NWCログ: 08/03/14 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:05):萩野むつき
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:05)
舞花 > おつかれさまですー (12:05)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:05)
ロッド > こんにちは (12:05)
青狸 > なんかこう「1日につきお弁当1000個作る施設」を作ってしまえばARに関係なくーとかは無理なんでしょうかねぇ (12:06)
紅葉ルウシィ > げ、改行が壊れた (12:06)
十五夜 > それだ<偉大なる主婦にプロモーション (12:06)
天狐 > 分かりました。復旧の目処はいかがでしょう?>鷹臣さん (12:06)
サターン > こんにちわー/お疲れ様です (12:06)
クレール > まぁ,それがつまるところ最良案なんでしょうね<お弁当工場 (12:07)
紅葉ルウシィURL < 改行壊れてないやつ (12:07)
サターン > 判定必要なしになるとアイドレス工場みたいに1つにつき食料1万tとか消費しそうな気が (12:07)
芝村 > 弁当工場作るのに500マイルくらいかかるなら、手作りでいいわな (12:07)
高原鋼一郎 > わーい>500マイル (12:08)
高原鋼一郎 > 実入りがでもその分凄いか… (12:08)
鷹臣@ネカフェ > 復旧はもう、PCの年齢的に無理っぽいので買い換えることになりそうで…買い換えるにも現ナマ一発なので4月にならないと買えないのです・・・あぅぅ>天狐さん (12:08)
紅葉ルウシィ > 1週間とかかけてロスが無くつくれるならそれでもいいかと。<サターンさん (12:08)
ロッド > 犬士とかも動員すれば結構いけるのでは? (12:08)
え〜 > (お財布をのぞいてみる。5分の1程度しかないようだ (12:08)
Areb > ペイするのに170食ぐらい? (12:09)
青狸 > 自分がいない間にPLACEにお弁当を量産してもらって…(ひどい) (12:09)
十五夜 > 業務用調理器具というのはちょっと考えてみました:URL (mixiですんません) (12:09)
え〜 > 屋台で弁当作成→売りさばく→それを何度か繰り返しマイルを稼ぐ→500マイルに到達したら工場作成!!(なんてリアルなんだw (12:10)
紅葉ルウシィ > 3マイル換算だとそのくらいですね。<170食 (12:10)
クレール > (そっか,今日子なら評価58だから・・・・・・1回の行動で500人分作れたりとか非現実的なことが) (12:10)
Areb > そのURLだと見られないような気がします。>十五夜さん (12:10)
猫野和錆 > (結局マイルどんどんつかって世の中便利にしていったほうが、公益にはいいんですのう) (12:10)
紅葉ルウシィ > ついでに工場作れば仕事が増えて不況も解決。<あれ (12:11)
天狐 > おおー、お悔やみ申し上げます(違)。ではそのように見ておきます。連絡いただきありがとうございます>鷹臣さん (12:11)
十五夜 > (こちでした! URL) (12:11)
鷹臣@ネカフェ > (ああ、誰か気まぐれに私の家のポストに諭吉さんを20人ぐらい置いていってくれないものか・・・ (12:11)
サターン > なる (12:12)
鷹臣@ネカフェ > はい、すみません!何せ中古でうちにきたMEたんなもので・・・4年も持ったのが奇跡です(⊃Д`)>天狐さん (12:12)
海法 > うーん、よけ藩国で、お弁当量産計画でもやってみるかのう。 (12:12)
十五夜 > バリエーション一杯増やすには家内製手工業の方がいいかなぁとは思いますです (12:12)
猫野和錆 > と、所用ができましたので、これにて失礼いたします お疲れ様でしたー (12:13)
退室(12:13):猫野和錆
海法 > Q:生活ゲームで、プレイヤーと個人ACEが、部隊を作ったり分裂したりする際にAR0というルールは、現在も通るでしょうか? (12:13)
十五夜 > (うちの黄オーマさんにお弁当作りを依頼…ぶつぶつ) (12:13)
Areb > おつかれさまー (12:14)
芝村 > 通らない>海法 AR3使う (12:14)
ロッド > お疲れ様でしたー (12:14)
海法 > ありがとうございました(しょぼーん) (12:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:14)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (12:15)
舞花 > おつかれさまでした (12:15)
クレール > おつかれさまでしたー (12:15)
鷹臣@ネカフェ > おつかれさまでしたー (12:15)
十五夜 > (そういえばイヌヒトさんエプロンも買ってたにゃ) (12:16)
入室(12:16):みかじ
クレール > (今日子並に高いマイトや青やバロやバルクを動員すればもっとたくさん・・・・・・(ACEに申し訳ないです) (12:16)
サターン > お疲れ様でしたー/こんにちわー (12:16)
ロッド > 誰か今日子にエプロンを!(違 (12:16)
天狐 > MEゥ・ (12:16)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:16)
舞花 > こんにちはー (12:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下