NWCログ: 08/03/14 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

八守時緒 > 何か盛り上がってますか。キャッキャ (17:21)
ロン > おぅ、書いてるうちにいつのまにかスレ増えてたΣ(。。)>ろぼろぼ (17:21)
ロン > こんばんわー (17:21)
GENZ > こんばんはー (17:21)
アシタスナオ > こんにちはー (17:21)
GENZ > 最近だと武装神姫というのも。もちろんアーマードコアも忘れるな! (17:22)
どい > こんばんはー (17:22)
.ぱんくす > 国際IDショー (17:22)
入室(17:22):歩露
竜宮・司 > エンジェリックレイヤーいいよねぇ (17:22)
羅幻雅貴 > アーマードコアは神!!!!!!!!!!! (17:22)
.ぱんくす > こんばんはー。 (17:22)
山吹弓美 > こんばんはー。と、入れ替わりですが落ちますです。ではではノシ (17:22)
アシタスナオ > 一発屋で終わってしまったが、RUN=DIMってのがだなあ(ry (17:22)
羅幻雅貴 > というか参加したいっ・・・・!(文族に空きあるのかなあ (17:22)
退室(17:22):山吹弓美
歩露 > こんばんはー。チェンジエアブレードだと聞いて(違) (17:22)
入室(17:22):レイノスとヴァルケンも忘れないで〜
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (17:22)
退室(17:22):レイノスとヴァルケンも忘れないで〜
八守時緒 > (ぎゅーぎゅー)>むつきさん (17:23)
ロン > おつかれさまでしたー (17:23)
GENZ > クラス別タイトルマッチとか。体格判定に人機判定w (17:23)
羅幻雅貴 > ヴァルケンもいいですなあw (17:23)
蓮田屋藤乃/Hastur > (無言でバトルテックのルールブックを持ってきた) (17:23)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:23)
GENZ > フロントミッション! (17:23)
羅幻雅貴 > えーととりあえずカラサワとムーンライトはいいものだ!(それ旧作!) (17:23)
どい > いいなぁw>クラス別 (17:23)
GENZ > バトルテックの総t数によるクラス分けに相当するものがあれば… (17:23)
劉輝 > さて、そろそろ落ちます。 でも俺はJ−フェニックスが好きなんだ!お疲れ様! (17:24)
退室(17:24):劉輝
八守時緒 > おつかれさまでしたー (17:24)
ロン > おつかれさまでしたー (17:24)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:24)
どい > 小型ロケットランチャーをぶっ放すのが好きでした!>旧作AC (17:24)
入室(17:24):人機数をHPに換算しては?<クラス分け
退室(17:24):人機数をHPに換算しては?<クラス分け
四方 無畏 > つ KRSW>羅幻さん (17:24)
どい > お疲れ様でしたー (17:24)
GENZ > 中型ロケットのノーロック射撃でイナフ>AC (17:24)
八守時緒 > せんせい、私はここでミス・ミスター靴下コンテストでも持ち込むべきですか(まがお (17:24)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (17:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > 人機数で<クラス分け (17:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > かぶったw<天の声 (17:25)
羅幻雅貴 > 流石ムイさん分かっているw ビームライフルは私の嫁です。ええw (17:25)
GENZ > 20人機で編制 とかそういう (17:25)
萩野むつき > ミス・ミスター靴下コンテスト! 審査員はあのACEの方々とか(ごくり) (17:25)
羅幻雅貴 > そうですねw どうせなら大型I=D級でガチバトルも面白い。 (17:25)
羅幻雅貴 > ビームマシンガンも捨て難いんですけどねw(ああ美麗なるメカの世界) (17:26)
アシタスナオ > 後は動物メカ分が足りない…! (17:26)
GENZ > ヘビー級(25人機以上)でバトル! ………恐ろしい (17:26)
アシタスナオ > もっと増えてもいいはずだ! (17:26)
萩野むつき > 企画持ち込み所 URL (17:26)
羅幻雅貴 > ゾイドですかっw (17:26)
GENZ > 動物メカも組める>人型とは規定してない (17:26)
萩野むつき > くまさん、それは持ち込むべきです(まがお (17:26)
藻女 > メカニコング<動物メカ (17:26)
どい > アメショとペルシャが!>動物メカ (17:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > ちょっとまてGENZさん、以前私と四方さんで参謀用に企画組んだ! ネタの足しになるかもしれない。漁ってきます (17:26)
GENZ > と、ちょいと雨で迎えにいってきますー (17:27)
アシタスナオ > もっとだ!>どいさん (17:27)
入室(17:27):黒崎克耶
退室(17:27):GENZ
蓮田屋藤乃/Hastur > <人機で編制 (17:27)
黒崎克耶 > おちました(失礼 (17:27)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (17:27)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (17:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃーい (17:28)
アシタスナオ > お、ソレは面白そうだ。GENZいなければ俺にでも投げてくださいな>ハスターさん (17:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下