NWCログ: 08/03/14 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > おつかれさまでしたー (17:00)
小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>イベント会社設立準備等 用にチャットルーム作ってみました。御用あればそちらやメッセで伺います。 (17:00)
ロッド > お疲れ様でしたー (17:00)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (17:00)
GENZ > ページが表示されない罠がっ (17:00)
小鳥遊敦URL  ←イベント企画 (17:00)
アシタスナオ > アップデートの前後は多いですけどね<不具合 メッセ使い始めてもう7年近くか・・・ (17:00)
Areb > 要は、サーバーにつながらなかった、かな。<えらー (17:01)
小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>さっそくのご投稿、ありがとうございます。無論企画持込頂いた方への報酬も準備いたしますので、詳細は追っての公示をお待ち下さい (17:02)
アシタスナオ > よし、では作業集中のため窓減らすのでこっち落ちます。では。 (17:05)
退室(17:05):アシタスナオ
小鳥遊敦 > (ちょっと公示文 ちゃんと書いてきます (17:05)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:05)
Areb > おつかれさまー (17:06)
ロン > おつかれさまでしたー (17:06)
GENZ > ゲートウェイがダメと言われますねえ…うーん (17:06)
十五夜 > @企画会社社長補佐(?):こちらで企画募集中です→URL (17:07)
Areb > 今までつながってたあたり、経路かサーバー側の問題なので待つのが吉かと。再起動で直る可能性も>GENZさん (17:07)
ロン > ゲートウェイ?(瞬間移動でもするのかな?) (17:07)
ロン > ああ、メッセか(企画でゲートウェイダメとかそういう話かと思った) (17:08)
萩野むつき > 忙しくなるなあ…(昨日秘宝館のイラスト仕上げてしまえばよかったと思っている人) (17:11)
入室(17:12):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ 何だかわかんないけど働きに来ました(おぃ (17:12)
萩野むつき > こんばんはー (17:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:12)
GENZ > あ、やっとつながりました (17:12)
どい > こんばんはー (17:13)
山吹弓美 > こんばんはー (17:13)
羅幻雅貴 > こんばんわーw (17:13)
十五夜 > PCハローワークはこちら→URL (17:13)
どい > む、ロボットトーナメントの広報担当の方が(ふぉんぐしゃ (17:14)
十五夜 > 携帯ハローワークはこちら→URL (17:14)
萩野むつき > 黒崎さん、さっきメッセで話されてた件、納期どの様になってましたか? (17:14)
入室(17:14):アシタスナオ
黒崎克耶 > 納期は1週間ですよー>むつきしゃん (17:15)
アシタスナオ > よーしよし。ハスターさん。お力をお借りしようじゃあありませんか・・・! (17:15)
萩野むつき > はーい、ありがとうです!>黒崎さん (17:15)
十五夜 > 具体的に動いてるのは、テンダイスまとめ(責任者海法さん)、ロボットトーナメント(責任者アシタさん)、企画会社(責任者小鳥遊さん) (17:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > よしわかった任せて引き受けた(まだログを読んでいない(ぇ) (17:15)
アシタスナオ > さすがハスターさん、素晴らしきかな二つ返事 (17:16)
アシタスナオ > (メッセ、どうも関東の人が多いのかな)<先ほどの障害 (17:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > ロボクラッシュかGガンダムか。何だかわからんがとにかくよし! (17:17)
GENZ > ブレイクエイジですよブレイクエイジフヒヒ (17:17)
GENZ > さあ君も第2のベンケイを! (17:17)
アシタスナオ > ばっか、GENZくん、メダロットとかガンダム野郎とかもだ! (17:18)
羅幻雅貴 > エンジェリックレイヤーも入れていいですか? (17:18)
GENZ > あとは既存機の改修とかパーツもぐルールをいれないとな… (17:19)
羅幻雅貴 > (マイナーかもだが! (17:19)
アシタスナオ > 最さん俺の嫁!>羅幻さん (17:19)
萩野むつき > 偏っているが、良い感じに活気づいてますNWC www (17:20)
羅幻雅貴 > www (17:20)
どい > ダイスで当たり箇所の判定とかやると…処理が難しくなりますかねぇ>パーツもぐルール (17:21)
入室(17:21):八守時緒
八守時緒 > こんにちはー (17:21)
GENZ > レディメイドのメカ(アメショーとか)を魔改造して挑む猛者が… (17:21)
藻女 > エンジェリックレイヤーがありならちぃもあり? (17:21)
アシタスナオ > なあに、そのうち万人が歯車の美しさと配線コードの麗しさに気付く時代がくるのだ… (17:21)
萩野むつき > こんにちはー(ダッシュぎゅー) (17:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下