NWCログ: 08/03/14 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > おつかれさまですー (18:27)
> 保存できた・・・心臓に悪いなぁ、もう (18:27)
> 自分もご飯いってきます ノシ (18:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > 盟友。ノ<鴉<GENZさん (18:28)
退室(18:28):静
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (18:28)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:28)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (18:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:28)
GENZ > 「ボルゾイだろ!」ってツッコミはなしですか (18:28)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:28)
近江屋@携帯 > ごめんなさい、携帯からだと、どこにあるかわかりません。<小鳥さん (18:29)
GENZ > お疲れさまですー (18:29)
入室(18:29):アシタスナオ
近江屋@携帯 > お疲れさまです。 (18:29)
アシタスナオ > もどりました。 (18:29)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:29)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:30)
歩露 > おかえりなさい。 (18:30)
アシタスナオ > ボルゾイときくとラキエータといいたくなるレッツ&ゴーMAX脳 (18:30)
近江屋@携帯 > こんばんは (18:30)
黒霧 > こんばんはー (18:30)
GENZ > なるほど。つまりこう…レディメイドI=Dの改修型のみでヤルとかそういうリーグも欲しいと (18:31)
む〜む〜 > こんばんは〜 (18:31)
アシタスナオ > I=D縛りはおもしろいとおもうですよ? (18:31)
アシタスナオ > 国内からはうささんグランプリとか案もきてますし。ターキでスキーとか水泳とかもいいんじゃないかな。 (18:32)
東 恭一郎 > 車のワンメークレースみたいに、アメショー・トモエとその改修型のみでやるとか? (18:32)
りゅうへんげ > メカ。やっぱり強さはイラストで決まるのでしょうか? (18:32)
蓮田屋藤乃/Hastur > そして人気の無いカプリコーンとかあるんだぜw (18:32)
藻女 > 行った後マスね  (18:33)
GENZ > 金メッキのアメショー吹いた (18:33)
退室(18:33):藻女
東 恭一郎 > 気がついたら組み立てられてるってオチまで付くのか (18:33)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:33)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:33)
Areb > うちもおちまーす。それではまた。 (18:34)
退室(18:34):Areb
東 恭一郎 > 面白そうですね<うささんぐらんぷりとかターキでスキー&水泳(トライアスロン?) (18:34)
GENZ > お疲れさまですー。後はやはり作ったメカは実戦で使いたいのが人情というもの…価格交渉価格交渉 (18:34)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (18:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (18:35)
アシタスナオ > おつかれさまですー (18:35)
黒霧 > お疲れ様でしたー (18:36)
りゅうへんげ > 総合力を見るなら十種競技とかよいですよね。 (18:36)
歩露 > 優勝機は共和国、もしくは帝国共通機として量産できます…とかだったらいいですね。 (18:36)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:36)
高原鋼一郎 > どうせレースやるなら藩国ごとを巡る世界巡業やると面白そうだと思った疲労頭脳 (18:37)
羅幻雅貴 > おつかれさまです (18:37)
りゅうへんげ > スキーとか水泳はターキッシュバンが強いけど、山歩きはジャンプ移動できるトモエリバー有利とか。 (18:37)
羅幻雅貴 > それなら新型機とかも開発するというのはいかがでしょうか!!>優勝機は (18:37)
アシタスナオ > いいねえ。その案は海賊らしくいただいていく>高原 (18:37)
東 恭一郎 > 蒼天晴型、フェイクトモエ・アートポストの航空機カテゴリでエアレースとかも良さそうですよね (18:37)
高原鋼一郎 > 面白さレッドゾーン (18:37)
羅幻雅貴 > こう、皆で一気に作って新型機体とか色々と!! (18:38)
りゅうへんげ > っと、すいません。すこし落ちます。<電話きた (18:38)
アシタスナオ > 後は、運営側からも、サンプルモデルを数体用意してみよう、とは思っております。 (18:38)
りゅうへんげ > ...out (18:38)
GENZ > 流星号の時みたいにみんなが参加できると良いわけですね…? (18:39)
入室(18:39):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 作ってから考える! それでいいじゃないか漢の夢!(ぉ (18:39)
黒霧 > outの文字が腹筋鍛えてるように見えた。(目眩) (18:39)
アシタスナオ > そうだね。持ち込みも大歓迎。 (18:39)
羅幻雅貴 > ですね! (18:40)
アシタスナオ > 俺のロボをみるがいい!と持ち込んでくるプレイヤーは素晴らしいし、 (18:41)
アシタスナオ > 元はサンプルモデルでも、丹念にカスタマイズし続けるのも味があると思うのです。 (18:41)
羅幻雅貴 > アメショーやらなにやらを好き放題に大改造してというのもOKですか?! (18:42)
入室(18:42):セントラル越前@仕事中
羅幻雅貴 > どうせなら、アッセンブルは色々いじりまくりたいです! (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下