NWCログ: 08/03/14 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Q:芝村さん、私は帰宅が夜なので、あゆみさんに代理でお話を聞いていただく様になります、いいですか? (14:50)
高原鋼一郎 > お仕事やりますー (14:50)
退室(14:50):久珂あゆみ
鋸星耀平 > こんにちは〜 (14:50)
芝村 > A:OK:むつき (14:50)
黒崎@携帯 > ありがとうございます!!急いでかえります>< (14:50)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:51)
天狐 > ああ・・・もう私は炎熱編集になるしかないのね(ホロリ) 今度お願いしますorz>久保さん (14:51)
萩野むつき > ありがとうございます! (14:51)
ロン > おつかれさまでしたー (14:51)
天狐 > こんにちは。 (14:51)
芝村 > ツグさん、メッセできるようなら、どうぞ。出来ないならここで話す (14:51)
山吹弓美 > こんにちはー お疲れ様ー (14:51)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:51)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:51)
.ぱんくす > お疲れ様です。 (14:52)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:52)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (14:53)
天狐 > お疲れさまでしたー (14:53)
入室(14:54):ロッド
鋸星耀平 > こんにちはー (14:54)
ロッド > ログ読んでないけどマイルの匂いがこんにちは (14:54)
ツグ > 大丈夫です。反応遅れて申し訳ありません。メッセは可能です。今からそちらに行ってもよろしいでしょうか?>芝村さん (14:54)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:54)
黒崎@携帯 > こんにちはー (14:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:54)
ロン > こんにちわー (14:55)
.ぱんくす > 100個もあればリスト化できると見やすいかも・・。 (14:55)
鋸星耀平 > (ロッドさんは大丈夫じゃったんじゃろーか……) (14:55)
十五夜 > (しかし、リアル仕事で落ちます。にゃー) (14:55)
退室(14:55):十五夜
山吹弓美 > こんにちはー (14:55)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (14:55)
ロン > おつかれさまでしたー (14:55)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (14:55)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:55)
ロッド > 大丈夫大丈夫 (14:55)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:55)
ロッド > お疲れ様ですー (14:55)
芝村 > いいよ>ツグ (14:56)
よっきー > おつかれさまですー (14:56)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:56)
芝村 > で、稼ぎ欲しい人は、リストつくってくんない? 応募可能者リスト 出来そうなこととか、出来そうな作業時間とか分ると嬉しいなあ (14:57)
入室(14:57):ユーラ
高原鋼一郎 > はいーやります (14:57)
是空 > 出来そうなこと、というのはリクエストありますか?>芝村さん 絵・文章・計算がつおい。スプリクト組める。とか。 (14:57)
黒崎@携帯 > こんにちはー (14:57)
ユーラ > こんにちは、お、お仕事もらえるって本当ですかっ (14:57)
ロン > こんにちわー (14:57)
山吹弓美 > こんにちはー (14:58)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:58)
鋸星耀平 > こんにちはー (14:58)
ツグ > すみません。では、こちら、失礼させていただきます。おつかれさまでした (14:58)
ロン > おつかれさまでしたー (14:58)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (14:58)
ロッド > こんにちは/お疲れ様です (14:59)
芝村 > リクエストは特にない>是空さん (14:59)
是空 > ですって>高原さんw>自由に自己判断アピールだねw (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下