NWCログ: 08/03/14 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > やりたいです・・・練習で (11:25)
入室(11:25):ロッド
ロッド > こんにちは。やるならやりたいですー (11:25)
え〜 > 勉強の為にやりたいです(役に立たない可能性高いですが (11:25)
天狐 > こんにちは (11:25)
高原@携帯 > こんにちは (11:25)
萩野むつき > こんにちはー (11:25)
Areb > お弁当屋さんも書きたいですねー (11:25)
海法 > おっと失礼>是空 (11:26)
Areb > 弁当工場に配達機能をつければいいのかな・・・ (11:26)
Areb > 弁当工場に配達機能をつけbウん、ようこそ! (11:26)
入室(11:26):クレール
クレール > おはようございますー。なんだか朝から盛況ですねー (11:26)
芝村 > ははは。 (11:26)
海法 > さておいて、イラスト分も、きっと使えるようになるはず……。 (11:26)
海法 > マイルが足りないのじゃーーー(錯乱) (11:26)
是空 > アイテム生成に成功するたび、無尽蔵に増えていくことになるのかしら? 管理大変そうっすね>ボソリ (11:27)
Areb > こんにちは。 (11:27)
クレール > あ,天狐さん,うちの鷹臣さんから伝言がありまして (11:27)
舞花 > こんにちはー (11:27)
ロッド > 今の弁当は個人で作る用に最適化されてるので量産するなら変えたいですね (11:27)
Areb > 芝村さん、いまQしても大丈夫ですか?さっき考えてた変換特典なのですが (11:27)
高原@携帯 > マイルは皆欲しいんじゃー>海法さん (11:27)
萩野むつき > マイル…(海法さんが血の叫びを…) (11:27)
入室(11:27):十五夜
芝村 > おお。そういえばイラストがゲームに反映するようにしないとなあ。そのf:もかかないと (11:28)
十五夜 > ころんころん こんにちは (11:28)
え〜 > マイルはあればあるだけいいですよねーw (11:28)
芝村 > アイテムは1万種類は欲しいね。 (11:28)
ロッド > こんにちはー (11:28)
クレール > (あれ,いないのかな) (11:28)
萩野むつき > イラストがゲームに反映、是非おねがいします(><) (11:28)
高原@携帯 > こんにちは (11:28)
Areb > 1万あったら、ウィンドウショッピングできそう。 (11:28)
舞花 > こんにちはー (11:28)
天狐 > こんにちはー (11:29)
芝村 > どうぞ?>Areb (11:29)
十五夜 > ちまちま設計だけしてますが、マイルがないので作れません(笑) (11:29)
クレール > (マイル・・。見えてるだけでもいくらぐらい必要なんだろう,うちの国は) (11:29)
是空 > まぁCWTGの謎集積風味にまとまれば問題ないのかw (11:29)
Areb > Q:変換ルールの変換特典の意味がいまいちつかめません。どのような状況を想定したルールなのでしょうか。 (11:30)
舞花 > イラストがつくのは良いですねー (11:30)
舞花 > (先日の【四つ葉のクローバーの指輪】、描いてみたいかな) (11:31)
十五夜 > イラストがつくのはもちろん楽しいですが、ゲーム的な特典はなんになるんでしょうね? (11:32)
芝村 > 変換することで85%に減るのね。1万tのものは、8500tになる。これはまあ、普通に考えて損だろう。 (11:32)
天狐 > ああ、すいません、なんでしょうかー?。クレールさん (11:33)
Areb > はい、量的には間違いなく損です。 (11:33)
十五夜 > アイテム辞典に定義収納するか、アイドレスWikiあたりに収納するのか、まだどうするか決まってないですねー<1万点のアイテム(大変そうだ) (11:33)
入室(11:33):紅葉ルウシィ
是空 > やり方次第じゃない? 設計の段階で「図」があったら説得力あるだろうし……。そういう意味でゲームに反映できるかの差込タイミングや後日提出でプローモーションするかとか……とか、とか。絵はどうやっても瞬間ではできないからなぁ……ぶつぶつ。 (11:33)
ロッド > 変換にも資金かかりますしね (11:33)
紅葉ルウシィ > バイトですか? (11:33)
紅葉ルウシィ > こんにちは (11:34)
ロッド > こんにちはー (11:34)
クレール > ええと・・もう聞いていらっしゃるのかもしれないんですが,鷹臣さんのPCがちょっとクラッシュしちゃったので〜,ということでして。 (11:34)
萩野むつき > こんにちはー(瞬間でできるならどんなに…(遠い目) (11:34)
入室(11:34):高原鋼一郎
舞花 > こんにちはー (11:34)
クレール > お仕事がご一緒だったんでしょうか? なんかそれを伝えてくれといわれました。 (11:34)
天狐 > こんにちはー (11:34)
芝村 > さらにお金もいるしね。 (11:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下