NWCログ: 08/03/15 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > 私見えてしまったよ! (16:08)
緋璃 > たかとちゃん、さすがに恥ずかしいなら最初からおとなしくしまってなさい……(苦笑 (16:08)
築山 > ああ、 ACEのろけ大会はやりたいなと噂してたんですよ (16:08)
久珂あゆみ > ソーニャさんはやいよ!(笑 (16:08)
黒崎克耶 > おおおお (16:08)
東 恭一郎 > ああ、その企画は聞いてみたい(笑>蓮田屋さん (16:08)
悪童屋 > とはいえ (16:08)
悪童屋 > 仕事に戻ります (16:08)
遊佐 > 相手との仲が良く無いと普通にやばいヤツ扱いで終わる気が・・・<呼び出して惚気させる (16:08)
悪童屋 > では〜 (16:08)
藻女 > 蒙古斑ってモンゴロイドだけって思ったら違ったのか (16:08)
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:08)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (16:08)
ソーニャ > 見えていたら砂糖の洪水警報が発令される内容ねぅ (16:08)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (16:09)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (16:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:09)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:09)
緋璃 > よし、じゃぁ今日の夜にでもによによしにおしかけます(ぉぃ>悪童さん (16:09)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:09)
時緒 > おつかれさまでしたー (16:09)
悪童屋 > という訳で後で呼び出して反省会します(笑) (16:09)
退室(16:09):悪童屋
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:09)
築山 > おつかれさまでしたー (16:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > ACEの奥様方、旦那を語(ノロケ)るの会。(もちろん、旦那は外で聞いているだけ) (16:09)
とよたろう > お疲れ様ですー (16:09)
奥羽りんく > ACEののろけは聞いてみたいなぁ。 (16:09)
ロッド > そもそも個人ACEって呼べないような (16:09)
久珂あゆみ > えー(反省会) (16:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (16:09)
ソーニャ > よし私も戻ります〜、え、あ、悪童屋さん!? (16:09)
ロッド > お疲れ様ですー (16:10)
黒崎克耶 > ほむー (16:10)
時緒 > 聞いてみたいですねー。他の人のは (16:10)
高原鋼一郎 > 個人ACEは基本的に他の人の呼び出しに応じない気もする… (16:10)
ソーニャ > (反省会………orz) (16:10)
緋璃 > 反省会といいつつ、からかわれる会になるんだぜっ(笑 (16:10)
奥羽りんく > って反省会…!? 私はなんにも悪いこと言ってないから大丈夫よね。そう思おうっと♪(何) (16:10)
久珂あゆみ > よし 一分たったので消しますー(笑 (16:10)
高原鋼一郎 > りんくさんたらw (16:10)
ロッド > 消します発言で急いでリロードしました(笑) (16:10)
築山 > え、えええー また見損ねた! (16:10)
ソーニャ > ではお疲れさまでした〜 (16:10)
む〜む〜 > は〜い、保存しましたw (16:10)
遊佐 > 鉄拳制裁が・・・(違)<呼び出して反省会 (16:10)
退室(16:10):ソーニャ
築山 > 勲章持ちは別室でお料理大会でもやってればいんじゃないでしょうか (16:11)
時緒 > しまった。高原さん付きじゃないと呼べないのか残念><それじゃ駄目だ <高原アララさん (16:11)
ロッド > お疲れ様でしたー (16:11)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (16:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (16:11)
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:11)
む〜む〜 > 404をひたすらリロードしてましたwww (16:11)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:11)
とよたろう > 見損ねましたorz (16:11)
ロッド > 高原さんは外で子供と遊んでるんですよね (16:11)
高原鋼一郎 > 面リ (16:11)
高原鋼一郎 > 子供学校行ってますから! (16:12)
築山 > (私たちがいったら相方もついてくるとおもうので別室でお酒でも飲んでてもらうとかw>くまさん) (16:12)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:12)
む〜む〜 > 見れなかった人も、とりあえず砂糖投げるといいと思います〜 (16:12)
ロッド > つ【休日】 (16:12)
遊佐 > ぢゃあ、学校行ってるんですね(オヒ)<子供は学校 (16:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > えーぃ。ノーーーー□<砂糖を投げる (16:12)
四方 無畏 > 取材申し込みをすれば普通にあってくれるのではないだろうか・・・>個人ACE (16:12)
ロッド > うわー、晋太郎さん凄い・・・ (16:12)
高原鋼一郎 > 取材を引き受けるという可能性がまずない気がする (16:13)
時緒 > どんな面子ですか 笑 >築山さん (16:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > むしろ宰相に頼む(それは大事杉w) (16:13)
久珂あゆみ > ((((((*ノノ) (16:13)
緋璃 > うちのは絶対惚気ないと思う……(笑>個人ACE (16:13)
入室(16:13):山吹弓美
黒崎克耶 > たかとさん(*ノ∀ノ) (16:13)
久珂あゆみ > 相手ののろけってきいてみたいですよね (16:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下