NWCログ: 08/03/14 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おつかれさまでしたー (15:22)
む〜む〜 > こんにちは&おつかれさまです〜 (15:22)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:22)
鋸星耀平 > こんばんはーと、おつかれさまでしたー (15:23)
鋸星耀平 > 劉輝さんにだまされた>< (15:23)
萩野むつき > こんにちは、おつかれさまですー (15:23)
ユーラ > こんにちはー//おつかれさまでしたー (15:23)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:23)
高原鋼一郎URL (15:24)
高原鋼一郎 > 携帯参加の方用のスレッドです (15:24)
劉輝 > これが全世界こんばんは計画の効果です(何) (15:24)
鋸星耀平 > なんてこったorz (15:25)
高原鋼一郎 > とりあえずリストは随時作成していきます (15:25)
高原鋼一郎 > しかし今のペースだと100件すぐ行きそうだなあ (15:26)
ロン > じゃあ、なべにちわーを広めよう協会の一員として鍋にちわーを(なんとなくのってみる) (15:26)
入室(15:27):坂凪
鋸星耀平 > あやしい協会まででてきた>< (15:27)
劉輝 > こうして、第二次挨拶戦争の火蓋が切って (落とされません (15:27)
坂凪 > 改めておはようございます。 (15:27)
芝村 > お。板凪さん珍しいねえ。 (15:27)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:27)
鋸星耀平 > こんにちは〜 (15:27)
ユーラ > こんにちはー (15:28)
ロン > おはようございます(鍋にちわー) (15:28)
GENZ > コンニチハー (15:28)
山吹弓美 > こんにちはー (15:28)
入室(15:28):GENZ
東 恭一郎 > こんにちはー (15:28)
GENZ > ぬ、F5… (15:28)
よっきー > こんにちはー (15:28)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:29)
坂凪 > アドエスの弱点はメール受信しながらブラウジングできないことですね。 (15:29)
芝村 > で、仕事なんじゃが (15:29)
芝村 > 家の設計がどっと廻ってくる可能性がある (15:29)
高原鋼一郎 > 設計ですか (15:30)
坂凪 > はい、生活と心にゆとりができましたので (15:30)
高原鋼一郎 > 間取りとかですね (15:30)
よっきー > 家の設計ですかー (15:31)
芝村 > で。文族でレベルの高い人で情報詳しい人に20マイル作業があります (15:32)
入室(15:32):緋璃
ロッド > 普通の家以外も欲しいですからね (15:32)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:32)
緋璃 > (こんにちはー (15:32)
東 恭一郎 > ふむふむ。 (15:32)
高原鋼一郎 > どんな作業でしょう (15:32)
.ぱんくす > こんにちは (15:32)
ロッド > こんにちはー (15:32)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:32)
劉輝 > こんにちは (15:32)
鋸星耀平 > こんにちはー (15:32)
GENZ > 異常な家(デザイナーハウス)が氾濫して(ry (15:33)
ロン > こんにちわー (15:33)
む〜む〜 > 作業の内容はどういったものでしょうか (15:33)
ユーラ > こんにちはー (15:33)
東 恭一郎 > こにちわー (15:33)
芝村 > 欲しいのは、シーズンオフ後のまとめをテンダイス記事5本で欲しい。予算は100マイル。 (15:33)
海法 > e-to, (15:34)
海法 > クレールさんが作成したのを預かってます<シーズンオフ後まとめ (15:35)
海法URL  <他 (15:35)
海法 > (一応、ご参考までに) (15:36)
鋸星耀平 > (おおぅ、なんかやってみたい気はするけど大変そうだ……) (15:37)
芝村 > そういうまとめでいいんで、読んで面白い奴を5万文字いないくらいで欲しい8月から3月まで (15:37)
芝村 > 引き受けはクレールでいいかい? (15:38)
海法 > 今、クレールさん、いませんね。星見でまとめを作ってる一貫でいただいたものでした<原稿 (15:40)
芝村 > じゃあ、海法さん、責任でやってくんない? 予算100以内で。3日で欲しい。 (15:40)
海法 > ではクレールさんで。テンダイス向けの記事をクレールさんが書けないことがありましたら海法が代わるか、引き受ける人を捜します。 (15:41)
海法 > 了解です<責任で (15:41)
芝村 > 流用もあり、流用する際はマイルを100から分けてやる (15:41)
海法 > すいません。返答がすれ違いましたが、責任者として引き受けます。クレールさんと共同でできそうなら共同でやります。 (15:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下