NWCログ: 08/03/14 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

ぽんすけ > 小笠原はハラハラします……別の意味で。(´・ω・`) (12:35)
芝村 > エースはあれそれアイドレスの実験をさせられてるはず。 (12:36)
天狐 > 先月はすごかったですねー・・・ (12:36)
海法 > テスト期間中でもあるわけですね。 (12:36)
#89bdde > 鷹臣@ネカフェ > 違う感じのエースゲームですかw(そしてコールした一人ですorz>是空さん (12:37)
みかじ > 身に覚えアリ(笑)>中毒 (12:37)
鷹臣@ネカフェ > そして行けてもゲーム後に何らかの障害を起こす小笠原・・・・(ガクブル (12:37)
金村佑華 > 同じくコールした一人です…あと先日はありがとうございました。お礼言いそびれて (12:37)
是空 > 各エースが穴見つけて芝村さんが埋める。まぁエース的には辛いけど、テスト実験としては上々っすねw (12:38)
入室(12:39):萩野むつき
鷹臣@ネカフェ > おかえりなさいませー (12:39)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ エースゲーム… (12:39)
十五夜 > すみません、お世話になっております<エースコール (12:39)
芝村 > まあ、アイドレス以降はアイドレスプレイヤー=拡大エース組織 として機能してるから、テストに巻き込まれる人は多いね (12:39)
ぽんすけ > Q:そういえば今日はホワイトデーですが、何かイベントとかありますか?>芝村さん (12:40)
萩野むつき > その節はお世話になりました(><) (12:40)
是空 > お世話にならなくていいんですよ(笑)>各位 (12:40)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:40)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:40)
舞花 > おかえりなさいー (12:40)
高原鋼一郎 > (先月のゲームを思い出してメランコリック) (12:40)
鷹臣@ネカフェ > (いや、でも私の分のエースゲームのお礼はきっと、ぱんださんが知らないところで返してくれてるんだ・・・ (12:40)
天狐 > こんにちは (12:40)
金村佑華 > お帰りなさいませー (12:40)
ぽんすけ > こんにちはー (12:40)
紅葉ルウシィ > お世話にならないつもりだったんですが巨大なコールを出してしまいました。(汗) (12:40)
芝村 > A:ホワイトデー? 高原はアイテム送ってるんで対応します。 それ以外はない (12:41)
是空 > 自分の成長で返してください(笑)> 鷹臣さん (12:41)
東 恭一郎 > 小笠原かぁ・・・なんでこうなるんだってゴロゴロと転がるゲームが多かったなぁ・・・ (12:41)
緋璃 > (だいじょうぶ、コール規模では是空さんが最大だからっ (12:41)
是空 > なんも無くても気持ちのものだから、素子に何持ってこうかなーw (12:41)
天狐 > 小笠原がうまくいけばみんなハッピー (12:41)
鷹臣@ネカフェ > あ、だめだったw じ、地道に頑張ります!>是空さん (12:41)
入室(12:42):近江屋@携帯
萩野むつき > 転がるもなにも七転八倒(遠い目)>小笠原 (12:42)
みかじ > (ワイトデーじゃなくてよかったとか思いつつ撤収) (12:42)
ぽんすけ > おお、おめでとうございます高原さんー。 (12:42)
鷹臣@ネカフェ > (しかし最近自分の進歩のなさにあきれてるので・・・あうあう (12:42)
芝村 > まあでも、今回はじめて、セプテントリオンの支部をトップエース抜きで潰したのは大きかった。大物ACEもいなかったし (12:42)
入室(12:42):近江屋@携帯
紅葉ルウシィ > 是空さん事件はなりそこない事件よりも大きかったのか!!ああでも頭数で割ればそうかも。 (12:42)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:42)
退室(12:42):みかじ
入室(12:43):近江屋@携帯
鷹臣@ネカフェ > おつかれさまでしたー/こんにちはー (12:43)
金村佑華 > 何か行く度に試練な気がしてならないです…>小笠原 (12:43)
高原鋼一郎 > お金がなかったのでお菓子を贈りました。お茶請けにでもお使いください… (12:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (12:43)
金村佑華 > こんにちはー (12:43)
十五夜 > (ロイだいじょぶかなぁ…=□○_) (12:43)
紅葉ルウシィ > Q:セプテントリオンが撤退したと言うことは当面の暗殺の危機は去ったと考えていいでしょうか? (12:43)
近江屋@携帯 > こんにちは、なにか、あったのかな? (12:43)
芝村 > 過去12年ではじめてじゃないかな。人間だけの力でそれをやったのは。原作介入でレシーブだけで終わってたここ5年で最大の効果だ。 (12:44)
入室(12:44):鋸星耀平
紅葉ルウシィ > まあ、去ったからといっても気を抜いたりはしないんですけど。 (12:44)
天狐 > 手紙送ってみようかなあ・・・ (12:44)
鋸星耀平 > こんにちはー (12:44)
高原鋼一郎 > こんにちはー (12:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下