NWCログ: 08/03/14 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (23:00)
東 恭一郎 > あー、そんなこと書いてあったんだ。<興味なかったのでスレすらみてない (23:00)
那限逢真 > (水槽を凍らせてみる (23:00)
萩野むつき > こんばんはー(しかし、ちんぷんかんぶんになっている人) (23:00)
黒霧 > byf@yf\ (23:01)
黒霧 > こんばんはー (23:01)
.ぱんくす > ああ 道理で・・・>会議 (23:02)
入室(23:03):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんは。すみません、事務連絡なのですが、どなたか総名代佐佑介さんとご連絡は取れませんか? (23:03)
.ぱんくす > 今メッセの方にあがってらっしゃいますね。 (23:05)
入室(23:06):夜國涼華
萩野むつき > こんばんはー (23:06)
夜國涼華 > こんばんは、すみません。総名代さんは今、メッセアプリが不調でしてアプリの再ダウンロードをしているとこなんです。 (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:07)
夜國涼華 > 藩国の携帯チャットにいますので、ご伝言ございましたらお預かりさせていただきますが。>桂林さん (23:07)
桂林怜夜 > あ、はい。昨日のナイフの希望を取っているのですが、締め切りが本日24時私が提出ですので。 (23:08)
.ぱんくす > こんばんはー。でも普通に話せてますけど・・・。>メッセ再ダウンロード中 (23:08)
入室(23:09):む〜む〜
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:09)
黒霧 > こんばんはー (23:09)
山吹弓美 > こんばんはー (23:09)
桂林怜夜URL です (23:09)
夜國涼華 > (たぶん、お家のPCから入ってるっぽい。普段は携帯からなんですよー。>ぱんくすさん) (23:10)
入室(23:10):遊佐@携帯
.ぱんくす > ああなるほど。了解しました。 (23:11)
遊佐@携帯 > 勝手に落ちたねぅ (23:11)
みかじ > さて、明日もお仕事・・・ (23:11)
みかじ > ノシ (23:11)
退室(23:12):みかじ
.ぱんくす > 今再ダウンロード終わったようですね、試して入ったら自分が話かけたという状況です。>携帯 (23:12)
夜國涼華 > 伝言お預かりいたしますー。 (23:12)
萩野むつき > おつかれさまですー (23:12)
夜國涼華 > みたいですね。こちらでも総名代さんから聞きましたーw>ぱんくすさん (23:13)
桂林怜夜 > ありがとうございます>涼華さん (23:13)
山吹弓美 > お疲れ様でーす (23:13)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (23:13)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:14)
.ぱんくす > なんとか繋がったようですね。 (23:14)
.ぱんくす > お疲れ様です。 (23:15)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (23:16)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:17)
羅幻雅貴 > 企画会社ボランティアからの御知らせ>社員応募者はこちらに書き込みをお願いします>URL bin/cbbs/cbbs.cgi?mode=one&namber=2305&type=2304&space=15&no=0 (23:17)
羅幻雅貴 > すでに書いて戴いた方には、二度手間となりますがよろしくお願い致します。 (23:18)
夜國涼華 > ご伝言、お伝えいたしましたー。>桂林さん (23:18)
羅幻雅貴 > 尚,締め切りは土曜22時になります。 よろしくお願いします。 (23:21)
夜國涼華 > ではこちら落ちます。お邪魔いたしました。 (23:21)
羅幻雅貴 > アナウンス失礼致しました。 (23:21)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:25)
嘉納 > お疲れ様 (23:28)
.ぱんくす > お疲れ様です。 URL転載時に、cgi-☆bin ☆の部分に20%に誤変換されるようです。(おそらくスペースかな?)なのでそこの誤変換の部分を消せば綺麗に表示されました。 (23:28)
黒霧 > 改行表示されているからかも。 (23:29)
東 恭一郎 > スペース入ってる・・・用に見えますね (23:31)
羅幻雅貴 > あ、すみませんです(汗) (23:31)
羅幻雅貴 > ふむ、おかしいな (23:31)
羅幻雅貴URL (23:32)
羅幻雅貴 > これでどうでしょうか? (23:32)
.ぱんくす > なにかの拍子にはいったか、エラーか、よくわかりませんが (23:32)
む〜む〜 > 今度のはばっちりです (23:32)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー! (23:33)
.ぱんくす > OK 問題なしです。 お疲れ様です。 (23:33)
入室(23:46):大熊猫
大熊猫 > えーと、那限さん、いらっしゃいますでしょうかー。外見設定教えてくださったお陰で、無事Q完成しましたー。 ありがとうございましたー。 URL   以上、恒例の一撃ですー。(脱兎。) (23:47)
退室(23:47):大熊猫

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/14 (6)次のログ
(8) 下