NWCログ: 08/03/14 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > そーゆー人を差し置いて嫁(予定)になってごめんなさいせいいっぱいしあわせにしますorz (16:00)
東 恭一郎 > では、外出するのでこれでしつれいしますー (16:00)
東 恭一郎 > では (16:00)
退室(16:00):東 恭一郎
ロン > おつかれさまでしたー (16:00)
山吹弓美 > (mixiやっておりませんでー (16:00)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:00)
む〜む〜 > いや精霊機導弾のラストがあれなので気になってただけで、ベルカインがどうこう思ってたわけでは(汗 (16:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:00)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (16:00)
よっきー > おつかれさまですー (16:00)
ユーラ > おつかれさまでした。 (16:01)
ロッド > お疲れ様ですー (16:01)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:01)
坂凪 > ベルカイン登場は広島の森の中でしたっけ。懐かしい (16:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:02)
劉輝 > お疲れ様でした (16:02)
む〜む〜 > あ、それはネルとシーナです>森の中 (16:02)
高原鋼一郎 > 確か知恵者と会話してるシーンでしたっけ>ベルカイン登場 (16:02)
む〜む〜 > ベルカインはこっち。精霊ルートがあるのに出番ないのでリクエストしたら…>URL (16:02)
ロン > ショウテイルさんがさがしてたのよー (16:02)
ユーラ > 私も一度失礼します。おつかれさまでした。 (16:03)
退室(16:03):ユーラ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:03)
入室(16:03):芝村
劉輝 > おつかれさまー (16:03)
ロン > おつかれさまでしたー (16:03)
入室(16:03):藻女
Areb > おつかれさまー のおかえりなさいー (16:03)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:03)
藻女 > こんにちは?こんばんは? ごきげんようで (16:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:04)
ロン > こんにちわー (16:04)
劉輝 > こんにちは (16:04)
入室(16:04):VZA
山吹弓美 > こんにちはー おかえりなさいませー (16:04)
VZA > こんにちは (16:04)
竜宮・司 > こんにちは (16:04)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:04)
む〜む〜 > こんにちは&おかえりなさいませ (16:04)
ロン > こんにちわー (16:04)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:04)
山吹弓美 > そこは おはこんばんちは で(古い) (16:04)
ロッド > こんにちはー (16:04)
劉輝 > こんにちは (16:04)
GENZ > こんにちは/そこは「おはヨーグルト」では/ (16:05)
坂凪 > おはようございますー (16:05)
劉輝 > 豚さんほーほけきょー♪ (16:05)
芝村 > 俺はマイルをどっと回収したいんだぜ。 (16:05)
萩野むつき > Σマイル回収(こんにちは、おかえりなさいませ) (16:05)
芝村 > で、家も小笠原も興味ない人で金持ち狙いで1000マイルくらい使わせたい。 (16:06)
入室(16:06):黒崎克耶
高原鋼一郎 > 萬○さんがきた!(ぉ (16:06)
黒崎克耶 > こんにちはー(挨拶不要 (16:06)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:06)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:06)
坂凪 > GENZさんダメだッ! 年がバレるッ(笑)>おはヨーグルト(失礼) (16:06)
ロッド > やはりアイテムや広島でしょうか (16:06)
山吹弓美 > こんにちはー (16:06)
ロン > こんにちわー (16:06)
入室(16:07):十五夜
GENZ > ゲラゲラ>年がバレる                         え? Vガンダム世代ですけど? (16:07)
ロン > アイテムとユニクアイドレスですねぇ (16:07)
GENZ > こんにちはー (16:07)
藻女 > いらっしゃい (16:07)
山吹弓美 > (家と小笠原に興味ありまくりのお財布の中身12マイル+チケット1枚ですorz) (16:07)
鋸星耀平 > おはよーぐるとっていうと茶魔語かな……?(自信なし) (16:07)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:07)
十五夜 > ちなみにうちの鐘音さんは藩国アイドレスが買えるかも、といって溜め込んでます (16:07)
山吹弓美 > こんにちはー (16:07)
芝村 > 俺は、冒険かなって思ってる。 (16:07)
坂凪 > 大丈夫、同じくらい同じくらい。V〜Gの過渡期くらい。 (16:08)
ロッド > Q:藩国単位でアイドレスは買えますか? (16:08)
GENZ > Σ(゚Д゚)冒険 (16:08)
よっきー > こんにちはー (16:08)
鋸星耀平 > 冒険……(小笠原で家で貧乏な僕には無縁の世界) (16:08)
十五夜 > (←それを横目に、もらっただけ使っていつもぴーぴーなひと) (16:08)
よっきー > 冒険! (16:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下