NWCログ: 08/03/14 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > エア・ヘッド(空戦型MH (19:16)
羅幻雅貴 > ですかいw (19:16)
アシタスナオ > ソレも独自兵器案ですでに提案した道・・・!>秋春さん (19:16)
羅幻雅貴 > またはジ・0とか (19:16)
涼原秋春 > 足付けないと人型じゃなくなってオーマに止められる危険性出ないでしょうか?>GENZさん (19:16)
小鳥遊敦 > 量産性に優れた 地味極まるI=Dを…(ぼそ (19:16)
涼原秋春 > なるほど……!>既に提案済 (19:16)
羅幻雅貴 > 足は欲しいですよー (19:17)
羅幻雅貴 > や、ジオングか。 (19:17)
GENZ > 飛行形態に変形すればいいではないですかウヒヒ (19:17)
りゅうへんげ > マークツー…<飛行MH (19:17)
羅幻雅貴 > 変形型ですかあっっw (19:17)
羅幻雅貴 > それはとってもドリームです。ですが可変系は装甲がヤバいような (19:18)
歩露 > やっぱり可変機作って足を…! (19:18)
GENZ > 装甲があって機動力があって火力もある? そんなドリィムは存在しませんw (19:18)
涼原秋春 > まあ、いっそ宇宙切っちゃって空陸のみってのはありかも? でも宇宙戦でも対空って使うんでしたっけ (19:18)
羅幻雅貴 > はははははは、世の中にはフロー型タンク足というのがありましてねw (19:18)
歩露 > どっちにしろ航空機の装甲は、対空兵器に比べると紙です(笑)。 (19:18)
涼原秋春 > 一応、航空機は演習で装甲の代わりに敏捷で防御した事例がなかったかなあ (19:18)
小鳥遊敦 > ⊃【ホバー】 (19:19)
羅幻雅貴 > 取りあえずオーバードブーストを(アーマードコア4) (19:19)
アシタスナオ > 磁力で浮くとか (19:21)
りゅうへんげ > 装甲の代わりにシールドがあればよいので、RBのARが増える独自兵器を…スキーとか… (19:21)
入室(19:22):静
玄霧弦耶 > おっと、一先ずは飯にいってきますですよ。ではー (19:22)
退室(19:22):玄霧弦耶
羅幻雅貴 > こんばんわ (19:22)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (19:22)
GENZ > いてらですー/こんばんはー (19:22)
> 外部ジェネレーターと増設ウォータージェットのセットを (19:22)
GENZ > やあ静にゃん。ここに君にぴったりな企画がある… (19:22)
> こんばんはー (19:22)
> なんだいげんつくん (19:22)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでしたー (19:22)
GENZURL (19:22)
アシタスナオ > いてらーとこんばんはー (19:23)
りゅうへんげ > こんばんは〜&お疲れさまでした〜 (19:23)
> ほほぅ (19:23)
入室(19:23):劉輝
> 楽しそうだけど、まずは延び延びになってる秘宝館の絵完成させないとね!orz (19:24)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (19:24)
> こんばんはー (19:24)
劉輝 > 敏捷で回避したのはルージュの時だったかと。こんばんはー (19:24)
涼原秋春 > こんばんはー (19:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (19:25)
りゅうへんげ > 敏捷8…<晴型の場合/やはりACE機体が一番強いです。 (19:25)
> 重装甲高機動性高火力・・・ブラックサレナとか(亀レス (19:25)
GENZ > 食事いってきますーノシ (19:25)
退室(19:26):GENZ
> んにゃ、火力はそれほどでもないか・・・ (19:26)
入室(19:26):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (19:26)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (19:26)
よっきー > なあに、そもそも攻撃されなければどうと言うことは(ぉ (19:26)
歩露 > シールドで火力を補ってるともいえるのかしら。>サレナ (19:26)
劉輝 > AR30ぐらいの戦闘機を作れば一方的に……(多分中の人が酷い事になる) (19:27)
> #39037c (3/14-19:27:09)
りゅうへんげ > 天のゼオライマーも三拍子そろっていますね。あと、発動したイデオン。<それはスパロボ (19:27)
涼原秋春 > こんばんはー/おつかれさまでした (19:27)
> ディストーションアタックとか? (19:27)
竜宮・司 > サレナは対夜天光に特化してるから… (19:27)
みかじ > 投下してみたがややおっさんくさい内容w@トーナメント (19:27)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜&こんばんは〜 (19:27)
歩露 > 航空機は対空がなければ撃ち放題なんですけどねえ。 (19:28)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (19:28)
りゅうへんげ > ACEが乗れば、機体のスペックはもっとでるかも…<試作機の場合 (19:29)
劉輝 > 対空戦車作りたいなあ。量産型90作りたいなあ。歩兵戦闘車95式作りたいなあ。(欲望だだ漏れ (19:29)
りゅうへんげ > 或いは、数が揃えば。<敏捷が増える (19:30)
> 空挺歩行戦車作りたいなぁ。 (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下