NWCログ: 08/03/14 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 既存機の改修から完全オリジナルまで! (16:15)
十五夜 > あ、向いた人が…(じっと小鳥遊さんを見る) (16:15)
どい > … (16:15)
藻女 > 設計が苦手な人のためにパーツを用意したりするの? (16:15)
坂凪 > アイデアは最悪下に分担でいけますからね。必要なのは人望と運営力か (16:15)
ロン > ロボットなら単独量産できなかったとしても国におけるしねぇ(国って意味で出す人もいそうだし) (16:15)
小鳥遊敦 > って。景気の良さそうなお話で。 (16:15)
GENZ > (国のI=Dを持ち出す際は許可を取ってください、的な) (16:15)
芝村 > GENZとアシタとサターンと時雨しかいなかったらなける。 トーナメント (16:15)
どい > 無銘、Z兵器、真のZ兵器… (16:16)
アシタスナオ > いやいやいや。 (16:16)
ロッド > i言語でロボット作ってトーナメント… (16:16)
GENZ > いやいやいやいやいや (16:16)
アシタスナオ > 潜在的ロボ部はもっといるはずです! (16:16)
入室(16:16):たけきのこ
よっきー > オリジナル機の設計をアイテム作成ルールでやればそこでもマイル回収できそうですね (16:16)
たけきのこ > こんにちはー (16:16)
劉輝 > (何故かNHKロボコンを想像中) (16:16)
山吹弓美 > こんにちはー (16:16)
鋸星耀平 > (ロボ部だけどマイルなし小笠原フリーク、妻帯家かいたいひと……) (16:16)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:16)
GENZ > ロボ部が少ないわけが! アンドロイド部もあれば俺によしみんなによし (16:16)
ロン > じゃあ、ついでに変身スーツとバンバンジーあたりも組み合わせるといいかもしれませんねぇ (16:16)
十五夜 > 小鳥さんが企画会社社長なら、補佐はやりますよ(何 (16:17)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:17)
劉輝 > こんにちは (16:17)
芝村 > じゃ、アシタ、GENZ、明日までに100マイルたのむよ (16:17)
藻女 > ロボコンの勝負は見ていて楽しいな (16:17)
坂凪 > ぎゃーす、時間がない。落ちますー (16:17)
藻女 > お疲れ様です (16:17)
ロッド > まずはロボットの定義から…えらい事になりそう (16:17)
山吹弓美 > 太陽号ろりっこバージョンとか出したら受けるかしら(どっちかいうとキノウツンの範疇) (16:17)
どい > ロボに限らず、新兵器の開発コンペとかでもよさそうかなぁ…レーダー施設とか、対空火力要塞、ニュートロンジャマーに宇宙に散布する無人偵察衛星… (16:17)
劉輝 > お疲れさまー (16:17)
竜宮・司 > 異世界探検とか面白そうだなぁ  古代レムーリアに伝説の雪男を見た!  な感じで (16:17)
退室(16:17):坂凪
小鳥遊敦 > 立候補してみてもいいですか?芝村さん。  面白そう (16:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:17)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (16:17)
小鳥遊敦 > (一応1分悩んだ (16:17)
GENZ > せ、設計枠が>< (16:18)
芝村 > メイドロボ開発したら売れるかなあ。 (16:18)
よっきー > (そして併催されるトトカルチョを幻視) (16:18)
GENZ > (100マイルは現実的ですが…) (16:18)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (16:18)
ロン > おつかれさまでしたー (16:18)
アシタスナオ > よし、GENZ。どうにかするのだ。 (16:18)
劉輝 > それは、客層が限られ過ぎて2000マイル持って行けない気がします!(笑)>新兵器 (16:18)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:18)
藻女 > そのコンテストの優勝者が誰になるか賭ける? (16:18)
芝村 > いいぜ。とりあえず>小鳥遊 (16:18)
高原鋼一郎 > キノウ=ツンデザインはいつでもいけますが>メイドロボ (16:18)
青狸 > パートナーロボとかだったら売れると思います! (16:18)
竜宮・司 > 売れそうですね<メイドロボ (16:18)
ロッド > リアルメード結構居ますからねえ(アイドレス的な意味で) (16:18)
アシタスナオ > メイドロボは売れると思いますが、ある意味でメイド産業への殴りこみですね! (16:18)
ロン > ああ、ロボトーナメントで賭けOK(少量から)なら胴元にいっぱいマイルくるばあいもあるか>トトカルチョ (16:19)
萩野むつき > そこは、興味のないマイル所持者に出させ…(銃声)>新兵器 (16:19)
竜宮・司 > 高くなかったら買います (16:19)
小鳥遊敦 > 私より向いた人いたら 速攻お譲りしますが>社長  とりあえず参加ー賛歌ーいべんとー (16:19)
.ぱんくす > ラーメン屋対決とか (16:19)
GENZ > 賭け試合 (その後の売り込み)ですか。なんというバトリング (16:19)
アシタスナオ > 後はロボトーナメントで思い出しましたが。レーシングもいいかもしれませんね。 (16:19)
GENZ > マッチメーカーいませんかー (16:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下