NWCログ: 08/03/14 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > はい (11:00)
舞花 > 感情評価値がMAXになった以降は、下がらない限り旅行社への申請は必要ないでしょうか? (11:00)
高原@携帯 > 特に必要ないなら大丈夫です。子供産まれたりしたら別ですが (11:03)
Areb > コメントが入ってるけど、変換特典の行は確かにちょっとわかりにくい気がするなぁ。 (11:03)
高原@携帯 > そーか、派生のは個人ACEになるんだもんなあ。ちょっと考えないと (11:04)
舞花 > 了解しました、ありがとうございます>高原さん (11:05)
Areb > あ、わかった。 (11:06)
Areb > 食料、資源、燃料、生物資源を1万t消費する際に、分解で生成されたものを消費して代用として良い、ということか・・・ (11:08)
萩野むつき > リサイクルってことですかね>消費して代用 (11:09)
入室(11:09):海法
海法 > おなかがすいたにゃぁ (11:09)
Areb > こんにちは。 (11:09)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:09)
高原@携帯 > こんにちは (11:09)
萩野むつき > こんにちはー (11:09)
舞花 > こんにちは (11:09)
Areb > っ「もつにていしょく」 (11:09)
天狐 > こんにちは (11:10)
高原@携帯 > おごって下さい>海法さん (11:10)
舞花 > + (11:10)
萩野むつき > おなかすきますねー。 (11:11)
Areb > お弁当を作りました。残った食材で生活ゲームの食料1万トンをまかないます、ってのができるってことかと (11:11)
高原@携帯 > (ぐー) (11:11)
海法 > おまえにおごるマイルはねぇ! (11:12)
海法 > ※一晩で43マイル飛んでショックな今日この頃 (11:13)
高原@携帯 > んー、たしか分解した時点で15%は使えないものになるので (11:13)
萩野むつき > ですです今読み直しました(リサイクルじゃないやー>消費して代用 orz) (11:13)
天狐 > (海法さんのかおが某香港映画の店主に・・・ (11:13)
高原@携帯 > えー (11:13)
高原@携帯 > 分解したものでお弁当作って次回賄う事はできても必要量の代わりにはならないかと (11:14)
高原@携帯 > サモ・ハン・カイホーさんに(待て (11:15)
東 恭一郎 > いや、1万トンを分解して、8500tにでもってこれでお弁当工場を稼働させて弁当を作成、お弁当を配給にして安く済ませます とかになるようなことを書いてあったような<お弁当生成ログ (11:15)
高原@携帯 > (そういや広川太一郎さん先週お亡くなりに…) (11:16)
東 恭一郎 > (広川さん・・・しくしく) (11:16)
Areb > そうなんだよなぁ・・・分解したけど使わなかったらそのゲーム内に限り元のものとしても使えるよ、という文なのかな (11:16)
Areb > こんど芝村さんNWCにいらっしゃったら聞いてみよう。 (11:17)
舞花 > (・・・ご冥福を・・・) (11:17)
舞花 > i言語、よく読みこませていただきます (11:19)
入室(11:19):舞花
舞花 > (間違えて、落ちました) 失礼しました (11:20)
萩野むつき > (お亡くなりになったのですね…) (11:20)
高原@携帯 > お弁当工場は需要が高まりそうだなあ (11:20)
入室(11:21):芝村
萩野むつき > こんにちはー (11:21)
舞花 > こんにちはー (11:21)
Areb > こんにちは。 (11:21)
高原@携帯 > ただ分解には1万tにつき1億資金がいるので注意ですね (11:22)
天狐 > 毎回きちんと使えればかなり効果高そうですねー (11:22)
芝村 > こんにちはー (11:22)
天狐 > こんにちはー (11:22)
高原@携帯 > こんにちは (11:22)
芝村 > 工場を書かないといけないなあ。 (11:22)
高原@携帯 > ですね (11:23)
入室(11:23):是空
MASTER > 是空さん>高原@携帯 (11:23)
高原@携帯 > アイテム作成が大分需要高いみたいですし (11:23)
是空 > よっと。よーし、描くよー! (11:23)
高原@携帯 > こんにちは (11:23)
Areb > こんにちは (11:23)
高原@携帯 > はやっ (11:23)
東 恭一郎 > こんにちはー (11:23)
海法 > i言語でだぞ?>是空 (11:24)
天狐 > こんにちはー。 (11:24)
高原@携帯 > やるならお手伝いしますー (11:24)
海法 > なにもかもマイルが足りないのでなんでもやります! (11:24)
是空 > いい勉強になりそうだ>書くと描くは入力違い、ゴメン海法どん (11:24)
東 恭一郎 > 私もやりたいですー (11:24)
入室(11:24):え〜
舞花 > こんにちはー (11:24)
え〜 > こんにちは〜 (11:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下