NWCログ: 08/03/14 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 今どこでどうしてるのかも不明ですし (13:00)
是空 > お金とか殴れないので。任せます。ではでは、失礼します。 (13:00)
退室(13:00):是空
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (13:00)
高原鋼一郎 > それを なぐるなんて とんでもない! (13:00)
鷹臣@ネカフェ > おつかれさまでしたー (13:00)
高原鋼一郎 > と、呟きつつご飯食べてきます。ではでは (13:01)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:01)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (13:01)
退室(13:01):高原鋼一郎
鷹臣@ネカフェ > お金 で なら殴られt・・・・・ (13:01)
鷹臣@ネカフェ > おつかれさまでしたー (13:01)
Areb > 落ちた皆さまおつかれさまでしたー (13:01)
萩野むつき > (シーズン2では戦力になるようにがんばろう…) (13:01)
Areb > ご飯行って帰ってきたらだいぶ人が減ってたや。ちなみにご飯はおでんでした。 (13:01)
近江屋@携帯 > アイデア探しに、がんばります。 こちらも雪崩 (13:01)
ロッド > おでんいいなーといいつつ雪崩ます。俺・・・生きて帰ったら麻婆豆腐食べるんだ・・・>Whoさん (13:03)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (13:03)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (13:03)
十五夜 > 落ちますにゃー (13:03)
十五夜 > ノシ (13:03)
退室(13:03):十五夜
鋸星耀平 > あー、うん、ガンバ (13:03)
天狐 > お疲れさまでしたー (13:03)
SV > おつかれさまですー。(ルール読んでるうちに雑談が終息してしまった…… (13:04)
鋸星耀平 > こうしてロッドさんは死地へ赴いた…… (13:04)
鷹臣@ネカフェ > マーボー豆腐・・・・言m(ry (13:05)
萩野むつき > (お昼どんべえ広東風、うまかったが、胃がもたれる…orz) (13:06)
萩野むつき > 落ちられた皆様おつかれさまでしたー (13:06)
SV > あっしもなにか食ってきます。では失礼。 (13:07)
退室(13:07):SV
舞花 > 落ちられた方々、おつかれさませしたー (13:07)
Areb > 自分のQ:とA:を元にi言語拡張しようとしてるけど、何となく分かった感じな今何が分からなかったのかが分からなくなった。 (13:07)
Areb > i言語拡張じゃないや。ルール拡張 (13:07)
鋸星耀平 > (南天さんのログを読んでいたら時が止まっていた……) (13:21)
鋸星耀平 > よし、おちますーではー (13:23)
退室(13:23):鋸星耀平
入室(13:23):舞花
舞花 > (うあ、また落ちてました)失礼しました (13:24)
舞花 > そして、作業のため、これで失礼いたします (13:24)
舞花 > お邪魔いたしました〜 (13:24)
退室(13:25):舞花
え〜 > 俺も落ちます。おつかれさまです〜 (13:25)
退室(13:25):え〜
鷹臣@ネカフェ > 私も帰宅のため落ちますー。ではー (13:25)
退室(13:25):鷹臣@ネカフェ
萩野むつき > お疲れさまさまでしたー(今たてこんでて反応鈍いです) (13:25)
Areb > おつかれさまー (13:25)
ArebURL (13:27)
Areb > こんな感じでいいんだろうか。 (13:28)
Areb > うーん。余りわかりやすくなってない気もするけど、まぁいいか。 (13:43)
東 恭一郎 > と、目を離してる間に (13:57)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (13:57)
入室(13:58):.ぱんくす
.ぱんくす > こんにちは (13:59)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:59)
萩野むつき > こんにちはー (13:59)
Areb > こんにちは (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下