NWCログ: 08/03/14 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

りゅうへんげ > ドラゴンメイル… (20:14)
サターン > 発掘兵器と言うかむしろ5thの…げふんげふん (20:14)
入室(20:14):鐘音
セントラル越前@仕事中 > 航空機なら複葉機とかどうですか? 抜群のステルス性能ですよ。しかも素材が素材なので大変お安いかと。 (20:14)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:15)
涼原秋春 > になし藩国のファーブニルかな。まあアレは飛行機→鳥→人型 かなあ>発掘兵器 (20:15)
涼原秋春 > こんばんは (20:15)
> 目視だけのドッグファイトはつらいです ちょっと (20:15)
> こんばんは (20:15)
劉輝 > こんばんはー (20:15)
サターン > 黒陽はかっこいいですよ、ええ(何 (20:15)
よっきー > こんばんはー (20:15)
鐘音 > こんばんは、可変式の龍型と聞いて「エスカ○ローネ」を連想しました(><) (20:15)
サターン > こんばんわー (20:15)
歩露 > こんばんはー。 (20:15)
涼原秋春 > まあ、対空メカはミサイル搭載量がわりと明暗分けるかなあ。 (20:16)
りゅうへんげ > 可変型のドラゴンと聞くと、真ドラゴンを… (20:16)
みかじ > 攻撃手段がスパナとかクランクとかなんだろw (20:16)
鐘音 > いや、単に私が好きなんですw<「エスカ○ローネ」 (20:17)
りゅうへんげ > そこらのミサイルより、早いんですよね…<スクラムジェット (20:17)
鐘音 > 普通に考えると、武器が剣だけなので使えないはずですw (20:17)
> 唐突ですねw >黒曜 (20:17)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (20:18)
りゅうへんげ > 手落とし核兵器…<複葉機で (20:18)
> ですね。 まだ実用化されてないから積んでないけど>スクラムジェット (20:18)
> ああ、でもラムジェット積んだミサイルならありますよ ロシアに (20:18)
涼原秋春 > まあ、アイドレスのシステム上余程機体本体がブッちぎってないとミサイル搭載量が対空火力の要になっちゃってるのが現状ですね (20:18)
> 逃げれません>< >手落とし核兵器 (20:18)
みかじ > まぁ、実用になるのはマッハ8までだけどね>SCRAMJET (20:19)
鐘音 > パトリオットとかはどうなんでしょうか?<対空兵器として (20:19)
サターン > 唐突ですかね? 機龍では個人的に黒陽好きなのよー。<静さん (20:19)
劉輝 > パトリオットはPAC1と2が射程50〜100kmぐらいでしたっけ。詳しくは覚えてないけど。 (20:20)
入室(20:20):つダイ・ソード>可変式ドラゴン
東 恭一郎 > 可変竜型・・・銀色のパワードスーツ来た人が上に乗ったりとかっと (20:20)
りゅうへんげ > 世界が限定されるの承知の上でレーザーかなぁ…<マッハいくつとかで機動する機体ヘの対処 (20:20)
劉輝 > 地上から発射するタイプの対空ミサイルとしては強い部類に入るんじゃないでしょうか。多分。 (20:20)
みかじ > 上空の密度薄い大気でさえ摩擦熱によって構造材が溶けるので持たないw (20:20)
歩露 > でもRD見直しで、案外数を揃え易い方が評価上げられる可能性も。 (20:21)
りゅうへんげ > ダイソードもよいですね。 (20:21)
涼原秋春 > そういう点ではアートポストが優秀になりますねえ>数揃えやすい (20:21)
みかじ > 相対速度上がるからゴミまくだけで十分脅威になる (20:22)
> パトリオットじゃないけど、最近衛星落としたSM3Block1Aで射高241km以上あるっぽいですよね (20:22)
りゅうへんげ > 後期量産型が、マイナーチェンジI=Dみたいに資源いらなくなるやつなら… (20:23)
みかじ > 加えて速度上がる分旋廻力下がるから正面から出会い頭の攻撃にすごく弱くなる (20:24)
りゅうへんげ > 赤の戦闘機は強かったですね… (20:24)
東 恭一郎 > 逆に、出会い頭しか攻撃できないともいう (20:25)
りゅうへんげ > 数も多かったですし。 (20:25)
歩露 > 人機も半分ですしねー。同数機なら整備難易度4下がるー。いいなー。 (20:25)
みかじ > そうねw>東さん (20:25)
劉輝 > I=Dの改良イベントは、人型戦車にも使えるんだろうか……新婚号の資源消費が無くなったらある意味無敵なんだけどなあ(笑) (20:25)
> エスコンでは出会い頭の方がミサイル当てやすくてなぁ・・・ (20:26)
サターン > 共通機のみだったはずだけど<改良 (20:26)
> 独自兵器が改良できなくて(´・ω・`) (20:26)
鐘音 > 人型戦車にオプション装備付けてARを増強したら強いと思ってます(たぶん無理なんだろうけど… (20:27)
りゅうへんげ > AD当てたら改良出来る種類増えませんかね… (20:27)
> 黒曜にもっとでっかい砲や空挺装備やそのた諸々持たせたかったなぁ (20:27)
劉輝 > いやいや、人型戦車はAR低くても攻勢作戦ならそこそこ強いと思うから大丈夫。防衛策戦だとしょんぼりですが。(笑) (20:27)
> 増加燃料タンクだけでよさそうだ >人型戦車 (20:28)
りゅうへんげ > アニメ版みたいに、人型戦車キャリア(航空機)とか…<AR増やす (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下