NWCログ: 08/03/14 12:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

紅葉ルウシィ > こんにちはー (12:44)
金村佑華 > こんにちはー (12:44)
高原鋼一郎 > そ、そうだったんだ…>過去5年で最大の効果 (12:44)
鷹臣@ネカフェ > こんにちはー (12:44)
芝村 > A:暗殺者なんてごろごろしてる。家族をルウシィにうばわれたスナイパー一人いればいい (12:45)
天狐 > こんにちはー (12:45)
紅葉ルウシィ > ああ、やっぱり。 (12:45)
む〜む〜 > こんにちは〜 (12:45)
舞花 > こんにちはー (12:45)
鋸星耀平 > すいません、包装紙の中に手紙入れちゃって誰宛なのかパッと見ではわからないチョコ送らせていただきました……orz>芝村さん (12:45)
芝村 > ACEがピンチになる。それを助ける。またピンチになる。永久ループに長らくはまってたからね。 (12:46)
高原鋼一郎 > ああここ数年の儀式魔術のお約束と書いていつもの展開が! (12:47)
東 恭一郎 > 去年の春先に、目的とかの話で永久ループで疲弊しているとかいうお話をお聞きしましたね (12:48)
芝村 > そうねえ>東さん まさに1年後に皆が成長してたおかげで、ようやく抜け出す端緒についた。 (12:48)
芝村 > 長かった。 (12:49)
芝村 > しかし中々痛快だったね。最後、敵はフットワーカ一体出してきただけで終わってたから(笑) (12:49)
萩野むつき > (よかったです…>ループ脱出) (12:49)
海法 > 考えてみりゃ、空中要塞だけで、何個も落としましたからねぇ(笑) (12:50)
高原鋼一郎 > 途中でアウドムラを質量爆弾にされたこともあったなあ… (12:50)
金村佑華 > (すみません、そろそろ落ちます<挨拶不要) (12:50)
退室(12:50):金村佑華
海法 > ラーカウも落としたし、PWでも潰したし。 (12:50)
芝村 > どんどん弱体化していって、最後はテロリストだったからなあ。 弱いからって無関係な人狙い始めてたし (12:51)
ロッド > 3は落としたような…(宇宙、小笠原、PW) (12:51)
高原鋼一郎 > なりふり構わなくなって来てましたねえ (12:51)
ぽんすけ > どれだけあるんですか空中要塞(汗 流石にもうないと思いたいですけど (12:51)
芝村 > 敵が分裂してたとはいえ、まあ、いい結果だ。 (12:51)
海法 > ヴィクトリーが拳骨で落としたやついれて3つか<要塞 (12:52)
海法 > セプは経済組織だから無意味なテロはしない、という話だったのに、どんどん無差別テロに走り出した時は、あー弱ってるんだなぁと。 (12:53)
ぽんすけ > 正直、ああ言うでかい要塞が来る思うと怖いです。 (12:53)
是空 > 殴って倒せる相手が居なくなったら是空は当分お休みだな(笑) 海法、まかせたーw (12:53)
紅葉ルウシィ > でかい要塞に追いかけられてばっかりだったような・・・ (12:53)
海法 > まだレムーリアとかにいるよー<セプ (12:54)
高原鋼一郎 > いますねー (12:54)
高原鋼一郎 > あれもなんとかしねーと (12:54)
芝村 > まあ、お話的にはアレだが、現実なんてそんなもんだ。エースゲームはゲームで描かれない、現実の話だからね(笑) (12:54)
十五夜 > (ふっとわーかー…どこいったのかなぁ) (12:54)
十五夜 > 弱ってましたねぇ (12:54)
ぽんすけ > レムーリア行きたいですねー。ターニ見たいです(結局それか) (12:54)
芝村 > ま、次はもっとでかい獲物だ。とれるかどうかは分からない。 (12:55)
芝村 > ということで、おちますー (12:55)
高原鋼一郎 > でかいんだ… (12:55)
紅葉ルウシィ > しばらくはゲーム内の自分の身辺整理を・・・。(泣) (12:55)
退室(12:55):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:55)
海法 > 根源力さげないとなー (12:56)
近江屋@携帯 > 次は、みじかな問題かいけつかな? (12:56)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (12:56)
海法 > おつかれさまでしたー (12:56)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:56)
SV > おつかれさまですー (12:56)
ぽんすけ > お疲れ様でしたー (12:56)
鷹臣@ネカフェ > おつかれさまですー (12:56)
紅葉ルウシィ > お疲れ様ですー (12:56)
え〜 > (そういやベルカインに実験してたのってセプだったのかなぁ……? (12:56)
え〜 > おつかれさまです〜 (12:56)
高原鋼一郎 > でかいってどういう意味で大きいんだろう… (12:56)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:56)
是空 > でかい獲物かぁ。アレは俺の拳で殴るの無理っぽいもんなぁ。 (12:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下