NWCログ: 08/03/14 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (設定補完されていたのかー) (18:15)
高原鋼一郎 > 封印された紙を破くと新しい服になる、という設定でしたね (18:15)
東 恭一郎 > ハイマイル入場費100マイルでショッピングして、総額予想出してどんぴしゃだったらその商品プレゼントとかどうかしら (18:15)
高原鋼一郎 > 第2巻のふみこたん参照 (18:15)
高原鋼一郎 > 入場費?そんなものありませんよ (18:15)
羅幻雅貴 > ありませんよー (18:15)
歩露 > 勝者無き戦いになりそうですよそれ(笑)。 (18:16)
東 恭一郎 > いやいや、一般人相手で保証金つー名目で取るわけですよ (18:16)
高原鋼一郎 > つまり胴元がどう考えても儲かる仕組みですね (18:16)
歩露 > 保証金というか、イベント参加費で。 (18:17)
入室(18:17):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > おちたおちた (18:17)
東 恭一郎 > むしる気満々ってやつです(笑 (18:17)
羅幻雅貴 > むう、PC大丈夫ですか?>はすたさん (18:17)
む〜む〜 > (服ごとでないと、一撃に秘めし我が誇りが辛いんじゃないかと…) (18:17)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (18:17)
歩露 > 値段を知ってるものだけ買えば勝てる…! (18:17)
高原鋼一郎 > ふふふ (18:17)
高原鋼一郎 > 値段を知ってるものが並ぶとでも…? (18:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > 回線がびみょー (18:18)
sisi > 時価ですか・・・>ハイマイル (18:18)
む〜む〜 > うっかり手に取ると最後ですかΣ (18:18)
黒霧 > 今季の新作とかばかりが並び…… (18:18)
東 恭一郎 > そうそう(笑<来期の新作とかいう (18:19)
入室(18:19):近江屋@携帯
近江屋@携帯 > こんばんは (18:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (18:19)
黒霧 > こんばんはー (18:19)
歩露 > こんばんはー。 (18:19)
羅幻雅貴 > ありゃ・・・;;>かいせんびみょー (18:19)
歩露 > 本当にむしる気満々だ(笑)。むしろ外れたら借金背負って自腹とか。 (18:20)
蓮田屋藤乃/Hastur > あ、ほぼ10マイルショップとかどうだろう。ほとんど10マイルの商品が並んでるけど、ごく稀に高額マイルの商品がある(それパクリ)ぇぇーw (18:20)
黒霧 > 生かさず殺さずですよ歩露さん (18:20)
む〜む〜 > あ、十五夜さ〜ん。春の園は無事に提出されました (18:20)
入室(18:21):りゅうへんげ
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:21)
黒霧 > 外しても今度こそはと思ってくれなければ……!(爆) (18:21)
黒霧 > こんばんはー (18:21)
近江屋@携帯 > ポエム=詩の朗読大会て、どうかな。 (18:21)
歩露 > 10マイルも結構な大金ではありますが…。100になると世界が変わりますからねー。 (18:21)
歩露 > こんばんはー。 (18:21)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:22)
藻女 > 愛のポエム朗読大会か (18:22)
入室(18:22):GENZ
近江屋@携帯 > みなの熱い思いや、甘い言葉聞きたいだ。 (18:22)
GENZ > 戻って参りましたー (18:22)
黒霧 > こんばんはー (18:23)
藻女 > 優勝者は賞金で、それ以外の人にも届くと (18:23)
高原鋼一郎 > おかえりなさいー (18:23)
歩露 > おかえりなさいー。/あんまりマイル払って参加したいとは思わないかも…(笑)。 (18:23)
藻女 > そういえば文族春の一般投票の結果って出ましたっけ (18:24)
東 恭一郎 > まだですね (18:24)
十五夜 > ありがとうございますー<春の園提出 お疲れ様でしたー (18:25)
藻女 > ありがとうございます<んまだ (18:25)
高原鋼一郎 > ふー、とりあえず現時点までの登録終了… (18:25)
りゅうへんげ > 100マイルであなた専用のI=Dを、とか言いつつ、メカ好きな技族の方が、市場に出てる中古のI=Dに角を付けたりオリジナルカラーで塗ってくれたりするサービスがあれば…<高くて買えません (18:25)
む〜む〜 > 提出の様子は、いつもの掲示板に貼ってあります〜 (18:25)
> ひぃ! SAIの挙動がっ! (18:25)
近江屋@携帯 > ごめんなさい、気軽に参加できたらですねで、すみません。 (18:25)
GENZ > わかりましたわかりました。みんな鴉が欲しいのね。 (18:26)
小鳥遊敦 > @社長(仮)>公示文修正いたしました、ご確認くださいませ (18:26)
小鳥遊敦URL (18:27)
りゅうへんげ > お疲れさまです。>高原綱一郎さん (18:27)
東 恭一郎 > 漆黒のマテリアルとか自重で(笑>GENZさん (18:27)
小鳥遊敦 > 一旦ゴハンたべてきますー(汗) (18:27)
退室(18:27):小鳥遊敦
東 恭一郎 > お疲れさまですー>高原さん、小鳥遊さん (18:27)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下