NWCログ: 08/03/14 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 素材の保管ですか。ふむ (11:58)
え〜 > じゃあ発酵するで(同じです >猫野さん (11:58)
ロッド > こんにちはー (11:58)
芝村 > まあいつf:腐らない弁当 =健康被害が出る がとおるかわからんけどな (11:58)
高原鋼一郎 > ですねえw (11:58)
猫野和錆 > 素材が保存できたとして、1度に作れる弁当の個数が90個づつだと、損はしないですけど何度も同じゲームをやってそのたびにマイルを支払わないといけないのでちょっと微妙ですね (11:58)
十五夜 > お弁当工場の工程的には、食料の素材化→保存→人を (11:58)
高原鋼一郎 > 凄いものが大量に入ってる予感 (11:58)
天狐 > 添加物イパーイ・・・ (11:59)
サターン > 素材とかなら分離分解の時に出るゴミの再利用とかできないですかね…なんかもったいない気がしてならない(ぉ (11:59)
ロッド > 納豆とか(違 (11:59)
十五夜 > 食料の素材化→保存→人を投入して一定期間で一定個数生産、かなぁ (11:59)
萩野むつき > 腐らない弁当…添加物がwww (11:59)
高原鋼一郎 > ゴミで作ったI=D、リサイクル (11:59)
猫野和錆 > できれば8500tを一気に全部弁当にできるような夢のような方法を考えられないだろうか・・・ (11:59)
Areb > 基礎で再利用できないってt:が通ってるから無理そう?>サターンさん//こんにちは (11:59)
サターン > 食料系のゴミなら有機肥料にできんかなぁ(ぼへー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下