NWCログ: 08/03/14 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > やはりそうなると機械化したいんですよねえ>保存する (12:00)
舞花 > リサイクル食・・・ (12:00)
萩野むつき > リサイクルしたいですね、なんかもったいなくて…>ゴミ (12:00)
サターン > まぁ、そうなんですけども。<再利用できない (12:00)
Areb > だいぶ理解できたように感じます。有り難うございます。>芝村さん (12:00)
高原鋼一郎 > 士気が下がるw>リサイクル食 (12:00)
猫野和錆 > 変換効率をあげるような施設をつくって、9500tとか取り出せるように再定義できないですかね・・・? (12:00)
サターン > まぁ実際やったら死神定食になりそうですけどね…(笑 (12:00)
天狐 > 絢爛でありましたっけ・・・>リサイクル食料 (12:00)
十五夜 > 加工食品工場(素材含む)を一杯作るしかないような<8500tを一気に処理 (12:01)
芝村 > 犬だと10+30で40マイル1時間ゲームで20、食料分で10、藩国滞在ACEで0 サーラで10 (12:01)
Areb > SFだ(笑)<リサイクル食 (12:01)
芝村 > 80マイルで60個作れるね (12:01)
萩野むつき > (ゲーム中で出る事はなかったけど、ひどいらしい>リサイクル食) (12:01)
入室(12:01):青狸
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:02)
Areb > 何をリサイクルしてるのか考えてみると・・・>荻野さん (12:02)
東 恭一郎 > 一個3マイルで売れば180マイルの収入で、差し引き100マイルのもうけ、と (12:02)
入室(12:02):鷹臣@ネカフェ
ロッド > 1個2マイルで売れば利益が出ますね (12:02)
青狸 > こんにちはー。(あいさつ不要ですー) (12:02)
サターン > こんにちわー (12:02)
鷹臣@ネカフェ > こんにちわー (12:02)
猫野和錆 > 弁当1個の価値が3マイルだとすると、手作りでサーラさんたちと一緒につくっても、100マイル分くらいは得なんですね (12:02)
ロッド > こんにちはー (12:02)
Areb > こんにちは。 (12:02)
東 恭一郎 > 藩国滞在ACEになっこちゃんがはいってきて、ダイスロールが発生するとか・・・ (12:03)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:03)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:03)
天狐 > こんにちは (12:03)
猫野和錆 > こんにちはー (12:03)
高原鋼一郎 > わかりました、万事斉藤におまかせくださぐしゃー (12:03)
高原鋼一郎 > 大惨事 (12:03)
舞花 > Q:アイドレス1で食料加工工場を設定している国はいくつかあったように思うのですが、それをゲームで利用することはできないのですか? (12:03)
舞花 > こんにちはー (12:03)
クレール > 8500万tの食料が残り1kgになりました・・・?<ぐしゃー (12:03)
え〜 > (うちってホント弁当工場作るのに向いてるような……。能力向いてるし、派生で食品加工工場あるし、食糧確保しやすいし、BALLSあるから作るのに補正あるかもしれないし…… (12:03)
ロッド > オペレートとかすればもっと作れる気がしますね (12:03)
十五夜 > うちの滞在ACE…料理しそうなのって、ミチコさんは危険だし…須田さん? (12:03)
鷹臣@ネカフェ > 天狐さんへ。ええと、クレールさんからお伝えしてもらったのですが改めて。 (12:03)
芝村 > で、今弁当は今日子とサーラが量産してます。 回収率悪! (12:04)
猫野和錆 > (ぐさっ、料理・・・料理・・・ (12:04)
高原鋼一郎 > 今日子切れてませんかそれw>弁当 (12:04)
萩野むつき > けっこうもうかりますね (12:04)
天狐 > サーラさんがんばれー・・・ (12:04)
十五夜 > え〜さんちで大量に作って、宰相府にそこそこで引き取ってもらって、売ってもらうとよさげな (12:04)
青狸 > 変換した材料は1ゲームで消滅する、だから1ゲームを/*/使って時間経過させまくってしまえばお弁当作り放題…? (12:04)
十五夜 > 今日子さん…(ほろり (12:05)
萩野むつき > 今二人だけで…うわー (12:05)
高原鋼一郎 > プロモーションしたうちの奥さんはそういえば偉大なる主婦とかあったなあ…更に料理凄くなるのかしら (12:05)
サターン > 大阪手作り弁当とか売り出したら売れるかもしれん(マテ (12:05)
サターン > もちろんパッケージだけで実は他の人が作ってるという(ぉぃ (12:05)
鷹臣@ネカフェ > 現在PCがクラッシュしてまして、居住区作業もネカフェで行ってる状況ですので、秘宝館の作業にもかなり遅れが出ますー。すみませんー>天狐さん (12:05)
萩野むつき > (お昼にていったんおちますー(挨拶不要です)ではー) (12:05)
入室(12:05):仕出し弁当→食堂のおばちゃん(ACE)
クレール > 時間経過ではなくてARが問題なのですよ>青狸さん (12:05)
高原鋼一郎 > お残しは許しまへんで! (12:05)
入室(12:05):む〜む〜
紅葉ルウシィ > 複数行書けないのでこんな感じでURL (12:05)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下