NWCログ: 08/03/14 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > マグネットコーティングすればARあがるよ、きっと(マテ (20:28)
> 人型戦車キャリアを運用するのにまた莫大な燃料が(ry (20:28)
> アニメのあれ燃費悪そうだよねー (20:29)
鐘音 > I=D用のオプション装備一式とかを独自兵器で作ると、いいのかな?(各種武装とか (20:29)
東 恭一郎 > 既存のページを改修して再評価うけるとかできないのかなぁ・・・と思ってみたり>静さん (20:29)
入室(20:29):メビウス
歩露 > は、ターキッシュ改良すればイグドラシルに組み込めるのかしら。 (20:29)
メビウス > こんばんは (20:29)
みかじ > 電車の理由ドラマCDまで意味なかったしな (20:30)
セントラル越前@仕事中 > こんばんは (20:30)
歩露 > こんばんはー。 (20:30)
よっきー > こんばんはー (20:30)
劉輝 > 人型戦車は、移動AR1だから別にキャリアは要らないんですよ。どっちかというと人型戦車が動く前に偵察してくれるI=Dが欲しい(笑) (20:30)
りゅうへんげ > 運ぶ数が四機でしたっけ…ホワイトベースやムサイと同等と考えると凄いですが。 (20:30)
東 恭一郎 > 垂直離着陸までやりますもんねぇ・・・<アニメの (20:30)
劉輝 > こんばんはー (20:30)
涼原秋春 > こんばんはー (20:30)
りゅうへんげ > こんばんは〜 (20:30)
メビウス > なんだか、いろんな企画が立ち上がっているけれども、なにかやれることありますかー (20:31)
> 既存のページ・・・ずいぶん前のですけどできるんですかね? (20:31)
涼原秋春 > ターキッシュバンをI=Dの改良で改良しても次の枝は普通通りでしょうねえ。 (20:31)
東 恭一郎 > 小鳥遊さんの所の企画募集と、アシタさんたちのロボトーナメントで企画募集が出てますよー>メビウスさん (20:32)
サターン > こんばんわー (20:32)
みかじ > レーダーアレイシステムになるI=Dでも作るしか … (20:32)
東 恭一郎 > あと、書記や吏族のゲーム歴長い人募集してるらしいです? (20:32)
メビウス > なるほどー。どもです >東さん  書記でも吏族でもないですね(笑  (20:33)
東 恭一郎 > 空中からは晴型、地上はナニワアームズのバーミーズがいますから、それ・・・ですかねぇ<事前偵察してくれる (20:33)
劉輝 > バーミーズって第5世界で動きましたっけ?ターキッシュバンぐらいしか動かなかった記憶が (20:35)
りゅうへんげ > もうちょっと数を揃えられれば〜<晴型 (20:35)
サターン > 後で調整入ってI=Dのみになったんで第5では動かなかったかと。 (20:35)
サターン > <バミ (20:35)
りゅうへんげ > 第5はもう崩壊したとか聞きましたが… (20:36)
東 恭一郎 > そか。 (20:36)
東 恭一郎 > あぁ、ダンボールには戦車が入ってるのか・・・なるほど (20:37)
劉輝 > でもペルシャとアメショーも動くかどうか不明と言われてなかったっけ?>戦車<どこで判断すれば良いんじゃろか。 (20:37)
+ 劉輝 > でもペルシャとアメショ| (20:37)
みかじ > タンクバスター系のヘリっぽいI=Dが欲しいなぁ (20:38)
> バンヘリでひとつ (20:38)
セントラル越前@仕事中 > 量産型ですね <バンヘリ (20:39)
小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>失礼いたします。22時より、企画会社関連の会議を執り行いたいと思います。 (20:39)
涼原秋春 > ターキッシュバンはまあ、最初からガンパレード用で作ってたから、内部メカとかが大丈夫だったんでしょう。 (20:40)
小鳥遊敦 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>次に挙げますURLを参照のうえ、ご参加下さいますよう、お願いいたします (20:40)
りゅうへんげ > ほえ? (20:40)
小鳥遊敦URL (20:40)
小鳥遊敦 > アナウンス以上です。失礼いたしました (20:40)
みかじ > ご苦労様です (20:42)
りゅうへんげ > お疲れさまです。 (20:42)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。早速参加させて頂きます (20:44)
りゅうへんげ > さて、私はそろそろ落ちますね〜♪...out (20:45)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:46)
みかじ > つうか回収の見込みある会社ってのが難しいよなぁ (20:47)
羅幻雅貴 > ですねえ、それが難しいかな (20:48)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (20:48)
東 恭一郎 > 長期的に回収出来ればいい、なら普通なんですけど、 (20:49)
東 恭一郎 > 回収目的の起業ですからね。がんばって、としか。 (20:49)
みかじ > (エースによる傭兵とかなら金払いはよさそうだなぁとかw) (20:49)
みかじ > それもアレな感じだしなぁ、平和な時期には意味が少ない… (20:50)
羅幻雅貴 > 一番アレですが、平和のときは警備会社やればいいんでないかなあ。とも (20:52)
みかじ > (訓練施設を銘打って評価値増加させる会社とかだとどうだろうか…) (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下