NWCログ: 08/03/14 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 了解です<流用 (15:41)
芝村 > 100マイルのうち、20マイルは海法さんの取り分で、その範囲内でばらまいてくれない? (15:41)
海法 > 了解です。80マイルを、働きに応じてという感じですね。 (15:42)
芝村 > はい。お願いします。 (15:43)
海法 > 引き受けました。ありがとうございます。 (15:43)
芝村 > で、ハローワークは高原やるとして (15:43)
高原鋼一郎 > はい、今新しいwiki借りたんでリスト化を開始します (15:44)
芝村 > 昔の書記・吏族くらいで、芝村ゲーム歴長い人が欲しい。 5人くらい (15:44)
ロッド > (人手が必要なら仕事投げてくださいー>海法さん) (15:44)
Areb > ふう。なんや1マイルもらった。何となく嬉しいなぁ。 (15:46)
芝村 > で、そう言う人いたら、俺に一報ください (15:47)
入室(15:48):劉輝
劉輝 > (落ちました。挨拶不用) (15:48)
芝村 > ではそういうことでー (15:48)
退室(15:48):芝村
Areb > おつかれさまー (15:48)
緋璃 > 吏族だけどゲーム歴は長くないしなぁ (15:48)
緋璃 > おつかれさまです (15:48)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:49)
ロン > おつかれさまでしたー (15:49)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:49)
.ぱんくす > お疲れ様です。 (15:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (15:49)
劉輝 > おつかれ様でした (15:49)
ユーラ > おつかれさまでした (15:49)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:49)
ロッド > お疲れ様ですー (15:49)
よっきー > お疲れ様でした。 (15:49)
坂凪 > 書記やったのはTT作戦の頃か (15:50)
む〜む〜 > むー、長いけど途中にブランク数回 (15:50)
GENZ > 絢爛〜というのは長いのか短いのか… (15:50)
山吹弓美 > 白オケからだけど薄い…… (15:50)
ユーラ > (書記も吏族もやっていない……) (15:51)
萩野むつき > (昨年のアイドレス終盤…ペラペラの薄さ…) (15:52)
鋸星耀平 > (アイドレスから〜♪) (15:52)
坂凪 > 大絢爛がもう何年前でしたっけ(笑) 何もかも懐かしい (15:52)
GENZ > 大絢爛が2005年12月…2年ちょい前ですか (15:53)
ロン > え。なんかみんなでいつからですかアンサーになってる?(。。) (15:53)
海法 > あ、そだそだ。 (15:54)
海法 > まとめ記事については、クレールさんもそうでしたが、既に作成されてる方とかもいると思います。 (15:54)
GENZ > てことは俺は芝村系ゲーム歴は3年ちょっと… (15:54)
海法 > こゆの作ってるけど、参考にならない? という人は、海法までご連絡ください。 (15:54)
ロッド > アイドレス後半・・・ (15:54)
坂凪 > うっわぁ(笑) // つか、どんな仕事なんだろう。僕にも出来るかな (15:54)
Areb > GPM21って何年前だっけなぁ (15:55)
よっきー > (GPM23からの人だともう何年だろう) (15:55)
海法 > 2000年からだから7年半?<GPM23 (15:56)
山吹弓美 > 大絢爛前に謎掲示板とかは見てたんですけど、ちょうど大絢爛開催時にPCが壊れてましてorz (15:56)
東 恭一郎 > 5000億の関連でまとめを作ってますので、参考に使うようでしたらとかもありでしょうか>海法さん (15:56)
む〜む〜 > ありゃあ、大絢爛に山吹さんのご家族予定者いるのに (15:56)
鋸星耀平 > (絢爛舞踏祭を購入した後、忙しくてチェックしてなかったらなんか面白い事してたーみたいなorz) (15:57)
海法 > ありです<5000億 (15:57)
山吹弓美 > だからまさかこうなるとは思ってなかったというかー! ……あ、大絢爛でベルカイン登場したの、む〜む〜さんのおかげだったようでありがとうございます(深々と礼) (15:58)
東 恭一郎URL こちらで。作成者は室賀兼一藩王です >海法さん (15:58)
萩野むつき > (大絢爛…°(´Д⊂ °゜ここの存在を知らなかった頃だー) (15:58)
鋸星耀平 > (何故あの頃いなかったのか組結構多いですね〜) (15:59)
む〜む〜 > まさかほんとに出ると思わなかったです…>ベルカイン (15:59)
海法 > ありがとうございます>東さん (15:59)
む〜む〜 > (日向さんと二択リクエストしてたのは、mixi日記に書いてありますw) (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下