NWCログ: 08/03/14 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > ガンダム・ザ・ガンダムっぽい称号を…… (16:36)
高原鋼一郎 > 皇帝の紋章!(更に違う (16:36)
GENZ > みんなレッドバロン好きだなあ (16:36)
黒崎克耶 > GENZさんが輝いておられるw (16:36)
入室(16:36):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちはー (16:36)
鋸星耀平 > こんにちはー (16:36)
山吹弓美 > こんにちはー (16:36)
ロン > 不況の娯楽の一つとしてもいいかもしれないですねぇ(慰安〜) (16:36)
芝村 > ではたのむ。 (16:36)
芝村 > ではー (16:36)
ロン > >不況対策の一環 (16:36)
退室(16:36):芝村
羅幻雅貴 > って、ガンダムファイトですか?!(わくわく←Gガンスキー (16:36)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (16:36)
VZA > おつかれさまでしたー (16:36)
ロン > おつかれさまでしたー (16:37)
Areb > おつかれさまー (16:37)
アシタスナオ > 了解です。お疲れ様ですー (16:37)
劉輝 > こんにちは&お疲れ様です (16:37)
鋸星耀平 > ワールドロボットコンテスト的な何かを…… (16:37)
青狸 > 敗者のロボットはその場で85%資源になります (16:37)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (16:37)
ロッド > お疲れ様ですー (16:37)
アシタスナオ > アレンビーは俺の嫁な! (16:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:37)
GENZ > お疲れさまですー (16:37)
ツグ > おつかれさまでした。 (16:37)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:37)
どい > GENZさん、うちのロボットは、88に手足を生やした奴にしましょう (16:37)
藻女 > 負けたロボットは食われる? (16:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:37)
劉輝 > 扱いがシビア!(笑)>85%資源 (16:37)
GENZ > 個人メカ爆誕のヨカン (16:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:38)
四方 無畏 > 何度も戦闘するならやはり整備もやらないと! (16:38)
羅幻雅貴 > シビア過ぎる!>85%資源 (16:38)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:38)
羅幻雅貴 > ですね!整備大事。 (16:38)
鋸星耀平 > 資源はやめようw資源はw (16:39)
どい > むしろ整備ロボットを作って、相手ロボをその場で解体… (16:39)
ロッド > じゃあ資金で>資源ダメ (16:40)
鋸星耀平 > メカは友達だよ、みんな大切にしなきゃ!(なぜかソウル的発言を) (16:40)
藻女 > ソウル?オーストラリア? (16:40)
小鳥遊敦 > @社長(仮)>さてと。参考までに、今企画あるよ!って方どのくらいいるか見たいのですが、少々 挙手願えますかー? (16:40)
羅幻雅貴 > f:整備ロボット=側面:整備ロボットが解体したロボットは90パーセント資源になる(殴 (16:41)
ロッド > 大切なら戦わせるのが間違ってると思うんだ (16:41)
十五夜 > (宝くじは試算すると儲けが出なかった、残念) (16:41)
鋸星耀平 > じゃあ禁止で(ぇ (16:41)
高原鋼一郎 > 一旦落ちます。ではー (16:41)
退室(16:41):高原鋼一郎
ロン > えっと、投下する場所あるならなんか考えて投下しよかなーっとかは思いますノ>ロボットきーかーく (16:42)
ロン > おつかれさまでしたー (16:42)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (16:42)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (16:42)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:42)
萩野むつき > はーい! (16:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:42)
小鳥遊敦 > 投下用のBBSは間も無く準備できますです (16:42)
たけきのこ > おつかれさまですー (16:43)
アシタスナオ > ああ、そうですね。上級掲示板にスレッドも立てますかね>ロンさん (16:43)
アシタスナオ > ええい、ダメだ。GENZがロボ脳になって暴走しておる・・・ (16:45)
どい > www (16:45)
ロン > 暴走(笑) (16:45)
ツグ > 来たばかりですが、そろそろおちます。皆さん、おつかれさまでしたー (16:46)
山吹弓美 > げんつさん……そんなことしてるとよけい田上にヒかれるよ……(とおいめ) (16:46)
ロン > おつかれさまでしたー (16:46)
GENZ > それがそうでもない気が…>田上はロボ族(違 (16:46)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (16:47)
小鳥遊敦URL (16:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:47)
藻女 > えりすのことも思い出して (16:47)
GENZ > 父親の作ったロボを探しているという設定が! (本当らしい (16:47)
小鳥遊敦 > 企画投稿所つくりましたー (16:47)
ロッド > 飛行機じゃなくロボ・・・? (16:47)
山吹弓美 > えー (16:47)
どい > お疲れ様ですー (16:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下