NWCログ: 08/03/14 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > では、過去経験して自分で出来るものを上げてもらうことにしますね。しばしお待ちを (15:00)
芝村 > チャレンジしたいのでもいいよ (15:01)
高原鋼一郎 > 了解です (15:01)
まき > こちら落ちます。では失礼します。 (15:02)
退室(15:02):まき
ロン > おつかれさまでしたー (15:03)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (15:03)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:03)
劉輝 > お疲れ様でした (15:03)
山吹弓美 > お疲れ差名ですー (15:03)
ユーラ > おつかれさまでした。 (15:03)
山吹弓美 > おっととと (15:03)
黒崎@携帯 > お疲れ様でしたー (15:03)
よっきー > おつかれさまでしたー (15:03)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (15:03)
Areb > おつかれさまー (15:03)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:04)
.ぱんくす > おつかれさまです。 (15:04)
GENZ > お疲れさまです (15:04)
.ぱんくす > 国民番号:国民名:藩国名 得意なこと: チャレンジしたいこと: 作業できる日程、曜日、時間帯: (15:07)
是空 > まきと高渡はMSN繋いでおいたのできっとうまくやるだろう。よーし、いつか俺も仕事もーらおっと。 (15:07)
是空 > 高原さんもがんばってねー! (15:07)
萩野むつき > (国の携帯参加の人に教えてあげたいなー) (15:07)
入室(15:12):みかじ@休憩時間
鋸星耀平 > こんにちはー (15:12)
みかじ@休憩時間 > コッソリ (15:13)
.ぱんくす > こんにちはー (15:13)
山吹弓美 > こんにちはー (15:13)
ロン > こんにちわー (15:13)
高原鋼一郎 > はーい、ありがとうございます>是空さん (15:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:13)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:13)
是空 > じゃ。俺は撤収します。ではではー (15:13)
退室(15:13):是空
天狐 > おつかれさまでしたー (15:14)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (15:14)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:14)
ロン > おつかれさまでしたー (15:14)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (15:14)
高原鋼一郎URL (15:14)
高原鋼一郎 > まず、PC用スレッド (15:14)
ユーラ > おつかれさまでした。 (15:14)
高原鋼一郎 > 携帯の方のスレッドは今から作りますんでしばしお待ちを (15:14)
みかじ@休憩時間 > なんだか職案な空気(笑) (15:15)
山吹弓美 > 空気じゃなくてそのままだったりしてw (15:16)
む〜む〜 > たしかにw (15:17)
みかじ@休憩時間 > んー、検討するにしたって帰ってからだなぁ (15:17)
高原鋼一郎 > 連絡方法も書いたほうがよかったかな… (15:18)
高原鋼一郎 > 付け足しておこう (15:18)
入室(15:18):坂凪
ロッド > お疲れ様です (15:18)
萩野むつき > なんにせよ、お仕事は嬉しいですw (15:18)
劉輝 > こんばんは (15:19)
みかじ@休憩時間 > 会社で納期、帰っても納期のステキ生活が帰ってくるのか(ヲ (15:19)
ロン > こんにちわー (15:19)
萩野むつき > Σぎくり>みかじさん (15:19)
劉輝 > ……また俺の体内時間がずれている。(汗) こんにちは (15:19)
ロッド > こんにちは (15:19)
坂凪 > 職安と聞いて跳んで参りました。こんにちは (15:19)
萩野むつき > こんんちはー (15:19)
萩野むつき > こんにちはー orz (15:20)
芝村 > ははは。是非欲しいのはテンダイス記事作成者だ。 (15:20)
みかじ@休憩時間 > 時間だー(撤収) (15:20)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:20)
高原鋼一郎 > なるほど。秘書官が今まで行ってた作業ですね (15:20)
退室(15:20):みかじ@休憩時間
ロン > おつかれさまでしたー (15:20)
高原鋼一郎 > >テンダイス記事作成者 (15:20)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:20)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (15:21)
入室(15:21):青狸
高原鋼一郎 > おかえり^ (15:21)
青狸 > 公共事業と聞いて再度やってきましたこんにちはー。 (15:21)
劉輝 > お疲れ様&こんばんはー (15:21)
天狐 > ふう・・・それでは久保さんとの時間外ゲームについての血ほどうかがいに上がります>芝村さん  失礼しますー (15:21)
ロン > こんにちわー (15:21)
退室(15:21):天狐
劉輝 > だからなんでこんばんはなんだと(以下略) こんにちはー (15:22)
劉輝 > お疲れ様でした (15:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下