NWCログ: 08/03/14 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

> ですねー >平和なとき警備 (20:52)
> あれ、平和なときなんてあったっけ? (20:52)
> 危険作業請負とか (20:53)
みかじ > 一殺五百哩とか(マテ (20:53)
> あ、殺し屋とかやってみたいかもwww  (20:54)
みかじ > 日向が未来ちゃん連れてだね・・・>子連れ狼 (20:54)
> (モロ犯罪だってのは見てないふり (20:54)
> ちゃーん! (20:55)
入室(20:55):嘉納
嘉納 > こんばんわ (20:55)
みかじ > ぐーてん (20:56)
十五夜 > 落ちますー (20:56)
退室(20:56):十五夜
嘉納 > お疲れ様 (20:56)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (20:56)
嘉納 > こう、日向さんのライターからマシンガンがばばあっばばーと (20:57)
羅幻雅貴 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>失礼いたします。22時より、企画会社関連の会議を執り行いたいと思います。 (20:57)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (20:57)
羅幻雅貴 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>次に挙げますURLを参照のうえ、ご参加下さいますよう、お願いいたします (20:57)
> そんなに弾入りそうも無いです>< >ライター こんばんはおつかれさまでしたー (20:57)
涼原秋春 > こんばんは、おつかれさまでしたー (20:57)
サターン > こんばんわー お疲れ様です (20:57)
羅幻雅貴URL  アナウンス以上です。失礼いたしました (20:57)
> Σ(゚Д゚ )ハッ コスモガンか! (20:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (20:57)
みかじ > すげー無国籍映画を超えた存在にw (20:58)
劉輝 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (20:59)
退室(20:59):劉輝
羅幻雅貴 > お疲れさまでした (20:59)
サターン > お疲れ様でした (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下