NWCログ: 08/03/15 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > しょうがないから目見当で角砂糖10個くらいなげておきますね 〜〜〜〜□□□□□□□□□□ (16:13)
ロッド > こんにちはー (16:13)
山吹弓美 > 壁|▽`) (16:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:14)
遊佐 > こんにちは (16:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:14)
築山 > ありあわせ…>面子 (16:14)
奥羽りんく > こんにちはー (16:14)
ロッド > 工場で食料を砂糖に変換して全部投げたい・・・ (16:14)
竜宮・司 > こんにちは (16:14)
む〜む〜 > たかとさんに砂糖投下〜〜〜〜〜□□□□□ (16:14)
山吹弓美 > 壁|▽`)ノシ〜〜〜〜□□□□□□□□□□ (16:14)
奥羽りんく > うちの旦那はのろけ…られないヘタレの気がする…。 (16:14)
四方 無畏 > 「新進気鋭のエース高原鋼一郎氏について奥様の口から普段の様子などを語っていただきたいと思いまして・・・」(無理かな?(笑) (16:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > まぁ、取材はムリとしても、RBC惚気語りはいつでも募集していますの♪(ぉ (16:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:14)
ゲドー > こんにちは〜 (16:14)
とよたろう > のろけ聞く以前に会えてないです=□○_予約マイルってなんですか…… (16:15)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > 徹子の部屋か、新婚さんいらっしゃいダナw (16:15)
時緒 > ありあわせ!笑  私と築山さんはいいとしても、瀬、八と高原さんの会話がビミョウそうである意味ニヨニヨします(待て) (16:15)
ロッド > というか。さすがに取材でのろける人は居ないでしょう (16:15)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)ノ〜〜〜〜□□□□□□□□□□ (16:15)
久珂あゆみ > 山吹さん!? (16:15)
山吹弓美 > 何か勲章持ちの方々が惚気てるようなのであやかりにきました(何 (16:15)
入室(16:15):VZA
遊佐 > アララさんは他の人に旦那の事を語る必要を感じない気がする (16:16)
VZA > こんにちはー (16:16)
ロッド > こんにちはー (16:16)
時緒 > こんにちはー (16:16)
築山 > それはそれでなんかおもしろそうかと(笑)>ビミョウな会話 (16:16)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:16)
緋璃 > どこが好き?ってきいたら堂々と答えてくれる気がします>アララさん (16:16)
時緒 > うちのも絶対惚気ないですねー。 (16:16)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:16)
山吹弓美 > こんにちはー (16:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:16)
遊佐 > もう砂糖を積み上げて家にしよう (16:16)
四方 無畏 > こんにちわ (16:17)
黒霧 > こんにちはー (16:17)
築山 > え、惚気ないんですかね? 惚気るんじゃないですか普通に (16:17)
時緒 > 答えそうです! 笑<高原アララさん (16:17)
遊佐 > そう言う聞き方なら即答しそうですね(w <どこが好き? (16:17)
黒霧 > 中では僕が釜でぐつぐつ湯を煮立てて子供がやってくるのを待ちましょう(何それ)>砂糖の家 (16:17)
ロッド > ヤガミは唐突に惚気だすいめーじが (16:18)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー (16:18)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:18)
奥羽りんく > お菓子の家じゃないんですね…(笑) (16:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 新婚さん、いらっしゃ〜〜い<いきなり桂三枝師匠(ぇ (16:20)
黒霧 > (次はハロウィンにSSイベントやろうかなぁ……(ぼんやり)) (16:20)
時緒 > 瀬戸口さんは、「他の男に教えると減るから教えてやら無い」とか言いそうです(真顔)>築山さん (16:21)
山吹弓美 > 倒れやすい不安定な椅子に座ってるんですね>はすたさん (16:21)
四方 無畏 > (まぁ、とりあえずダメって声が上がらなかったし、今日の惚気は月曜分の原稿に載せておこう) (16:21)
遊佐 > む、不具合が・・・ (16:21)
時緒 > そして築山さんの耳元でのろけそうです。 あ ま い (((( *ノノ) キャー >築山さん (16:22)
遊佐 > 暫く落ちます (16:22)
退室(16:22):遊佐
時緒 > お疲れ様です ノシ (16:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > (RBCは惚気を語ってくれる新婚さんを募集しております(ぉ) (16:22)
黒霧 > お疲れ様ですー (16:22)
ロッド > お疲れ様ですー (16:22)
山吹弓美 > いってらーノシ (16:22)
ゲドー > お疲れ様です (16:22)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:22)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:22)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー (16:23)
築山 > え、そうですか? なんか普通にべらべらしゃべるのかと思ってました(笑) い、いや私にはいわなくてもいいですから(*ノノ) (16:23)
VZA > おつかれさまですー (16:23)
奥羽りんく > お疲れ様ですー (16:23)
とよたろう > お疲れ様ですー (16:23)
久珂あゆみ > 私もおちますーノシ (16:23)
築山 > おつかれさまでしたー (16:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下