NWCログ: 08/03/14 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > @別途こちらで企画募集中です→URL (19:30)
> 多脚自走砲台作りたいなぁ。重突撃機作りたいなぁ (19:31)
りゅうへんげ > シェリダンでしたっけ?<空挺戦車 (19:31)
よっきー > やはり対空地雷を…… (19:31)
劉輝 > 航空機に絶対物理防壁をつける事で防御絶対成功。でも防御1回で燃料40万tとか! (19:31)
劉輝 > 浮遊機雷にAAM付けて浮かべておきたいなあ。ステルス性高くして。ぷかぁーっと (19:32)
涼原秋春 > 航続時間の関係上AR10になるんじゃないかなあ>シールド航空機 (19:33)
> なんと無駄な・・・ >対空地雷 (19:33)
羅幻雅貴 > 燃料が持ちません!>40万t (19:33)
みかじ > 精霊子(リューン)伝道インクほしいなぁ(ヲ (19:33)
アシタスナオ > よし、それではこちらも食事ですー (19:34)
> おつかれさまでした (19:34)
アシタスナオ > では失礼します (19:34)
退室(19:34):アシタスナオ
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:35)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (19:35)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (19:35)
よっきー > おつかれさまでしたー (19:35)
りゅうへんげ > 考えたのですが…浮力が得られないと思います。<シールド航空機 (19:35)
りゅうへんげ > お疲れさまでした〜 (19:36)
劉輝 > じゃああれだ、航空機に戦車並の装甲を付けるとか。弱点は飛ばない所(ぇ (19:36)
小鳥遊敦 > …「5時間で1000マイル以上消費」かぁ… (19:36)
よっきー > 逆に考えるんだ。下に張って重力を遮断するんだ(ぇー (19:36)
> 素直に戦車作りなさいとw >戦車並装甲な航空機 (19:37)
涼原秋春 > とゆーか、普通に「人型じゃないRB空戦型」なんじゃ……>シールド航空機 (19:37)
りゅうへんげ > ん、どうでしょう…飛行要塞を作ればよいのではないかと。<飛行能力+戦車なみの装甲 (19:37)
みかじ > 揚力ですな>浮力じゃなく (19:37)
みかじ > でも実際にロシア産の戦闘機は空飛ぶ戦車と呼ばれるくらいのものだと聞いてますがw (19:38)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:38)
劉輝 > 冷静になって!何か大切な物を見失ってるから!(笑)>飛行要砦 (19:39)
りゅうへんげ > 考えましたが、機動に問題が出そうで…部分を指定してオンオフ出来るシールドを使えばサーカスとかも出来そうですが、パイロットに能力判定要求されるかも。<決戦号用に考えたアイデア (19:40)
歩露 > そうそう、主にARとか。 (19:40)
りゅうへんげ > 揚力でした。>みかじさん (19:41)
りゅうへんげ > …AR…かな?>劉輝さん (19:41)
> 要塞は陥落するものですよ 攻勢に出るものではないし (19:41)
よっきー > 飛行要塞→アウドムラ→質量兵器 という残念な連想が…… (19:42)
劉輝 > いや、もはやどこから突っ込んでいいか。とりあえず、それもはや戦闘機じゃありません(笑)>飛行要砦 (19:42)
りゅうへんげ > えっと………<本丸に体当たりしてきた飛行要塞を思い出した (19:43)
みかじ > 同重量の質量兵器にしたほうがコスト的にも抑えられるしね、それは道理w (19:43)
> 空飛ぶ戦車でググッたら、Su-34が出てきた不思議 (19:44)
りゅうへんげ > …(ぽん)/つ【独自兵器:墜ちる月】とか♪ (19:44)
みかじ > 重いんです!w (19:44)
歩露 > 単純に機体の敏捷判定に+できるパイロットを沢山乗せるべきかしらーと。 (19:44)
劉輝 > 日本には、実際に戦車を凧(というかグライダー)で飛ばした実績があった気がします。 (19:44)
> それって、どこの星攻撃用ですかwww>堕ちる月 (19:45)
りゅうへんげ > 飛べるんだ…戦車… (19:45)
> 自力で飛行できないと使い道が・・・ (19:45)
りゅうへんげ > えっと…地球?<だめだめです (19:45)
劉輝 > たしか装甲は紙さえも通り越す薄さだった気が。で、他の航空機に引っ張ってもらってたような。 (19:46)
みかじ > 飛ぶというか水平に落ち続けるのは何にでも可能ですね、推力さえ与えられれば、ですが… (19:46)
> 意味あるんかなぁ、それ (19:47)
劉輝 > やはり赤く塗って角をつけて「当たらなければ〜」と言うのが1番ですかね……(どこに角付ける気だ) (19:47)
りゅうへんげ > 気球で戦車(といっても、見た目装甲車)を飛ばした特撮物はしっていますが…凧とは。 (19:48)
歩露 > 戦車がちょっと飛べるのは移動とか奇襲には便利ですが…。 (19:48)
> よろしい、ならばガンタンクだ >飛べる戦車 (19:48)
みかじ > 某大佐専用ザク○ロですか?(違 (19:49)
りゅうへんげ > やはり、コクピットのあたりかと。<角 (19:49)
歩露 > ええいあんなもの戦車ではない(笑)。 (19:49)
みかじ > タンクモドキだったねw (19:50)
> ならマゼラトップはー? (19:50)
りゅうへんげ > ガッチャマンの4号機が、確か飛べました。 (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下