NWCログ: 08/03/14 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > どっちかというと要点じゃ(笑 (20:00)
みかじ > ていうか精霊回路って描いただけでは動かないと推測してます>スローグラスとかから (20:00)
セントラル越前@仕事中 > 公募可能らしいので、そのうちCWTGとかで「恵まれない対空戦力に暖かい寄付をー」とか言い出すかもしれません (20:00)
りゅうへんげ > マイルと資金の交換レートがでていましたね。 (20:00)
歩露 > 魔法使いパイロットが必要になったら、さぞ需要が減るだろうなあ(笑)。 (20:01)
りゅうへんげ > あ、よけ藩国には魔法使いテストパイロットが… (20:01)
劉輝 > そもそも精霊回路って第5世界以遠だとあんまり動かないって聞いた記憶が。そう、航空機が動く世界では発動しない!(マテ) (20:01)
みかじ > 魔法使い専用戦闘機 つ【ホウキ】 (20:02)
セントラル越前@仕事中 > (以前ためしに質問してみたところ、アイテム作成ルールだと400マイル相当のブツらしいです) <対空レーダー&指揮所の再建 (20:02)
りゅうへんげ > チルは動くようなので、大丈夫ですよ、うん。<精霊回路 (20:02)
セントラル越前@仕事中 > 最近の箒は空を飛ぶばかりか剣だったり砲だったり飛行機だったり宇宙船だったりしますから… (世界が違います) (20:03)
よっきー > まあニューワールドはなんでもありですからー。 (20:03)
よっきー > ファージアースw (20:04)
りゅうへんげ > デンドロほうき… (20:04)
みかじ > ダイバも蒼天もリューンドライブは精霊回路と解釈して装備してるしネェ (20:04)
りゅうへんげ > うん。メビウスさん発案のシールド突撃する主砲には、精霊回路が描かれます。 (20:05)
劉輝 > あれ、精霊回路ってどこでも動くの?TLOって事なんかな。 (20:06)
劉輝 > じゃあもっと作動しそうにない防御形態を探そう(ヲイ (20:07)
みかじ > その辺はよくわからないけど、リューンとつけてる以上そういうものにするだろうと予測したうえで要点に記載されているものと思われますw (20:07)
りゅうへんげ > たしか精霊手も精霊回路なんですよ。TLOだと思うのですが… (20:07)
劉輝 > 第二世界の基幹技術、歌を使って戦う航空機を……おかしいな、すげぇどっかで見たことある (20:08)
みかじ > リアクティブアーマーの航空機なんかいいんじゃない?空飛ぶ棺桶というほうが早い気はするけどw (20:08)
セントラル越前@仕事中 > 咆月にも確か精霊回路ありましたよね (20:08)
> 俺の歌を以下略!!!!!! (20:08)
セントラル越前@仕事中 > ルリルラ……? <歌を使って戦う (20:09)
劉輝 > じゃ、じゃあ水素の心臓を使って自己再生する有機体航空機とかどうだろう。いや、なんか乗りたくないけど(笑) (20:10)
> 被弾したらバランス崩しそうですね >リアクティブアーマー (20:10)
入室(20:10):サターン
みかじ > チバ理論によるジャイ○ンリサイタルだな? (20:10)
サターン > こんばんわー (20:10)
> ってかあれってHEAT意外には効果薄いんじゃ? (20:10)
歩露 > 蒼天はリューンがどうとかのファンタジック装備はついてないような。 (20:10)
劉輝 > こんばんは (20:10)
歩露 > こんばんはー。 (20:10)
サターン > 先生! いろいろ機能つけると高くなるからリーズナブルで使いやすい機体がいいです(何 (20:10)
よっきー > こんばんはー (20:10)
> つまりパイロット自身が航空機になって飛ぶわけですね 数時間食いまくって (20:10)
> こんばんは (20:10)
りゅうへんげ > 第一世界の基幹技術、物語(お約束)の力を使う合体ロボで対抗を…<歌う飛行機 (20:11)
劉輝 > じゃあ、サターンさんにはこの忍者御用達の大凧を…… (20:11)
よっきー > (ドラスレパイロットとドラスレコパイが乗れば……あるいは……) (20:11)
みかじ > 一気に翼なくなると思われ>被弾 (20:11)
> 万能機よりも一点特化機! (20:11)
サターン > いやいや。どうせならカメラアイつけた大鷲を… (20:11)
サターン > 航空機はとりあえず軽くて単純で頑丈なやつ作ればいいんじゃね?(ぉぃ (20:12)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:12)
劉輝 > なるほど。つまり「この航空機は神々の息吹きが込められた機体です!」 ……おかしい、なんか微妙に信用できない(笑)>第一世界 (20:12)
みかじ > は?冒険艦蒼天号のことよ?後からついた航空機の蒼天じゃぁない (20:12)
サターン > いや、可変式の龍型航空機とか考えたりもしてますが。形から入ったら結構、加護得られそうな気がするんだよなぁ (20:13)
涼原秋春 > 1940年代だったら動作するんじゃない? 今は動かないだろうけど>神々の息吹な航空機 (20:13)
みかじ > パイロットを消耗しないだけの防御さえあればいい気はするね (20:13)
歩露 > あ、そちらでしたか。なるほど。 (20:13)
> 可変式の龍型・・・・・・どっかの発掘兵器にあったような (20:14)
よっきー > もっとこう、空飛ぶ円盤みたいなものとかまで飛躍してもええのかも? (20:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下