NWCログ: 08/03/14 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > 空中より地中からのほうが奇襲効果は高いと思うんだ(dame (19:50)
東 恭一郎 > ガンタンクはいいのに(めそめそ (19:51)
りゅうへんげ > ドリル戦車! (19:51)
みかじ > (つうか企画あっても王様の承認得ないと出せない内容だなぁ) (19:51)
みかじ > ありゃザクの武器w>マゼラトップ (19:52)
劉輝 > AR25、距離5ぐらいでミサイル撃てる戦闘機を作るとか……命中率が高いのかどうかイマイチ分からないフェニックスミサイルを!(何) (19:52)
歩露 > あれはOKです。>まぜら (19:52)
りゅうへんげ > ドリル四号戦車やドリルシャーマンやドリルチャーチルが… (19:52)
みかじ > ガンタンクよりGブルだと思うぜ? (19:52)
> でも俺はあんま好きじゃないw >マゼラアタック (19:53)
よっきー > ここで唐突に航空機に戻してドリル蒼天とか。 (19:53)
りゅうへんげ > Gファイターは好きですが、Gブルは今ひとつ…<遅いので (19:53)
> なんでもドリルつければ良いと思うなー!!!( ゚ω゚)つ干┳=━一 (19:54)
歩露 > そういえば航空機は白兵に弱い! それか!?>ドリル航空機 (19:54)
よっきー > ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (19:54)
りゅうへんげ > 蒼天に念動フィールドをつけましょう。そしてスパイラルアタックを… (19:55)
みかじ > マドックス辺りだと空飛ぶ戦車に該当するんだろうかw (19:55)
セントラル越前@仕事中 > 対空評価が欲しいなら私に100マイルほど寄進すればいいとおもいますよ (19:55)
みかじ > マジレスしたいw>ドリル航空機 (19:55)
りゅうへんげ > 風の谷のガンシップは空飛ぶ拳銃です。 (19:56)
セントラル越前@仕事中 > +5までなら保証します。マジでっ (19:56)
歩露 > 対対空評価がほしいとですー。 (19:56)
りゅうへんげ > そのこころは?>セントラル越前さん (19:56)
りゅうへんげ > +5! (19:57)
よっきー > +5とはまた…… (19:57)
セントラル越前@仕事中 > レーダー施設再建しないといけないと思ってるんですけど、マイルが足りないんですよ… (19:57)
劉輝 > 機体の表面に精霊回路を描いて「ミサイル避けの魔法」を……もちろん次のアイドレスは「地上空母(艦船)」「風間(ACE)」「エリア88(施設)」 (19:58)
りゅうへんげ > オペレーションで+3として…あと2は… (19:58)
歩露 > わんわんでは払えないのですか? (19:58)
東 恭一郎 > 「グランドスラム(兵器)」もいれてっ>劉輝さん (19:59)
みかじ > 残念だが、JET燃料を血管に流さないと不成立だ!(マテ (19:59)
りゅうへんげ > レーダーは欲しいですね。しかし100マイルは… (19:59)
歩露 > 3億ちょっとで解決する気が…。 (19:59)
劉輝 > 周辺環境に(笑)>血液の代わりに燃料が流れている (19:59)
よっきー > 心臓はビス止めですか? (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下