NWCログ: 08/03/14 16:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > ありがとうございますー (16:48)
ロン > おりょ? 企画内容はロボット問わずですか? (16:48)
鋸星耀平 > なんか出してみるかのぅ…… (16:48)
アシタスナオ > 竜の巣の中にあるんだな>GENZくん (16:48)
よっきー > いったん落ちます。ではー。 (16:48)
退室(16:48):よっきー
ロン > おつかれさまでしたー (16:49)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (16:49)
劉輝 > GENZさんが実は父親なんですね(違)>父親の作ったロボを探している (16:49)
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:49)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (16:49)
ロッド > 小鳥さんのは企画社のですね。アシタさんのはロボットのはず (16:49)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:49)
小鳥遊敦 > 話混在しちゃいましたね…チャットルームも別に用意して移動します(ごそごそ (16:50)
青狸 > はい!企画の募集文に「企画採用者には謝礼が出ます」という項目が欲しいです! (16:50)
ロン > 二種類あるんですね(まぁ両方出しちゃうさ) (16:51)
青狸 > PCの調子(とPLの脳の具合)が悪いので再起動してきますーノシ (16:51)
退室(16:51):青狸
ロン > いってらっしゃいませー (16:51)
山吹弓美 > いってらっしゃーい (16:52)
Areb > いってらっしゃい (16:52)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (16:52)
ロッド > いってらっしゃいませー (16:52)
黒崎克耶 > おってらっしゃいませー (16:52)
鋸星耀平 > おってら…… (16:53)
アシタスナオURL (16:54)
アシタスナオ > とりいそぎ上級BBSを借りて、投げ入れる場所を確保しました。 (16:54)
黒崎克耶 > Σ(゚Д゚) (16:54)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (16:54)
黒崎克耶 > いってらっしゃいですねぅorz (16:54)
アシタスナオ > 希望、要望、案件があれば随時お願いしますー (16:54)
萩野むつき > (一つ投下してきましたー>小鳥さん) (16:54)
ロン > 赤か(。。) (16:54)
アシタスナオ > 黒崎さん・・・(苦笑 (16:55)
鋸星耀平 > よしよし(黒崎さんの頭をなでなで) (16:55)
小鳥遊敦 > ありがとうございますー (16:55)
山吹弓美 > (すちゃっとペンと便せんを取り出す)くろさきそういちろうさま(かきかき) (16:55)
黒崎克耶 > なでられたー(´Д`) (16:55)
GENZ > おろ、メッセから落とされた (16:56)
鋸星耀平 > よし、一旦おちまーす、ではー (16:57)
退室(16:57):鋸星耀平
アシタスナオ > んー。何名か吹っ飛ばされてる模様?<メッセ (16:57)
アシタスナオ > いまいち把握しきれないが、メッセ鯖の問題かな。 (16:57)
ロン > おつかれさまでしたー (16:57)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (16:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:57)
ロッド > 最近多いですねー (16:57)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:58)
小鳥遊敦 > はて。開戦の調子悪いな… (16:58)
萩野むつき > 最近よく無いですよね、メッセ… (16:58)
GENZ > エラーコード80072efd…なんじゃらほい。 (16:58)
VZA > さて、おちますー。お疲れ様でしたー (16:59)
退室(16:59):VZA
劉輝 > とりあえず投稿して見ました。こそこそ。 (16:59)
劉輝 > お疲れ様でした (16:59)
む〜む〜 > GENZさん、そのエラーコードだとこれに>URL (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下