NWCログ: 08/03/14 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > お疲れさまー (21:00)
嘉納 > お疲れ様ー (21:00)
嘉納 > 映画の子連れ狼ではあの乳母車からたしかマシンガンがでるんだよ (21:00)
よっきー > お疲れ様でした (21:01)
羅幻雅貴 > 時代考証が・・・・・・(汗)>マシンガン (21:01)
みかじ > 万能成功要素だよね、防御鉄壁だしw (21:02)
みかじ > つうか時代考証どころじゃないよね、バレル竹筒だし… (21:03)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。ではー (21:04)
退室(21:04):サターン
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (21:04)
嘉納 > いやいやいや、時代考証なんて消し飛ぶかっこよさだったぜ (21:04)
嘉納 > お疲れ様ー (21:04)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (21:05)
入室(21:05):真神貴弘
嘉納 > ちゃんと無限弾倉だったし (21:05)
真神貴弘 > こんばんは (21:05)
みかじ > うんうん、きんちゃんは最高だよ (21:06)
羅幻雅貴 > なんという・・・ (21:07)
嘉納 > いいじゃないですか、徹底してるから盛り上がるし (21:11)
小鳥遊敦 > では、暫しお風呂とかリアル小事で落ちますー (21:11)
退室(21:11):小鳥遊敦
嘉納 > お疲れ様ー (21:12)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (21:12)
よっきー > では僕も落ちます〜。ノシ (21:12)
退室(21:12):よっきー
嘉納 > お疲れ様ー (21:12)
羅幻雅貴 > おつかれさまです (21:14)
羅幻雅貴 > ふむ (21:15)
涼原秋春 > ではこちらもおちます。では (21:16)
退室(21:16):涼原秋春
嘉納 > お疲れ様ー (21:16)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (21:16)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (21:16)
嘉納 > 結構子連れ狼は映画も多いですから、その過程で快感を調整していってなってる分だけ味わい深いですよ (21:16)
みかじ > でも萬屋に限りますw (21:18)
羅幻雅貴 > なるほど (21:18)
羅幻雅貴 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>失礼いたします。22時より、企画会社関連の会議を執り行いたいと思います。 (21:20)
羅幻雅貴 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>次に挙げますURLを参照のうえ、ご参加下さいますよう、お願いいたします (21:20)
羅幻雅貴URL  アナウンス以上です。失礼いたしました (21:20)
入室(21:23):藻女
藻女 > ただいま (21:23)
嘉納 > こんばんわ (21:23)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:25)
藻女 > 素行調査が変換できないと思ったらそこうちょうしゃになってた言うときは間違っても打つときくらい間違えないでほしかった (21:26)
嘉納 > よくあることです(うんうん (21:32)
みかじ > 花見大阪のも出てみるかなぁ、連戦で評価はプラスシフトしないけどw (21:34)
入室(21:34):大熊猫
大熊猫 > こんばんはーっ。   企画屋社長(仮)('A`)つ  URL (21:35)
みかじ > はにほ〜(挨拶 (21:35)
藻女 > あぁ発禁画の発注か こんばんは でもそれはできないだろうな (21:35)
大熊猫 > ちなみに私はスタッフでもなんでもないです、以上、お邪魔しましたー! (21:35)
退室(21:35):大熊猫
入室(21:36):山吹弓美
羅幻雅貴 > おおw (21:36)
山吹弓美 > 相変わらずぱんださんの絵は可愛いなあ こんばんはー (21:36)
藻女 > いらっしゃい (21:37)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:37)
みかじ > ぐーてん (21:38)
嘉納 > こんばんわ (21:38)
嘉納 > 普通は段々からだが弱るから−シフト?<みかじさん (21:39)
入室(21:39):那限逢真
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:39)
那限逢真 > こんばんは (21:39)
藻女 > いらっしゃい (21:39)
みかじ > 年齢的にネェw>だんだん弱る (21:40)
藻女 > 子どもを育てると一時的に回復するというよ (21:40)
羅幻雅貴 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>失礼いたします。22時より、企画会社関連の会議を執り行いたいと思います。 (21:42)
羅幻雅貴 > + 小鳥遊敦 > @社長(仮):アナウンス>次に挙げますURLを参照のうえ、ご参加下さいますよう、お願いいたします (21:42)
羅幻雅貴URL  アナウンス以上です。失礼いたしました (21:42)
嘉納 > 犬とかも可愛いですよ、めんどいけど (21:43)
藻女 > マトックやシーマン見たいに会話できるペットができたらいいね (21:45)
みかじ > うちの娘は凶悪にかわいいですよ?w@柴犬 (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下