NWCログ: 08/03/14 12:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > まあ、当時の芝村はセプの出先だったはずですからセプじゃないですかねえ (12:56)
近江屋@携帯 > 迷宮問題とか、解決しましたけ? (12:57)
高原鋼一郎 > 名前を出してはいけないアレは殴れないですよねえ (12:57)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (12:57)
天狐 > お疲れさまでしたー (12:57)
近江屋@携帯 > お疲れさまです。 (12:58)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (12:58)
海法 > 殴れないって話は出てないはず<名前を出せないアレ (12:58)
ぽんすけ > では私も仕事に戻りますー。お邪魔しました(レス不要で (12:58)
東 恭一郎 > 前ループの生き残り?の各オーマ本隊とか。 (12:58)
紅葉ルウシィ > とりあえずシーズン2まで生き延びられるといいな。<小笠原行かなければ何とか (12:58)
退室(12:58):ぽんすけ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (12:58)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (12:58)
十五夜 > セプ以外にもアラダとかクーラとか (12:58)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (12:59)
是空 > もっと知識も数値wも強くならないと個人的にはまったく無理だ(笑)>海法 (12:59)
高原鋼一郎 > いやそも近づくのがかなり難しいじゃないですかw (12:59)
高原鋼一郎 > クーラは立ち位置がわからないなあ (12:59)
鋸星耀平 > 単純に敵わないという話ですね(T T) (12:59)
近江屋@携帯 > あとは、経済問題かな? (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下