NWCログ: 08/03/14 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 黒崎さん代理で聞いて頂いていてもかまわないですか? (14:42)
天狐 > 分かりました。提出遅れたことはしばらく残りますので了解ください>まきさん (14:42)
芝村 > A:携帯用に100マイル=10人ほどの仕事だしますー。 (14:42)
久珂あゆみ > 司さんはあがってらっしますね、 (14:42)
萩野むつき > 又はあゆみさんー! (14:42)
まき > 了解です>天狐さん (14:42)
久珂あゆみ > いいですよー (14:43)
萩野むつき > ありがとうございます>あゆみさん (14:43)
ツグ > ありがとうございます!!皆さん、喜ぶと思います>芝村さん (14:43)
芝村 > 最近天狐さんきつそうじゃのう。休んだらどうだい。 (14:43)
入室(14:43):是空
入室(14:43):黒崎@携帯
是空 > (見学w) (14:43)
.ぱんくす > こんにちはー (14:43)
黒崎@携帯 > うわーん!あがれないー(ノд<。) (14:44)
天狐 > やー、今度の土曜のセッションの報告しようと思っていたんですが全然上がられないので>GENZさん (14:44)
まき > あ、私高渡さんと繋がってませんね(汗 (14:44)
山吹弓美 > こんにちはー (14:44)
久珂あゆみ > そですね>まきさん ちょっとおまちを (14:44)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:44)
萩野むつき > こんにちはー(ああ、今直ぐ帰りたい…(悪)) (14:44)
芝村 > たかとさんがいちど俺を呼ぶ。、まきさんはその時呼ぶよ (14:45)
入室(14:45):海法
GENZ > どうもご心配をおかけしました。インフルエンザでぶっ倒れて昨日やっと復帰した所です>天狐さん (14:45)
天狐 > むぎゃーダメですかorz (14:45)
入室(14:45):鋸星耀平
天狐 > >芝村さん (14:45)
海法 > しごとしごとー (14:45)
海法 > (ごはんたべて帰宅しました) (14:45)
ツグ > こんにちはー (14:45)
黒崎@携帯 > 急いでいえにかえりますー! (14:45)
海法 > 中華粥うまー (14:45)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:46)
山吹弓美 > こんにちはー (14:46)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:46)
海法 > 1日で43マイル(以下略 (14:46)
是空 > 海法どんには海法どんしかできないことでマイルが稼げるよ。きっと。 (14:46)
芝村 > うん。天狐さん。 俺の尊敬する久保って鬼畜眼鏡がいってたよ・・・「取り立てるだけでは原稿はとれない。って・・・」 (14:46)
.ぱんくす > こんにちはー (14:46)
入室(14:47):よっきー
鋸星耀平 > ま、マイルの匂いが…… (14:47)
よっきー > こんにちはー。 (14:47)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:47)
黒崎@携帯 > こんにちはー (14:47)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:47)
Areb > 芝村さん、さきほどうちがだしたQを転載しようとまとめたのですが、よろしければ後ほど間違ってないかチェックしていただければと思うのですがいかがでしょう? (14:47)
劉輝 > こんにちは (14:47)
入室(14:47):霧賀火澄
霧賀火澄 > こんにちは (14:47)
芝村 > いいよ>Areb (14:47)
山吹弓美 > こんにちはー (14:47)
霧賀火澄 > お仕事があると聞いたのですが・・・ (14:48)
よっきー > なんか面白そうなので見に来ました(ぉ (14:48)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:48)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:48)
黒崎@携帯 > 芝村さん20分くらいかかるですが難しいですか?>仕事 (14:48)
天狐 > はい・・・私も無理な取立てはしたくないのですが・・・久保さんってゲームに呼べますか?>芝村さん (14:48)
芝村 > いいよ>20分 (14:49)
ツグ > こんにちはー (14:49)
Areb > はいー。メッセでテキスト転送がいいかな?後ほど声を掛けさせていただきます・・・今でも良いのかな?>芝村さん (14:49)
入室(14:49):高原鋼一郎
劉輝 > こんにちは (14:49)
高原鋼一郎 > こんにてゃー (14:49)
GENZ > こんにちはー (14:49)
芝村 > 呼べるねえ>天狐 (14:49)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (14:49)
高原鋼一郎 > お仕事ですか (14:49)
山吹弓美 > こんにちはー (14:49)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:50)
入室(14:50):十五夜
鋸星耀平 > こんにちは〜 (14:50)
入室(14:50):ロン
ロン > こんにちわー (14:50)
久珂あゆみ > ではこちら失礼いたします (14:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下