NWCログ: 08/03/14 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > ※小笠原にゆく人全員が、干し飯とか、カチカチパンとかを持ってく姿を幻視 (11:49)
入室(11:49):一〇人分の食事として扱うアイテム作ればいいのでは
芝村 > まあ、手作業で今日子がつくると弁当は1ゲームで3個が限界だねえ (11:49)
クレール > とりあえず,8500t分の食料をアイテムで残せれば次のゲームに持ち越せるかしら・・ (11:49)
高原鋼一郎 > 提示される必要評価値高そうだなあ>10人分の食事アイテム (11:50)
高原鋼一郎 > ARの問題もありますしね (11:50)
紅葉ルウシィ > 10人で参加するゲームじゃないと無駄が出ますね。 (11:50)
Areb > 普通に難易度+13じゃないんかな?<10人分 (11:50)
十五夜 > やっぱり弁当工場をつくらないと(笑) (11:51)
猫野和錆 > 10回使用するまで消滅しない食事アイテムなら無駄がないでしょうか? (11:51)
紅葉ルウシィ > 腐らない弁当 (11:51)
ロッド > 食料消費増やして効果付き弁当を作るとか (11:51)
高原鋼一郎 > 使用回数制限つきか…昨日話題に出てたプリペイド携帯とかも同じ感じになりそう (11:51)
東 恭一郎 > 使ったカウントが面倒そう・・・<10回 (11:51)
芝村 > 弁当10個なら難易度+13だろうね。 (11:51)
高原鋼一郎 > 弁当はそもそも作っても腐りませんからw (11:51)
え〜 > AR回復するアイテムを作って無限コンボ!(そもそもそのアイテム作るのにARが必要w (11:52)
高原鋼一郎 > ACEなら結構いけるかなあ>10人分 (11:52)
ロッド > Q:マジックアイテム・黒くてカサカサするものも定義するんですか? (11:52)
芝村 > AR回復する治癒師が二人いて、交互に回復かけたとして9個作れそうだね (11:53)
ロッド > (唐突に思い出したらしい) (11:53)
芝村 > A:ええ (11:53)
クレール > (したくないですね・・・(汗)<黒くてカサカサするもの) (11:53)
猫野和錆 > 10人分を3回作れれば、ゲーム代金分の元はとれそうですね (11:53)
え〜 > 逆転の発想。腐った弁当でも問題ないように鉄の胃袋になる(ぇ (11:53)
芝村 > 9×10人分で 90個お弁当は作れる (11:53)
高原鋼一郎 > 使うタイミングがなかなか難しいんですよねあのアイテム (11:53)
萩野むつき > 評価やARはACEの方がいいですからね>高原さん (11:54)
高原鋼一郎 > いやだから弁当は現在の定理では腐らないんですってばw (11:54)
海法 > (治癒師に、黒崎さんとソウイチローヤガミのコンビをくわえて、無限回復コンボ理論を……) (11:54)
高原鋼一郎 > ARは例外を除いて基本同じですよw>むつきさん (11:54)
海法 > (まだ言ってるらしい) (11:54)
東 恭一郎 > お弁当の内容を一人一種100食分づつ作って、 詰め合わせる作業は別手順としてゲームするとか・・・あ、消滅するがついたら無理か (11:54)
芝村 > いや、ネタにマジレスせんでも>高原 (11:54)
猫野和錆 > それ、雅戌君も盛んにいっておりました>海法さん (11:55)
高原鋼一郎 > えー>ネタにマジレス (11:55)
Areb > お弁当の場合は、tで一食分とするというのがあるので、これを前提に変換特典で1万トンの代理とする・・・のかな?ちがうか。お弁当はアイテムだから・・・l:豪華な食事=側面:四人分の食事 とかやってr:豪華な食事を作ってみんなで食べる、とかやるのか・・・ (11:55)
入室(11:55):戦闘用レーション(二〇名分)とか
え〜 > じゃあ腐れば消滅しないというt:をどうにか加えましょう(なんか間違っている (11:55)
ロッド > I=Dでまとめて大量に…(マテ (11:55)
高原鋼一郎 > んー (11:56)
萩野むつき > (AR了解ですー orz >高原さん) (11:56)
クレール > アイテムを使用して食糧消費の代わりにします,の申告でいいような。<お弁当の使い方 (11:56)
猫野和錆 > やはり無名がお弁当メカを・・・ (11:56)
え〜 > (そして腐らす!w (11:56)
Areb > l:お弁当=側面:作成から一週間で腐ったお弁当になる  (11:56)
ロッド > 生活ゲームじゃ使わないんですよ>20名分 (11:56)
猫野和錆 > 腐る設定は付け加えても都合が悪くなるだけでは(苦笑 (11:56)
Areb > あ、いや。お弁当の使い方ではなく変換特典の使い方を悩んでるのですよー>クレールさん (11:57)
クレール > 食糧倉庫・・じゃないですね,冷凍貯蔵庫とか施設作りますか? (11:57)
クレール > なるほどー (11:57)
十五夜 > 冷凍器具を作って、一旦大量に冷凍素材にしてしまうとか<素材の保存 (11:57)
入室(11:57):サターン
サターン > こんにちわー (11:57)
高原鋼一郎 > こんにちはー (11:57)
ロッド > 作るなら食料以外の物も保存したいですね (11:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下