NWCログ: 08/03/14 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > ……がんばってください(目を逸らす)>黒霧さん (22:17)
黒霧 > るーるー (22:18)
那限逢真 > あははは……(乾笑<これを超える (22:18)
黒霧 > 新娯楽会社かぁ……どうなるんだろう、楽しみだなぁ。 (22:19)
入室(22:20):蒼のあおひと
蒼のあおひと > ぼとり=□○_ (22:20)
那限逢真 > あ、落ちてきた(マテ (22:21)
蒼のあおひと > 黒霧さん秘宝館も期待していますでも遊佐さんの発言に釣られましたこんばんはー!(笑) (22:21)
黒霧 > こんばんはー (22:21)
山吹弓美 > あらら。あおひとさん大丈夫ですかー (22:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:21)
山吹弓美 > (……っと。秘宝館に登録してみました。よろしくおねがいします(こそっと)) (22:22)
嘉納 > (こんばんわ (22:22)
嘉納 > (秘宝館で依頼ガンガンたまらないかなあ……… (22:22)
蒼のあおひと > なんですか…私が変態でえろい人だということが各所に認定、広まったんですか…!>遊佐さん (22:22)
山吹弓美 > ここでご自身で発言されるのが一番広まる原因ではw>あおひとさん (22:23)
遊佐@携帯 > おおぅ…頑張れぇ(僕にはそんな度胸がない)<秘宝館 (22:24)
入室(22:24):萩野むつき
遊佐@携帯 > え? (22:24)
蒼のあおひと > (今は秘宝館の依頼数が制限されているようですからねぇ (22:24)
萩野むつき > こんばんはー(へろり) (22:24)
黒霧 > こんばんはー (22:24)
山吹弓美 > こんばんはー (22:24)
嘉納 > こんばんわ (22:24)
蒼のあおひと > こんばんはー。って大丈夫ですか? (22:25)
嘉納 > (お仕事ない、指名ない、マイルないー、ぐおおおおおおおお(嘉納は血を一斗ほどはいた (22:25)
山吹弓美 > (だってマイル欲しいんだもんorz) (22:25)
那限逢真 > こんばんは (22:25)
萩野むつき > 羅幻さん、企画会議遅れて入っても大丈夫ですかー (22:26)
みかじ > それ干からびないか?w>一斗 (22:26)
東 恭一郎 > ここのところ、仕事が飽和してるんで発注許可抑え気味なのもあり、仕事が少なめです(笑<秘宝館 (22:26)
蒼のあおひと > (マイルは欲しいです…マイルー、マイルー (22:27)
羅幻雅貴 > あだいじょうぶですー (22:27)
蒼のあおひと > (いえ、私についての興味深い話ってなんだろうと思いまして(笑)>遊佐さん (22:27)
入室(22:27):近江屋
羅幻雅貴 > アナウンス>失礼いたします。22時より、企画会社関連の会議を執り行っております。 (22:28)
羅幻雅貴 > アナウンス>次に挙げますURLを参照のうえ、ご参加下さいますよう、お願いいたします (22:28)
羅幻雅貴URL  アナウンス以上です。失礼いたしました (22:28)
近江屋 > こんばんは (22:28)
遊佐@携帯 > んっとですね…ある日、小笠原ゲームでHKが続くあおひとさんから芝村さんが「なんでいつもHKになるのでしょうか?」的な質問を受けて『狙ってやってたんじゃなかったのか…』と驚かされたみたいな話を… (22:28)
山吹弓美 > でも私みたいにまだ依頼してないのもいますしねえ……あ、一応訂正してもらったんですが、私技族ですorz (22:28)
山吹弓美 > こんばんはー (22:28)
黒霧 > こんばんはー (22:28)
近江屋 > 企画社の企画会議って、誰でも参加できるのかな? (22:28)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:29)
羅幻雅貴 > あ、URLを見て下さいー (22:29)
羅幻雅貴URL こちらになります (22:29)
入室(22:29):凍矢
那限逢真 > ほうほう<狙ってやってたんじゃ〜 (22:29)
凍矢 > こんばんは (22:29)
萩野むつき > (移動しました−、こちら落ちますー)すみません、ではー。 (22:29)
蒼のあおひと > あー(笑)狙ってHKになるんだったら毎回狙っていきますけれどねー。そんな狙うとかいう器用な芸当できませんから(笑) (22:29)
退室(22:29):萩野むつき
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様ですー (22:30)
蒼のあおひと > こんばんはー。 お疲れ様でしたー (22:30)
山吹弓美 > Σ <狙ってHKになるなら狙っていく (22:30)
凍矢 > 狙わないでHKクイーンなのですかー、恐ろしい・・・・・っ (22:30)
羅幻雅貴 > はーいw (22:31)
遊佐@携帯 > 『ナチュラルに言動がHKなのかぁ』 と興味深かったわけです(爆) (22:31)
蒼のあおひと > (過去に誘いすぎじゃー!と言われたり、意識していつも以上に誘ったら普段と変わらないと言われたりしたことは…(遠い目 (22:33)
那限逢真 > f:あおひとさん=天然HKクイーン(あえて「側面:」を使わない) (22:33)
黒霧 > いやまぁ意識して誘うのならソーニャさんのログを参考に勉強するのがよいかと(ぁ) (22:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下