NWCログ: 08/03/14 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > それぞれのt:のしたに、実例の#をいれて解説したほうがいい、のかな (14:00)
天狐 > こんにちはー (14:00)
ArebURL Blogにうつした。 (14:02)
Areb > なんかすごく理解間違えてる気もするんだ・・・(笑) (14:05)
青狸 > 落ち忘れてた>< 作業のため落ちますーノシ (14:08)
退室(14:08):青狸
Areb > おつかれさまー (14:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (14:13)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:23)
入室(14:31):芝村
芝村 > 突然ですが俺は公共事業を思いついた。 (14:31)
.ぱんくす > こんにちは (14:31)
.ぱんくす > 公共事業? (14:32)
Areb > あや、芝村さん。おかえりなさい (14:32)
芝村 > 10マイルkuraino (14:33)
入室(14:33):竜宮・司
芝村 > 10マイルくらいの100個くらいなんだけど(笑) (14:33)
竜宮・司 > こんにちは (14:33)
萩野むつき > おかえりなさいませー (14:34)
入室(14:34):黒崎@携帯
芝村 > こんにちはー (14:34)
黒崎@携帯 > こんにちはー (14:34)
Areb > 100個はなかなか大規模ですね。 (14:35)
.ぱんくす > こんにちはー。 (14:35)
芝村 > ううん。そうでもないけどね。 (14:35)
天狐 > こんにちはー (14:35)
黒崎@携帯 > 公共事業ときいてきました(確定申告のかえり) (14:35)
芝村 > なんか、マイルの亡者見つけたら俺に声かけるようにいってくんない? (14:35)
天狐 > はい!亡者1名ここにノ (14:36)
Areb > ・・・だそうですよ、黒崎さん(笑) (14:36)
入室(14:36):まき
入室(14:36):久珂あゆみ
入室(14:36):山吹弓美
久珂あゆみ > はい!(亡者) (14:36)
まき > こんにちは。 (14:36)
天狐 > そして亡者が続々と召喚されると見た。 (14:36)
黒崎@携帯 > はいーノシ>マイル亡者 (14:36)
.ぱんくす > 俺も亡者かな? (14:36)
山吹弓美 > こんにちは、マイルの亡者です(こそこそ) (14:36)
入室(14:37):ツグ
Areb > 亡者じゃないけど、興味はあるなー (14:37)
久珂あゆみ > 3日で66マイルつかってしまったので貯金もどさないとorz (14:37)
ツグ > こんにちはー (14:37)
竜宮・司 > ヘッドラインに乗せた方がいいですかねー (14:37)
萩野むつき > はい! 間違い無く亡者ですノシ (14:37)
芝村 > さっそくだが、5つの仕事がある。 (14:37)
黒崎@携帯 > 1日で53もつかいました; (14:37)
まき > 夜はなかなか来れないので、何かできることがありましたら、やりたいのですが。 (14:37)
竜宮・司 > 私もマイルの亡者ですー (14:37)
黒崎@携帯 > おお>仕事 (14:38)
入室(14:38):GENZ
GENZ > タグ打ちに疲れたので来ましたコンニチハー (14:38)
まき > (黒崎さん仲間ーー(笑>確定申告帰り) (14:38)
竜宮・司 > こんにちは (14:38)
入室(14:38):劉輝
ツグ > Q:あの、突然の質問で申し訳ありません。公共事業のお仕事は携帯でもできますでしょうか? (14:38)
劉輝 > まいる……(こそこそ) (14:39)
む〜む〜 > こんにちは〜 アレハイロイロツカレハテルネ>タグ打ち (14:39)
芝村 > じゃ、まき、あゆみ、むつき、司、黒崎はメッセで集合。 (14:39)
天狐 > ああ、まきさん、GENZさんちょうどいい所に (14:39)
劉輝 > というわけで(?)こんばんはー (14:39)
久珂あゆみ > はいですー! (14:39)
芝村 > A:もちろん>ツグ (14:39)
黒崎@携帯 > い、いまですか? (14:39)
ツグ > ありがとうございます!>芝村さん (14:39)
む〜む〜 > おろ、お仕事? (14:39)
天狐 > こんばんはー (14:39)
劉輝 > (よく考えたら思いっきり昼だった) (14:40)
久珂あゆみ > 黒崎さんめっせあがれる? (14:40)
Areb > いってらっしゃーい>公共事業請け負った方々 (14:40)
黒崎@携帯 > ちょと試してみます>たかとさん (14:40)
まき > (あ、天狐さん!秘宝館、今晩出しますッ!すみませんすみません) (14:41)
萩野むつき > (職場なので、メッセはむりですー) (14:41)
ツグ > Q:他の携帯参加者の皆さんにも教えてあげたいと思っているのですが、それは急ぎのお仕事でしょうか? (14:41)
GENZ > うにゅ? ナンデショウ>天狐さん  マイル…@@ (14:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下