NWCログ: 08/03/15 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

時緒 > もうこはん…! (16:00)
ロッド > 評価値なんて元々ないので高原さんを拝みます (16:00)
築山 > いいですねえ お家でお店 (16:00)
悪童屋 > いや、いろいろあったのですよ。優しくはしてますけどね。>時緒さん (16:00)
奥羽りんく > そにゃしゃん。隠れるってことは確信犯だったのね…!(お久しぶりですー) (16:00)
四方 無畏 > 突撃独占にしたらその人にマイル払わないといけないじゃないか〜(笑) (16:00)
緋璃 > 動揺してる悪童さんがすごくかわいかったです!(笑 (16:00)
悪童屋 > いいのよ〜(笑)>高原さん (16:00)
時緒 > アララさんに夜戦技能を教えてもらうんです+(正座 (16:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 払うだけの価値あるのろけなんだよ!w (16:01)
高原鋼一郎 > ははは、何か恐ろしいことを言ってるぞ>時緒さん (16:01)
築山 > 時緒さん… 私もつれていって (16:01)
ソーニャ > え、そりゃぁ、うちゅーじんですから知るはずも無く………(プレーヤーがどうかはさておきですが!)>ヒサさん (16:01)
悪童屋 > ちょ!? (16:01)
高原鋼一郎 > 私の奥さんの大人技能は527000ですよ (16:01)
緋璃 > 何その中途半端な数値(笑>高原さん (16:02)
悪童屋 > 何いってるの?!この子は!!>緋璃さん (16:02)
時緒 > そうなのですかー。お仕事ばっかりで寂しいのかもですねう>悪童屋さん (16:02)
四方 無畏 > しょうがないな〜じゃ、シリーズ化ね>のろけ突撃独占 (16:02)
む〜む〜 > 謎の数値がw (16:02)
緋璃 > ん?(かわいく首かしげ (16:02)
奥羽りんく > 悪童屋さん、スイトピーちゃんにメロメロだから、そりゃ泣かれたとすれば動揺しますよねー(笑) (16:02)
時緒 > うっ、スカウターが壊れた!<大人技能は527000 (16:02)
高原鋼一郎 > フリーザ様の戦闘数値>風野さん (16:02)
黒崎克耶 > ぶほwww (16:03)
緋璃 > よく覚えてますね(笑>フリーザ (16:03)
久珂あゆみ > ぶは (16:03)
悪童屋 > 風向きがおかしい?! (16:03)
高原鋼一郎 > 俺なんぞ戦闘力5かくずめとあっさり(ry (16:03)
時緒 > 一緒に教えてもらいましょうーそしてギャフンといわせてやるのです!>築山さん (16:03)
遊佐 > 確認しようとしてソーニャさんがエミリオを脱がしに掛かって・・・ (16:03)
ソーニャ > ………りんくしゃんが強気 (16:03)
黒霧 > 今日は荒れてます(びゅごー) (16:03)
蓮田屋藤乃/Hastur > 毎週水曜日曜の22時20分あたりが砂糖満載でお送りするんだぜ<シリーズ化ね>のろけ突撃独占 (16:03)
築山 > あっさりひねられた…? (16:03)
奥羽りんく > アララさんすごいw 私も教えてもらいたいなぁ(笑) (16:04)
藤崎 > (悪童さんがいつものパターンに (16:04)
黒崎克耶 > りんくしゃんが悪童屋さんをせめてる!! (16:04)
築山 > やっぱり奥様講座をぜひ (16:04)
ソーニャ > いや、そもそも何なのか分かってないから白状させようとしただけで知ってたら赤面して下半身を見つめて更に赤面とかいう感じになってたと思います。>遊佐さん (16:04)
高原鋼一郎 > まあ待て落ち着くんだ君達 (16:05)
四方 無畏 > で、1回目は誰を? (16:05)
時緒 > みんなで高原アララさんに夜戦技能を教えて貰うツアー ひとり○×マイル これは儲かる!><←待て (16:05)
奥羽りんく > まあとにかく、悪童屋さんとスイトピーちゃんはラブラブ、という結論で問題ないかと(笑) (16:05)
高原鋼一郎 > そもそも何を習う気なんだw (16:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 奥様。ダンナについて大いに語るの巻 (16:05)
悪童屋 > ちょっと、話し合おうじゃないか!?>りんくさん (16:05)
久珂あゆみ > (*ノノ)URL (16:06)
ソーニャ > 現在爆笑中 (16:06)
時緒 > 逃がしませんよ!(悪童屋さんの背後にまわりこむ強い舞踏子。回り込まれた。にげられない)>悪童屋さん (16:06)
ゲドー > ぶわははははははw>ちょっと話し合おうじゃないか (16:06)
黒霧 > (なんなんだろうこの文字通りの奥様戦隊は……) (16:06)
奥羽りんく > えー? 悪童屋さん、私なにか間違ったこといいましたか〜?(笑) (16:06)
ソーニャ > た、たかとさんそのログは!!? (16:06)
久珂あゆみ > いやこう 出してみるかと勇気を出したけど やっぱり恥ずかしかったので5秒で消した(笑 (16:07)
む〜む〜 > どおりで出ないわけだw>5秒 (16:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > アレだ。わざとマイルを払ってACE呼んで、お宅の旦那or奥さんについて好きに語ってくださいと惚気てもらう砂糖さわら大会企画 (16:07)
築山 > ええー (16:07)
時緒 > キャッキャ( ´▽`)σ)Д`)>たかとさん (16:07)
高原鋼一郎 > うん、たかとさんファイル見つかんないって出る (16:07)
奥羽りんく > 404エラーが…(笑)>5秒 (16:07)
む〜む〜 > せめて1分お願いします>< (16:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下