NWCログ: 08/03/14 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 冒険、アイテム探しみたいなのかしら… (16:08)
高原鋼一郎 > 1000マイル使ってどこかに冒険の旅に… (16:08)
Areb > f:小笠原も家も興味がない金持ちが興味あるもの=側面:アイテム,ユニークアイドレス,冒険 (16:08)
ロッド > 冒険というとえーと。ターン1の奴ですか (16:08)
山吹弓美 > (Whoさんの場合、ご両親にご挨拶がある意味冒険……) (16:09)
黒崎克耶 > ボウケン… (16:09)
GENZ > 冒険というとケーキが歩いたりゲル状のケーキができたりチルとバトルしたり… (16:09)
藻女 > f:小笠原も家も興味がない金持ちが興味あるもの=側面:函 (16:09)
鋸星耀平 > ぼうけん、ぼうけんはむげん、もえろあどべんちゃー(遠い目) (16:09)
GENZ > プレシャスを探せ!(違います (16:09)
劉輝 > アイテム自分で作るのが面倒だから福引とかが欲しい今日この頃。いや、マイルがそもそもないんですがね……?(何) (16:09)
青狸 > うちで言うならはるとか小宇宙がばんばんマイル使いたいと思うようなものですね… (16:10)
山吹弓美 > うちはケーキが走って逃げました(とおいめ)<冒険 (16:10)
よっきー > でんせつのあ(ry (16:10)
芝村 > 猫士やACEやプレイヤーたちをどかんと使って5時間で1000マイル飛びそうな企画が実に欲しい。 (16:10)
十五夜 > 1マイルで宝くじとかどうですか? (16:10)
GENZ > 50マイルの福袋とか… (16:10)
ロッド > 5時間で1000ですかー (16:10)
高原鋼一郎 > パーフェクトワールド大冒険の巻とか(ぇ (16:11)
萩野むつき > 冒険かー、果ての砂漠で何か発掘…石油とか金の延べ棒とか金の延べ棒とか… (16:11)
芝村 > そこで企画を集めて欲しいんだよ。すばらしい、ボンクラたちの心を揺さぶる企画が。 (16:11)
高原鋼一郎 > ほむ (16:11)
VZA > ふむふむなるほど… (16:11)
ロッド > EV90みたいな感じですかね(リソース使えばマイルは軽く飛んで行きますし) (16:12)
芝村 > で、この旅行を企画する企画会社が欲しい。予算は100マイルだ。 運良く2000マイル稼げたら、ボーナス出す (16:12)
十五夜 > ああ、燃料資源掘り当てゲームとか(掘り当てればいっかく千金) (16:12)
坂凪 > ぬ、 (16:12)
高原鋼一郎 > お、旅行社に代わる新事業が… (16:12)
藻女 > 賭博系が多いね (16:12)
萩野むつき > 企画いいなあ…(しかし、もう、手がいっぱい…orz) (16:12)
ロッド > Whoさん頑張って(マテ (16:13)
芝村 > 誰かいないか。 男たちに夢を売る企画会社の社長 (16:13)
十五夜 > 高原さん並にまめな方がいいでしょうなぁ<企画会社 (16:13)
山吹弓美 > きかく……(あたまがまわりませんorz) (16:13)
青狸 > 企画会社… (16:13)
芝村 > ちなみにキノウツン旅行社は時給制にしたい (16:13)
高原鋼一郎 > あ、やっぱし出ますかその話題>時給制 (16:13)
鋸星耀平 > き、企画かぁ……(頭を抱える) (16:13)
入室(16:13):どい
鋸星耀平 > こんにちはー (16:14)
ロッド > こんにちはー (16:14)
入室(16:14):アシタスナオ
入室(16:14):霧賀火澄
藻女 > いらっしゃい (16:14)
ロン > そういえば、昔、ロボットトーナメントどうのこうのってあったっけか……(ふと男達で連想) (16:14)
アシタスナオ > こんにちは。 (16:14)
十五夜 > アイデア出すんじゃなくて、運営が大変だと思うの うーん (16:14)
どい > こんにちはー。藩王に召喚されました(・ω・`) (16:14)
霧賀火澄 > 何故か落ちました。(あいさつ不要でお願いします) (16:14)
ロン > こんにちわー (16:14)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:14)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:14)
芝村 > でるねえ>高原 (16:14)
GENZ > ああ、なるほど。ロボを皆で設計してバトルする、という>ロボットトーナメント (16:14)
劉輝 > こんにちは (16:14)
入室(16:15):小鳥遊敦
ロッド > アイデアは、アンケートとか取れば何とかなりそうですが (16:15)
GENZ > そのまま個人メカになるという夢のような(ぇ (16:15)
アシタスナオ > それは、秘境や秘宝を巡るアドベンチャーとかですか<旅行 (16:15)
十五夜 > Q.企画を集めるだけですか?実施まで? (16:15)
山吹弓美 > こんにちはー (16:15)
芝村 > ロボットトーナメントで2000マイルかせいでみるか・・・・ (16:15)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:15)
小鳥遊敦 > こんにちはー …でログあさってきまーすと (16:15)
芝村 > それもいい脳。 (16:15)
鋸星耀平 > おおー (16:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下