NWCログ: 08/03/14 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

近江屋@携帯 > オプション設定とかつくってみちたいかな。 (18:42)
歩露 > こんばんはー。 (18:42)
黒霧 > こんばんはー (18:42)
セントラル越前@仕事中 > メカレースならサイボーグの徒競走はどうであろうか、と主張してみる。こんばんは (18:42)
アシタスナオ > アメショーだけじゃなく、○○が好きだ!って人はたくさんいるでしょうしね。 (18:43)
アシタスナオ > ゴールデンとか、ブルドッグとか好きなんですよねえ。 (18:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:44)
GENZ > こんばんはー (18:44)
アシタスナオ > こんばんはー (18:44)
セントラル越前@仕事中 > 。o(情報戦で走者の脚をソフトキル。ハッカー一人勝ち……) (18:44)
歩露 > 僕もアートポストが大好きで…(浮気)。 (18:45)
東 恭一郎 > ナショナルネットつなげない、新型強化ホープナインの一人勝ちだったっ とかってオチに (18:45)
GENZ > あとはセプテントリオンがシープホーンを偽装してデータ取りにきたらワロス (18:46)
東 恭一郎 > ペルシャが不憫なので、ここらで光を・・・・とか (18:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > 情報戦が出来ない様なジャミングエリアが無い事を祈りますw<越前さん (18:46)
アシタスナオ > ペルシャはイケメンなんですよ。 (18:47)
歩露 > スターファイターで晴型に燃料タンクをつければハッカーのARをぶっちぎれるはず…。 (18:47)
アシタスナオ > スタイリッシュで、格好いい<ペルシャ (18:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > キャノンボールでもやりますか!?www (18:48)
アシタスナオ > キャノンボールもいいなあ (18:49)
東 恭一郎 > かっこいいのに、戦場に恵まれなかったですなぁ・・・ (18:49)
歩露 > 次々に新型を作っていると、間の機体はどうしても不遇に。 (18:49)
アシタスナオ > そもそも、こういうロボが作りたかったけど、ボツった!なんて事も多々あるでしょう。 (18:50)
入室(18:50):大熊猫@一撃
アシタスナオ > そういう方にも楽しんでもらえれば、うれしいなあ、とおもいます。 (18:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:51)
大熊猫@一撃 > ダンボールの、あのずんぐりむっくりぶりが、小さい子がおっきい武器持ってるみたいですごい可愛くて大好きです!(何) (18:51)
GENZ > なんで共和国には航空メカがないんだYO! という声もあるでしょう(そうか? (18:51)
退室(18:51):大熊猫@一撃
入室(18:51):小鳥遊敦
小鳥遊敦 > もどりました〜っと (18:51)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませ (18:51)
高原鋼一郎 > 晴天… (18:51)
GENZ > はたまた「俺はZ●IDSが好きなんだよ!」という人にもよし…! (18:51)
歩露 > (量産量を上げたいなあ) (18:52)
りゅうへんげ > 戻りました〜 (18:53)
歩露 > 無名世界観で動物型メカと言えば人騎兵ですが…。 (18:53)
アシタスナオ > おかえりなさいー (18:53)
りゅうへんげ > えっと…晴型…<航空機 (18:53)
歩露 > おかえりなさいー。 (18:54)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませー (18:54)
歩露 > (悪童さんカムバーック(笑)) (18:54)
アシタスナオ > 晴型はまあ後期型とらないとあれだけでは厳しいですからね・・・まああそこのメカを言うとまた起こられるのでこの辺で。 (18:54)
十五夜 > おかえりなさいませー (18:55)
りゅうへんげ > アメショーとペルシャも動物型ですよ♪<変形時は (18:55)
入室(18:55):よっきー@一撃
よっきー@一撃 > (白夜もまだ共和国所属ですぜw) (18:55)
退室(18:55):よっきー@一撃
歩露 > 多分取るでしょうけどねー。うーむ。技族と文族が足りない。 (18:56)
入室(18:56):玄霧弦耶
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:57)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:57)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:57)
アシタスナオ > こんばんはー (18:57)
歩露 > こんばんはー。 (18:57)
黒霧 > それはつまりどっちも……(笑)>技族と文族 (18:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (18:57)
GENZ > こんばんはー (18:57)
りゅうへんげ > 巧い絵を描けないと評価があがらないんですよ!(血涙)<下手な技族 (18:57)
黒霧 > こんばんはー (18:57)
玄霧弦耶 > こんばんは。ゼロパンツァーを下さい(Z●IDS的な意味で) (18:57)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (18:57)
アシタスナオ > イェーガーは俺のだ>玄霧 (18:57)
東 恭一郎 > 人手不足はどこも深刻ですからね (18:58)
GENZ > イクスは俺のもの (18:58)
羅幻雅貴 > イェンシングメサイアディグツァイトかエンプレスが欲しいです。あ、破裂の人形とライドギグ型LEDミラージュも(待 (18:58)
玄霧弦耶 > よし、ならば被らないので皆幸せ (18:58)
高原鋼一郎 > じゃあ素のライガーゼロは俺がもらっていきますね (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下