NWCログ: 08/03/14 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

.ぱんくす > お疲れ様です。 (22:49)
遊佐@携帯 > 基本的には皿うどんでフェアとかでポスターになってるメニューが気になったらソレに決めてしまうから(^^; <リンガーハットでメニュー見ない (22:49)
山吹弓美 > お疲れ様でーす (22:49)
黒霧 > お疲れ様ですー (22:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:50)
那限逢真 > お疲れ様です (22:51)
凍矢 > お疲れ様です (22:52)
嘉納 > おつかれさまー (22:53)
東 恭一郎 > たまにしかいかないと、限定ものとか選んじゃいますよね(笑 (22:53)
入室(22:56):萩野むつき
萩野むつき > (ぼとり)会議を見つつ、こちらに戻る。 (22:56)
萩野むつき > こんばんはー (22:56)
山吹弓美 > おかえりなさーい……って、床にマットでも敷いた方がいいでしょうか<落下対策 (22:57)
.ぱんくす > 今日って、なにか会議ありましたか? (22:57)
嘉納 > 水槽をよういしておくといいとおもうの (22:57)
遊佐@携帯 > 今日も限定メニューが気になって…でも皿うどんが無性に食べたかったので皿うどんと小さめの限定メニューを食べました( ̄^ ̄)えっへん (22:57)
入室(22:58):え〜
え〜 > (ボチャンッ)こんばんは〜 (22:58)
遊佐@携帯 > 底抜けにしときましょう(ガガガガガ・・・) <床 (22:59)
山吹弓美 > Σいきなり落ちた! こんばんはー (22:59)
嘉納 > こんばんわ (22:59)
萩野むつき > 旅行企画会社の会議ですよー>ぱんくすさん(企画出した人もと書いてたので入ってました) (22:59)
嘉納 > 少しぬれるけど、安全性は抜群っすよ、水槽 (22:59)
遊佐@携帯 > こんばんは (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下