂さん (02:36)
那限逢真 > では、私も落ちます。お疲れ様でした (02:36)
築山 > 派生って言うか チャージ機能つければ (02:36)
退室(02:36):那限逢真
藤崎 > お疲れ様でした (02:36)
十五夜 > チャージは特殊に入れといてもよさげ (02:37)
藤崎 > とりあえず電波をがっつり捕獲してくれればいいです。通話がプチプチ切れるとか泣ける・・・ (02:38)
築山 > 携帯の使用料としてそれでよさげですよね (02:39)
久珂あゆみ > どの世界でもつかえるのは必須技能なきがします(つ△T) (02:39)
藤崎 > 室内の場合は窓際でないと会話が出来ないとか、泣ける(笑) (02:39)
羅幻雅貴 > ふむ、魔法通信能力とか? (02:39)
アシタスナオ > 後GPSもないと… (02:39)
VZA > 私も雪崩れますー。お疲れ様でした (02:39)
退室(02:40):VZA
風杜神奈@暁の円卓 > さてと雪崩ます〜 (02:40)
退室(02:40):風杜神奈@暁の円卓
築山 > それはちょっと高そう(笑)え、場所によっては小妖精になるんですか? (02:40)
藤崎 > どの世界でも〜は必須ですよね!!!  お高くなりそうな予感! (02:40)
藤崎 > お疲れ様でした (02:40)
久珂あゆみ > じゃあ企画立てて調査してみましょうか!また後日お話させてください>藤崎さん (02:41)
築山 > 小神族かな (02:41)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:41)
久珂あゆみ > そろそろおちねばーばー (02:41)
アシタスナオ > それじゃ僕もお暇します。早速人員集めねば。ではー (02:42)
退室(02:42):アシタスナオ
藤崎 > よろしくお願いします!楽しみです!!>久珂さん (02:42)
藤崎 > お疲れ様でした (02:42)
築山 > おやすみなさいー (02:42)
久珂あゆみ > ではではー ノシ また (02:42)
築山 > では私もおちますー おやすみなさいませー (02:42)
退室(02:42):久珂あゆみ
退室(02:42):築山
藤崎 > アシタさんが燃えている・・・ (02:42)
藤崎 > お疲れ様でした。私も落ちます。おやすみなさいノシ (02:43)
退室(02:43):藤崎
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (02:44)
羅幻雅貴 > さて、私も傾れます。ではー (02:44)
退室(02:44):羅幻雅貴
十五夜 > はーい、お疲れ様でしたー (02:48)
十五夜 > 私も落ちますねう ノシ (02:48)
退室(02:48):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下