NWCログ: 08/03/14 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > そういえば昼食とってなかったな。ちょっと何かかじってきます。では (17:28)
退室(17:28):アシタスナオ
歩露 > いってらっしゃいませー。 (17:28)
どい > お疲れ様でしたー (17:28)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:28)
八守時緒 > 私、ソックスじゃなくてミス・ミスターコンテスト(ただし逆!)もちこんできました…。うふふ (17:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー あ、くましゃんこんにちはー (17:30)
萩野むつき > 楽しそうだー!>コンテスト (17:30)
八守時緒 > グループ競技な上に見るほうも盛り上がりそうです。女装・男装コンテストですよ。 (17:30)
黒崎克耶 > コンテストヽ(´▽`)ノ (17:30)
八守時緒 > 出る本人・メイク衣装協力・文族アピール文によるグループ競技です。 (17:31)
どい > 優勝大本命は裕子先生だとおも(ふぉんぐしゃ (17:31)
八守時緒 > みんなピド大好きですし 笑 (17:31)
ロン > 女装男装? (ピドラーの場合どうなることやら) (17:31)
萩野むつき > Σそれは大会が潰れるフラグ>優勝大本命 (17:32)
八守時緒 > キャッキャ (17:32)
黒崎克耶 > Σピド!! (17:32)
羅幻雅貴 > (汗) (17:32)
八守時緒 > 今おもいつきました>< (17:32)
八守時緒 > わたしだんそうしてでるんだ! (17:32)
藻女 > 性別変えないで女装するのがいいんじゃないですか (17:32)
八守時緒 > そうですよ。ウケもねらえますよ。 (17:33)
羅幻雅貴 > 落ちられた方お疲れ様です。 (17:33)
羅幻雅貴 > 女装&男装コンテストですかw (17:33)
八守時緒 > 黒崎さんこんにちはログくださいーーーー(ぎゅうぎゅう>黒崎さん (17:33)
羅幻雅貴 > ……コスプレは? (17:33)
羅幻雅貴 > 黒崎さんこんにちはーw (17:33)
萩野むつき > Σはっ、黒崎さん昨日どうでした、キャッキャウフフできました? (17:34)
八守時緒 > コスプレオゲィ! (17:34)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) (17:34)
ロン > あ、投下場所間違えた(ガクブル) (17:35)
黒崎克耶 > ご、ごめんなさい…HKです…orz (17:35)
萩野むつき > ΣHK! (17:35)
羅幻雅貴 > いや、コスプレ限定コンテストにしたい……けど、八守さんと一緒になりそうな悪寒がーー! (17:35)
藻女 > 発禁のss、絵の注文も出来るようになったらいいね (17:35)
歩露 > なんと(笑)。 (17:35)
黒崎克耶 > そのかわり結婚早めにしてくれるって (17:35)
羅幻雅貴 > おおw それはよかったですー (17:35)
八守時緒 > なんだってーーーーー (17:35)
黒崎克耶 > 家も買ったら一緒にすんでくれるって (17:35)
入室(17:36):蓮田屋藤乃/Hastur
八守時緒 > ふけつーーー(((( *ノノ) キャー (17:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > おちたおちた (17:36)
黒崎克耶 > 壁|A`)ほうこくは以上です…(汗) (17:36)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (17:36)
入室(17:36):鋸星耀平@一撃
萩野むつき > www めでたい!53マイルゲームは凄いな…。(違う (17:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > ないすはれんち!w (17:36)
鋸星耀平@一撃 > ふけつーーー(((( *ノノ) キャー (17:36)
歩露 > そのかわりて…(笑)。 (17:36)
退室(17:36):鋸星耀平@一撃
蓮田屋藤乃/Hastur > あれ? おーさまメッセ行って無いか? (17:37)
歩露 > えーと、おめでとうございますでいいのかしら。 (17:37)
黒崎克耶 > (*ノノ) (17:37)
ロン > HK効果なのねー (17:38)
八守時緒 > きゃっきゃ( ´▽`)σ)Д`)>黒崎さん (17:38)
八守時緒 > コンテストにスポンサーはつきものです>< (17:38)
Areb > HKってなんだろうと最近まで悩んでた。 (17:38)
入室(17:38):東 恭一郎
黒崎克耶 > ひいいいいい σ)))))))))))))Д`) (17:38)
東 恭一郎 > こんばんは、と (17:38)
萩野むつき > めでたいめでたい!( ´▽`)σ)Д`)>黒崎さん (17:38)
歩露 > こんばんはー。 (17:38)
羅幻雅貴 > メッセがー(汗) (17:38)
ロン > こんばんわー (17:38)
藻女 > ハイキング<HK (17:39)
萩野むつき > こんばんはー (17:39)
羅幻雅貴 > こんばんわー (17:39)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:39)
八守時緒 > こんばんはー (17:40)
どい > こんばんはー (17:40)
藻女 > いらっしゃいませ (17:40)
Areb > こんばんは。 (17:40)
萩野むつき > あれだ、黒崎さんは、いつか、アイテム「夫婦白衣」を作るといいのよ(え (17:41)
十五夜 > @企画会社社長補佐(?):こちらで企画募集中です→URL (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下