NWCログ: 08/03/14 17:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

ロン > じゃあ、むつきさんは「夫婦パイロットスーツ」なのね(。。) (17:42)
萩野むつき > Σ (17:43)
黒崎克耶 > ΣΣ (17:44)
八守時緒 > これからはスポンサーがついてその広告効果で商売する時代ですよ。…なんちゃって、ちょっと早いかも>< (17:45)
藻女 > 夫婦忍者服とか夫婦メイド服とかつくって老いても売れそうだね (17:46)
ロン > メイド服って着たいなカップル一組しか思いつかないけど、一緒に着たい〜な人多いのかなぁ? (17:47)
歩露 > 夫婦で対の剣とか銃とか(笑)。 (17:47)
ロン > っと、そろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (17:48)
退室(17:48):ロン
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:48)
八守時緒 > おつかれさまです (17:49)
萩野むつき > おつかれさまですー(派生のパイロットのマフラーは作れるんだよな…。) (17:49)
八守時緒 > じゃ、わたし夫婦メイド服をめざします。              すみません嘘です (17:49)
歩露 > そういえば、個人ACE派生のアイテムって値段的にはお得ですねー。 (17:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:49)
藻女 > オーダーメイドの服屋さん♪ (17:50)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (17:50)
萩野むつき > 私の所は開示まだだよなあ、なのに所持アイテムの方の派生が魅力的で困る! (17:51)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:51)
東 恭一郎 > 企画適当に投下してきました (17:53)
東 恭一郎 > (萩野さんは魅力的がどうこうでも、どっちにしろ全部とるとおもうのは私だけか) (17:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 夫婦でダブルメイドかw (17:53)
蓮田屋藤乃/Hastur > 東さんの企画吹いた。同世代……っw (17:54)
萩野むつき > (全部って何マイルよ… orz) (17:55)
羅幻雅貴 > www (17:55)
東 恭一郎 > いぇい、同志っ(笑>蓮田屋さん (17:56)
萩野むつき > では、移動にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー。(企画後で見させていただきますー) (17:56)
退室(17:56):萩野むつき
歩露 > 4つ出るなら、2倍して240マイルくらい?(笑) (17:56)
歩露 > お疲れ様ですー。 (17:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > 成田ならぬ、宰相府玄関で炎のジャンケン大会があるんだぜw (17:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:57)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (17:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (17:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (17:57)
東 恭一郎 > 最初は2択から初めてね(笑 (17:57)
どい > AかBの紙に向かって突進するんですね! (17:58)
どい > お疲れ様でしたー (17:58)
東 恭一郎 > ああ、それも定番だのぅ(笑<AかBに突撃 (17:58)
入室(17:58):静
歩露 > 〜の評価値は12である。○か×か、とか(笑)。 (17:58)
歩露 > こんばんはー。 (17:59)
> その片方にはゲルが敷き詰めてあるんですね 腐食性ありの (17:59)
> こんばんはー (17:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:59)
どい > (ちょっと朦朧としてきたので、一旦落ちます…胸が苦しい…) (17:59)
入室(17:59):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下