NWCログ: 08/03/14 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > あおひとさんは誘う以前にすでに実行しているのであって誘っているわけでは……(遠い目) (22:34)
遊佐@携帯 > セプテントリオンのエージェントHK (マテコラ (22:34)
蒼のあおひと > 通りません!>那限さん (22:36)
遊佐@携帯 > だが押し通す(オヒ (22:36)
嘉納 > いいな、いいなー、みんなエッチでいいなー (22:37)
蒼のあおひと > ソーニャさんのログは大変勉強になります(ぁ) (22:37)
入室(22:37):ソーニャ
那限逢真 > えー(笑<通らない (22:37)
山吹弓美 > ……そこ行く前に試練〜〜〜orz (22:37)
ソーニャ > ちょっとまて、なんでそこで私の名前が出る!? (22:37)
山吹弓美 > 噂をすれば! こんばんはー (22:37)
凍矢 > 狙ってるから?(ぇ>何故名前が (22:37)
嘉納 > こんばんわー (22:38)
蒼のあおひと > こんばんはー。いや、ほら、そにゃしゃんは男性の気持ちがよく分かってるから(笑) (22:38)
遊佐@携帯 > こんばんは…誘い受けのテキストらしいですよ>ソーニャさん (22:38)
黒霧 > いや、何故驚くんです?(きょとん)>ソーニャさん (22:38)
東 恭一郎 > 清純派(自称)だからじゃないかと (22:38)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:38)
那限逢真 > あおひとさんとソーニャさんはクリスマス惚気大会の上位入賞者じゃないですか (22:39)
ソーニャ > こんばんは何時もニコニコ、清純派のソーニャです (22:39)
黒霧 > 清純派(自称)だからですかー。 (22:39)
蒼のあおひと > もうソーニャさんは「清純派」を卒業してると思いますー (22:39)
遊佐@携帯 > ウマウマ…リンガーハットの皿うどんはたまに無性に食べたくなる(そして食べた) (22:39)
東 恭一郎 > 太麺も細麺もどっちも美味いですなぁ>遊佐さん (22:40)
黒霧 > いやまあ世の中には思想の自由という物がありますし>あおひとさん (22:40)
入室(22:40):.ぱんくす
.ぱんくす > こんばんはー。 (22:40)
山吹弓美 > こんばんはー (22:40)
蒼のあおひと > こんばんはー (22:41)
黒霧 > こんばんはー (22:41)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:41)
嘉納 > こんばんわ (22:41)
那限逢真 > こんばんは (22:42)
ソーニャ > ま、それはともかく皆HK、HKってそんなにえっちなのがスキなのですか!! (22:42)
蒼のあおひと > 本人と周りの評価が食い違うのはよくあることですよね(笑)>黒霧さん (22:42)
ソーニャ > こんばんはー (22:42)
黒霧 > ええ(にこにこ)>あおひとさん (22:42)
嘉納 > 大好きにきまってるじゃねえか!!! (22:42)
蒼のあおひと > みなさん破廉恥ですわー゚+.(*ノ∀ノ)゚+. (22:42)
凍矢 > こんばんは (22:42)
東 恭一郎 > (目をそらす (22:43)
遊佐@携帯 > 以前は旅行行った時に長崎で見て驚いたけど今はレギュラーメニューでどこでも置いてるんですね<太麺 >東さん (22:43)
凍矢 > そんな人の象徴が何をおっしゃるw>あおひとさん (22:43)
黒霧 > 嘉納さんは自分の方をがんばってください(びし) (22:43)
黒霧 > とりあえず生暖かい視線でソーニャさんを見守っておくことで一応の決着をつけるとしてですね……(ぇ (22:43)
遊佐@携帯 > ※以前が10年以上前な訳ですが(爆) (22:43)
ソーニャ > 嘉納さん………漢だ………! (22:44)
嘉納 > ふっふっふ、俺ががんばると戦争になるよ?<黒霧さん (22:44)
東 恭一郎 > 7年ぐらい前からあるような (22:45)
黒霧 > そんなことになったらもいで捨てるよ?>嘉納さん (22:45)
ソーニャ > ええぃ、黒霧さんめぇ、いつかくすぐり地獄をあじあわせてやらねば……… (22:45)
凍矢 > ま、下手に動くと殺戮が起こるかもしれない状況のままなのかもしれないのでご注意をw>嘉納さん (22:45)
ソーニャ > っと、それでは今日はこの辺で失礼します〜、i言語を早く覚えないと……… (22:46)
黒霧 > そんな事態がおこれいいですねぇ(あ、自爆した。あるいは地雷) (22:46)
那限逢真 > お疲れ様です (22:47)
蒼のあおひと > 嘉納さんは頑張り過ぎない程度に頑張ってください(笑) (22:47)
遊佐@携帯 > きっとメニューをまともに見ないで注文しているから気付かなかったのです(笑)<7年くらい前から〜 >東さん (22:47)
山吹弓美 > お疲れ様でーす (22:47)
蒼のあおひと > お疲れ様でした〜 (22:47)
東 恭一郎 > あはは。なるほどね(笑>遊佐さん (22:48)
ソーニャ > あ、熊本のお花見は3/23ですお暇な方は是非お越し下さいませ〜、mixiコミュ「正義最後の砦」にて参加を受け付けております(宣伝) (22:48)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:48)
ソーニャ > ではー (22:48)
退室(22:48):ソーニャ
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (22:49)
蒼のあおひと > 私も秘宝館作業するので失礼いたします。ではーノシ (22:49)
退室(22:49):蒼のあおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下